♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


長い長い物語~その3

2013-04-26 18:33

201304260122.jpg
次はドルワームだよ~。
みんなのお手紙を届ける
愛の配達人ももりんでーす。
201304260117.jpg
大使さんどわこ。
防具鍛冶ギルドに弟さんがいるんだって。
201304260119.jpg
防具鍛冶ギルドをちゃんと見たの初めて。
ちょっとロトの紋章に似てない??
ここではおつかいを頼まれました~。
201304260138.jpg
この人はwiiの時の、
「wiiU版発売まであと○日」
のお知らせに出てきたよ。
オーケストラになって私の歌もきれいに ラララ~
みたいに言ってたはず!

ももりんも楽器持ちたいな~。
ラッカランにも楽器持ってる人いるし、
いつか楽器が武器として使える日は来るのかな?
そしたら、リアルでもちょっと吹けるサックス持ちたいな!

次のVUで乗り物「ドルボード」が登場するみたいだけど、
「ドル」はドルワームのドルだよね。
アイドルボードじゃなさそうだね~。


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

