♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


真災厄行ったよ!

2013-10-04 20:27

201310022347.jpg
ついに真災厄と戦ってきたよー!
201310022355.jpg
パラ3 僧侶3 魔法2
でGO!
20131002235749.jpg
一緒に行ってくれたみんなどうもありがとう~!

20131003003133.jpg
まずは普通の災厄と戦います。
前日はあびちゃんたちと行ったし、
15分でクリア!
201310030041.jpg


20131003011054.jpg
そしてついに真との戦いです。。。
ドキドキ


「続きを読む」からどうぞ~!


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

201310030106.jpg
と思ったらまだまだダンジョンは続きます。
地下世界なのにこんな場所があったり。
201310030101.jpg
水がきれいな場所があったり。
スカートはけない~~
201310030108.jpg
最後の部屋の前には回復ポイントがあるよ。親切!

さいやく3
これは!!
20131003011106.jpg
まずは「おにこんぼう」と戦います。
OPに出てくるアレだよ~~感動!
20131003011433.jpg
おにこんぼうの後半でMP回復をしようね。
さて
ついに!!
20131003011507.jpg
真の登場です!!
災厄さん、ところどころ皮が剥けてて痛そうです><
早く楽にしてあげるからね~~
音楽が良いです!あの時の曲が流れるよ!
201310030116.jpg
3人のパラさんがどんどんキャンセル!キャンセル!
ベホマラー3回ぐらいしか使わなかった。。。
(そのうち1回は間違い)
201310030130.jpg
15分ほどで撃破!
キャンセルのおかげでほとんどダメージくらいませんでした。
最後、もう一人の僧侶さんが棍持ってらんげき始めるほどでした!
信じられないくらい楽でした~~
さいやく
故郷の石げっと~!

さいやく2
ストーリー感動しました。
記念に動画を撮ったんだけど、見返してもウルウルくる~( ;∀;)

201310030143.jpg
さっそくプクレットに。

アストルティアに来て1年と2ヶ月。
強くなったなぁって思います。
最初はレベルの上げ方もお金の稼ぎ方もわからなかったのに。。。
素敵なフレさんにも恵まれて、こんなに楽にボスを倒せるようになって。。。
1.1のころとか泣きながら強ボスやってたりしてたなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなで真を倒せて本当に嬉しかった~!!


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

コメント

強かったでしょ?あとストーリー感動したね
ちなみに私も行きましたー
  • 2013-10-06 21:28
  • URL
  • カナッペ♪ #-
  • Edit

♪カナッペちゃん

真厄災撃破おめでと~♪
  • 2013-10-10 22:14
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

