♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


PC体験版やってみました!

2013-09-14 20:03

pc.jpg
PCばんとコントローラー予約しちゃった!!

体験版やってみました。
私のパソコンでも、標準画質+小さめのウィンドウにすれば大丈夫かも。。。

でも↑のスクリーンショット撮るためにインしたら、
酒場で上がるはずのレベルが上がらなかった。。。(レベル制限のため)
WiiUからインしたらちゃんと上がるのかな?怖い~~><

201309140104.jpg
ずっと前買ったファミコン風コントローラーしか持ってないので、
全然うまく動けなかった~~><
201309140105.jpg
精一杯がんばって写真撮った結果がこれですw

コントローラー届いたらちゃんと動けるよね?!
PC版楽しみになってきました~。
専用のノートパソコンほしいなw


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

コメント

絶対みてね!!

こんにちは!カナッペです!
またまたショップのイベントやります!
内容は↓↓
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
☆ピッピショップ☆イベント 第二回開催決定 !!
場所:本店 ☆ピッピショップ☆本店 オルフェア住宅フラワーガーデン地区7555-5
時間:第一部 2時~4時 第二部 4時~6時
日時:9月15日
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
プログラム 第一部
1 「第一部 開会式だよー!」
2 「ごあいさつ お話会」
3 「記念写真」
4 「クイズー!!」
5 「リクエスト 」
6 「決戦!ドルボレース」
7 「わくわく遊ぶびー」
8 「第一部 閉会式」
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
プログラム 第二部
1 「第二部 開会式だよー!」
2 「リクエスト」
3 「迷宮タイムアタック☆」
4 「記念写真」
5 「saihouショップへかけっこ!!」
6 「第二記念写真」
7 「ドロケイ?!」
8 「第二部 閉会式」
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
です♪ ぜひきてね♪。.゚:
+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚。.゚+:✿。.゚+:

だのことぜったいきてね!
  • 2013-09-14 23:36
  • URL
  • カナッペ♪ #-
  • Edit

♪カナちん

宣伝は自分のブログでしたほうがいいよ~
  • 2013-09-15 23:43
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

うん。したよ!宣伝
ももりんさんにもきて欲しくて^^
  • 2013-09-16 20:55
  • URL
  • カナッペ #-
  • Edit

♪カナちゃん

イベントお疲れ様~!
なかなか行けなくてごめんね><
  • 2013-09-26 00:02
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

