♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


ミネアさーん

2013-11-14 12:50

201311120328.jpg
コロシアムばっかり行ってるけど、
ボスもいきました~!
悪霊のお誘いありがとう^^
2013111203342.jpg
そしたらミネアさんがいたの!
わーい
私はベリアルのカード+2時間ゴールド2倍
でした~。
201311120335.jpg
初めてスターで参戦!
201311120340.jpg
負けちゃいました・・・
アトラスなかなか寝てくれないんだね><

でも、ミネアからもらったカードと、割り勘で買ったコインで
もう2戦!
僧侶で行ったら勝てたよ~!

・・・仮面は出なかったけどね。。。

201311120439.jpg
カードのベリアルとバズズも回りました~。
やっぱり僧侶で行くと慣れてるから勝てるよ。

アクセは何もなし~
なんで~
最近ぜんぜん出ないですよお

201311120617.jpg
最後はストレス解消?にコロシアムへ~。
この写真、親子みたいだね~

長い時間お付き合いありがとうございました~^^


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

コメント

♪内緒のOさん

トルネコに遭遇おめでとうございます^^
お出かけ便利ツールの課金が始まってから、当たる確率が落ちたような気がしますよ~
その代わり、便利ツールからの福引は2枚目でバラモス出ましたもんw
でもアクセも全然出ない今日このごろです><

うん!トルネコに会えるだけ良いです~
最近会ってない~><
  • 2013-11-29 02:16
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

