♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


【イベント告知】ももりんと遊ぼうの会

2013-05-02 02:44

チリンチリン♪
ももりんから、郵便箱に何か届きました!
なにかな~?

開けてみよう。。。

0503招待状

イベントの招待状だ~。

というわけで、
ブログ開設一ヶ月記念イベント
「ももりんといっしょに遊ぼうの会」

開催しまーす!

初めてのイベント!
アストルティアではユーザーさん・ブロガーさんのイベントが
よく開催されているというけど、、
あ、私参加したことない。。。
そんなももりんでもちゃんと開催できるか不安だけど><

まったりイベントですが、来てくださると嬉しいです♪

ももりんだいありー開設一ヶ月記念
「ももりんといっしょに遊ぼうの会」

日時:2013年5月3日(金)23時~1時間程度
会場:ももりんのおうち(オルフェアマッシュルーム96-4)
内容:おしゃべりしたり一緒に写真撮ったりします。
まったりパジャマパーティーみたいな雰囲気でお楽しみください。

ご希望の方は、素材をお持ち込みいただければ
お裁縫もします♪針代サービスします~。
(作れるものは「続きを読む」を見てね。)


みんな来てくれるかなあ・・・
ドキドキしてお待ちしています。

※フレンド申請ですが、もうすぐフレ枠いっぱいなんです><
もし、全員の方とフレンドになれないと申し訳ないので、
フレンドはお受けできません。ごめんなさい(ノД`)シクシク

イベント詳細

一ヶ月&さいほう伝説記念
さいほうの歌歌入り聞いてみる?も開催中です~。


ではでは、お裁縫希望の方は「続きを読む」を見てね。


ランキングに参加しています。クリックありがとうございます♪
♪ももりんが作れるもの(得意なものw)♪

■あたま
・みかわしのぼうし(コットン草4・プクランサフラン1)
・手品師のヘアバンド(コットン草4・小さなホネ2)
・マスターハット
(かがやきそう12・こうもりのはね16・パープルオーブ2・あまつゆのいと12)
・モダンバニーヘッド※
(あやかしそう20・やわらかウール4・結晶40・グリーンオーブ3・あまつゆのいと20)

■からだ上
・みかわしの服上(コットン草4・みかわしそう2)
・手品師の服(コットン草5・けものの皮2)
・きじゅつしの服(かがやきそう6・レッドアイ2・サンドフルーツ1・あまつゆのいと4)

■からだ下
・はやてのキュロット(コットン草3・しおかぜ草1)
・みかわしの服下(コットン草3・花のみつ1)

■ウデ
・サフラングローブ・(コットン草2・けものの皮1)
・はやてのグローブ(コットン草2・けものの皮1)
・手品師のグローブ(コットン草2・ふさふさの毛皮1)

■足
・いやしのブーツ(麻の糸2・ホワイトウッド1)
・みかわしのくつ(コットン草2・さとりそう1)

■ぬいぐるみ
・プクリポ人形 男女
 (シルク草30・プクランサフラン10・あまつゆのいと4・結晶30)
・エルフ人形 男女
 (シルク草30・エルトナスイセン10・あまつゆのいと4・結晶30)

※モダンバニーヘッドは運の要素が強いため、
★なしになることもあります><
他も、必ず★3を作れるわけではないのでご理解お願いします・・・


コメント

イベント待ってました〜♩
おしゃれして行きます〜(^ν^)
  • 2013-05-02 07:07
  • URL
  • うさぎ #qwKvtbg.
  • Edit

♪うさぎさん

ありがとうございます!
かわいいうさぎさんにお会いできるの楽しみにしてます~♪♪
  • 2013-05-02 20:55
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

レッドウィング ベックマン-costarica travelinfo

Dior and Chanel school clothes usually are on the market. There are other brands this provide equipment and products,サマンサタバサ 財布 新作 2013 www.oromiahumanrights.org サマンサタバサ バッグ 新作,レッドウィング ベックマン http://www.costarica-travelinfo.com/ レッドウィング ベックマン,サマンサタバサ バッグ 新作 www.carrolltonoaksapartments.com サマンサタバサ 財布 新作 2013,オロビアンコ バッグ メンズ www.emeraldcoasthomecare.com オロビアンコ バッグ メンズ,オロビアンコ バッグ http://www.himnos.org/ オロビアンコ 時計,ドクターマーチン メンズ www.onsitekrushing.com ドクターマーチン メンズ,far too. Hunt for the ones that provide the most superior environmental life-style. A growing number of firms, creative designers and people concern yourself with creating apparel that certainly not leave filth for environmental surroundings and also admiration the task regarding anyone who helps make.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

