♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


駆け込み神話編

2013-09-25 11:00

201309180128.jpg
神話編の残り3話もいっきにやりました~。
2話めはこのポニーテール「マレン」ちゃんの過去を暴くよ。
201309192148.jpg
まずはドルワームの賢い方からお話しを聞きます。
賢者クエの部屋だよ。
201309200351.jpg
一人じゃ寂しかったのでクリア済みのお友達に手伝ってもらいました~(∩´∀`)∩
待ってる間温泉に入ってみます。
本棚にある「月刊セクシーギャル」内容変わったような気がする。。。
中期アプデされたら確認しにいこ~。
201309200403.jpg
ボスはモリナラの「緑の聖域」いました~。
黒い犬です。

201309200416.jpg
次は外ハネ「メルエ」ちゃん!
201309200425.jpg
ボスのところへ直行です。早くていいね!
熱砂洞に行くよ。この看板に怖いことが書いてあったような。。。
201309200434.jpg
ボスは黒いライノスキング!
神話編のボスは黒で統一なのかな?

201309200448.jpg
最後はいちばんえらい人(?)のロディアさんです。
201309200457.jpg
ボスはガートラントの荒野の枯れ井戸です。
オーガお姉さんのセクシーショットをどぞ~。
201309200500.jpg
あれ、ボス黒くない!
赤と黒のツートンカラーのマジックアーマー達でした~。

これで世告げ姫たちの過去が明らかになったよ。
201309200507.jpg
姫がいる場所につれてってくれるこの謎の少女「コゼット」
が誰なのかも明らかになったよ!
それがいちばん嬉しかったかも。

どれも続きが。。。というかあの人の正体が気になる展開です。
中期には明らかになるよね!
そして災厄の強いバージョンも楽しみです~!


↑ランキングです。クリックしてくれると励みになります~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

