♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


ユニット名募集中?

2013-09-07 18:51

この前「モモリンぱぱ」さんとお会いしたけど、
「ももりんパパ」さんにも会いました!
201309252300.jpg
同じさいほう職人で、とっても優しいパパです。

思えば。。。
去年の12月に海辺の交易所でお会いしました。。。
それも覚えててくれたよ~♪

よく会うといえば
あびちゃん!
201309060042_201309071645287c1.jpg
同じサーバーで活動してることもあって、
偶然会うことがとっても多いです。
↑ホーリーおそろいでした。私はこの後染めにいきました~。
201309070200.jpg
昨夜も!

私達のユニット名、何がいいかなあ?(笑)


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

コメント

ピンクプク〜ズ
  • 2013-09-07 20:46
  • URL
  • こやじ #-
  • Edit

ももいろプクリポーZ
  • 2013-09-07 21:02
  • URL
  • こやじ #-
  • Edit

ももりんぐ娘。
  • 2013-09-07 21:02
  • URL
  • こやじ #-
  • Edit

♪こやじさん

考えてくれてありがとうw

>ももりんぐ娘。
ももりん が全面に押し出されすぎな気がw

>ももいろプクリポーZ
いい感じだね!でもパクr。。。w

>ピンクプク~ズ
いちばんオリジナルなのはこれだね!

80年代アイドル好きとしては、
プクリ子倶楽部とか。。。ってあんまりかわいくない名前だねw
  • 2013-09-07 22:39
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

プクピンク姉妹はどうかな?
  • 2013-09-08 09:41
  • URL
  • なおなお #-
  • Edit

ピンクレディー・・・

ピンクの電話・・・



王道と邪道・・・

ピンモに間違われ隊・・・



みどり小僧も入れてshock3・・・


オススメはピンクの電話(笑)
  • 2013-09-08 16:08
  • URL
  • みどり小僧 #-
  • Edit

パクリかな…
「NEWスーパーももあびブラザーズU」なんちゃって
しかもブラザーズではないからそういうのは自分で決めてw
  • 2013-09-09 16:24
  • URL
  • カナッペ♪ #-
  • Edit

なにがいいかずっと考えてるんだけど
いいのが浮かばない><
緑小僧さんのピンクの電話は却下で!(`・ω・´)
お笑い芸人さんやないかーい
横文字がロゴにしやすいかなぁ(´∀`*)ウフフ
  • 2013-09-09 18:57
  • URL
  • あび #NL852uQM
  • Edit

ももりーん、二人目のパパだよー♪
( ´∀`)σ)∀`)

これからも宜しくねー♪
  • 2013-09-10 12:02
  • URL
  • ももりんパパ #-
  • Edit

♪なおちゃん

姉妹とかシスターズっていいよねえ~♪
考えてくれてありがとう^^
  • 2013-09-12 16:24
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪みどりくん

なんかパクリがいっぱい混ざってるような。。。
「ピンクの電話」みたいなゆるい感じは嫌いじゃないよw
でもパクリ。。。w
  • 2013-09-12 16:27
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪カナちゃん

マ、マリオじゃないすかー!
しかもブラザーズとはwww
  • 2013-09-15 23:37
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪あびりーん

変換しやすく書きやすい、
ひらがなとかが好きですw(めんどくさがりw
あびちゃんの画像加工、まかせた~!
  • 2013-09-15 23:38
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪パパ!

わーいパパだぁ(∩´∀`)∩
どっちのパパも優しくてだいすき~♪
  • 2013-09-15 23:39
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

