♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


天上の恋は大波乱!?

2014-07-05 04:01

201406281551.jpg
あなたのクッキン☆エンジェル きゃんでぃよ~
今開催されている七夕のイベントに行ってきたわ~。

201407040150.jpg
そこのお兄さん、私と七夕しなーい?
201407040155.jpg
七夕の里は雰囲気がいいわね!
そうそう、この星々の衣もデビルワイン色にしてみたの。
帯はオリーブよ。
ももりんにはできないオトナの組み合わせね。

201407040211.jpg
オリリンとヒコリンの仲直りを手伝って
記念撮影~~って
201407040213.jpg
ももりんに見つかっちゃったわ!
アタシってば罪なオ・ン・ナ☆
けんかはやめて~

201407040208.jpg
まぁまぁ、せっかくだから浴衣交換して写真撮りましょ~
あ、ハートがももりんの顔にかぶっちゃった!
201407040209.jpg
撮り直し~。
きゃんでぃとももりんは仲悪くないわよ~。
ただアタシがちょっと罪なオンナってだけなの!

みんなは七夕のお願いなんて書いた?
アタシは「リポちゃんに会えますように☆」よ~。


ランキングに参加しています。
ぜひクリックしてくださいね。

ももりんとめろでぃの七夕

2014-06-29 16:25

ももりん1
リプレイがすぐできるのが2アカのいいところ!

ももりんが女の子役
めろでぃが男の子役で七夕行きました~。
まずは装束の色を変えるよ。
ももりん2
ミッドナイト色はめろでぃによく似合う~。
キャーめろでぃカッコイー

ももりん3
せっかくなので特等席でも記念撮影。

ももりん4
ミナヅキがいるのがいいね。
結婚してもラブラブカップル~いいね~~


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

めろでぃレンダーシアに立つ

2014-06-14 02:03

201405250537.jpg
ついにめろでぃ(2アカサブ)が
201405250545.jpg
冥王を倒して
201406250603.jpg
(↑本物ももりんとサポももりん)

201405292104.jpg
201405292058.jpg
グランドタイタス号に乗って。。。
201405292120.jpg
レンダーシアにやってきました~!
「どうしてセピアがかってるの?」
201405300744.jpg
レンダーシアは謎がいっぱい!

201405300809.jpg
ピラミッドも行けるようになったよ!
201405300758.jpg
ヤヨイさんのお怪我が治りますように。。。(違)
201405300805.jpg
初めてのピラミッドは
アヌビスのブローチが出ました~
やった~!


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

130解放~

2014-05-25 02:51

なかなかインできなかったりブログも書けないけど、
130解放クエやってきたよ~。
とっても面白かった!
かなり笑えるお話しでした~。
130kaihou.png
ディエゴとスキルマスターの会話シーンで、
ラブラブな展開の時の曲が流れるのはなぜ~(´∀`;)
201405161839.jpg
時間あるときにスキルシミュレータとにらめっこしないと~

2014051401013.jpg
2アカサブのめろでぃが僧侶Lv80になったので
ももりんのサポを借りれるようになりました~。
201405140101.jpg
↑サポももりん死んでる!?

201405172118.jpg
めろでぃもやっと「武器をかかげる」取りました。
今パラディンのレベル上げちゅう~。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

導かれまくり

2014-04-22 00:50

201404210531.jpg
やっとどうぐ使いのクエが終わりました~。

スペシャルふくびき券ありがとうございます~!
それで当たったアトラスのカード&導きの香水で
ぐるぐる迷宮回しました。

めろでぃが香水を使ったところ。。。

201404210307.jpg
最初に潜ったら早速ミネア!

201404210322.jpg
3回めでもミネア!

解散した後、香水の時間が残ってたから
めろでぃ一人で迷宮行ったら。。。
201404210410.jpeg
また会えた!

1日で3回も会えるなんてすごい~
さすがめろでぃは運がいいです。うらやまし~~

そして次の日。。。
めろでぃの一人迷宮で

2階・・・メタルフロア
3階・・・ラッキーフロア
4階・・・メタルフロア
そしてボスが
201404212105.jpeg
ドラゴン・ウー!

とても運がいい日でした。

毎日こんな感じだったらいいなあ~(o・ω・o)


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

