♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


恋のキュララナ海岸♪UPしたよ!

2013-08-23 01:36



お待たせしました~!
「恋のキュララナ海岸」歌入りのPVをニコニコ動画にUPしました。
ぜひぜひ見てくださいね。
写真送ってくださったみなさま、撮影に協力してくださったみなさま
本当にありがとうございました!!

※YouTubeにもUPしたので、ニコニコ見れない方は見てね~。→YouTube

編曲の細かい調整などの補佐を、
知り合いのトテセフーネさん(DQプレイヤーではないですw)にお願いしました~。
ももりんが作ったバージョンよりもパワーアップしてるはずです!
→ももりんが作った最初のバージョンはこちら(YouTube)

ジャケットと歌詞カードっぽいのも作ってみたw
恋キュラジャケット風2 恋キュラ歌詞2

歌ってみたい方のためにカラオケも用意しました~。
音質はあんまり良くないけど><
ぜひぜひ歌ってみてね。
♪恋のキュララナ海岸 カラオケ♪

もし気に入ってくれたら
↓クリックお願いします。励みになります♪


続きには歌詞を載せるね。
恋のキュララナ海岸
作詞・作曲 ももりん

恋のキュララナ海岸あなたと二人歩きたい
レベル上がっても いつまでも

あなたは覚えているかしら
いつかくれた さざなみのしずく
人混みで不機嫌な私に あなたがくれたプレゼント

サマーウルフにさらわれないように
ちゃんとあなたに ついていくわ

恋のキュララナ海岸 あなたと一緒強くなるの
そしていつかはあなたと並びたい
日差し強くなるよ ヒトデ踊るよ もうすぐ夏
わくわくすること 待ってるから

あなたは元気でいるかしら
砂に残るたくさんの足あと
小さな貝がら耳に当て
あなたの声を思い出すの

いわとびあくまの 甘いささやきも
誘惑なんかされないわ

恋のキュララナ海岸 海もハートも溶けてゆく
隣は空いてるよ いつでも あなたのため
あぶない水着姿あなただけに見てほしい
夕日が沈むよ ウェナの海

あなたと一緒に いつまでも


ぜひぜひクリックしてね。

コメント

最高に可愛かったです!
アイドル感がすごくてキュンキュンしました^^
  • 2013-08-23 01:55
  • URL
  • こやじ #-
  • Edit

お願いします><

おおお!ついに完成したー!!              お願いなのですが、ニコニコ会員登録してないので見れないのです;;ぜひ、ユーチューブにも登校してください^^:
  • 2013-08-23 06:56
  • URL
  • なおなお #-
  • Edit

こ、、、これはすごい!!!

自分おっさん声ですがブログを見る前に散々コールユーブンゲンで歌いこんでいましたので恥ずかしながら超大声で楽しく歌わせて頂きました(笑)

メロディーも非常に覚えやすく頭の中で回り、そして声がものすごく可愛く良かったです(^_^)/
アストルティアでLv上げの際には詩を聞きまくるとします!!
  • 2013-08-23 08:25
  • URL
  • 大ちゃん #-
  • Edit

にゃん♪

にゃん♪
かわわいい☆うちのキャラたちも登場してうれしい〜(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
  • 2013-08-23 11:22
  • URL
  • えりりんご #-
  • Edit

さっそく聞かせてもらいました♪

予想通りの楽しい曲ですね^^


次の曲も楽しみです!
  • 2013-08-23 11:33
  • URL
  • プリン #-
  • Edit

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

まってましたぁ(´∀`*)ウフフ
すごくカワ(・∀・)イイ!!
あびの写真も使ってくれてありがとうね★
歌もいい感じだねぇ(´∀`)
ももりんすごいわ(☆∀☆)
  • 2013-08-23 18:50
  • URL
  • あび #NL852uQM
  • Edit

上手っ!!

 歌付きの「恋キュラ」を聞いたのは初めてでしたが
 すごく上手いですね!?

 これは、どこかの事務所からオファーが来るかもしれませんね!^^
  • 2013-08-24 18:18
  • URL
  • ソー #-
  • Edit

すごーい

恋キュラ聞きました~。耳にリズムが残るいい曲ですね^^
自分の画像も使われていてうれしかったです。
マイリス登録したのでちょくちょく聴こうと思います。
  • 2013-08-24 19:48
  • URL
  • ピノン #-
  • Edit

もう一つのストーリー

すてきな音楽と動画、とても感動です。自分も出演させていただきありがとうございます。
この音楽と動画を見聞きして感じたことをすこし長い内容になりますがコメントさせていただきます。

本来ドラクエ(に限らずですが)はラスボスを倒すため、レベル上げやお金を集めてプレイヤーが冒険するストーリーです。

でも、プレイヤーが集まって、イベント等を行って本編のストーリーとは違うもうひとつのストーリーをプレイヤー同士が作ることができる。これはまさに、隠れた醍醐味なのかなと思います。

みんなでわいわいとチャットしながら思い出をつくる。僕にとっては、ドラクエをする一番の理由なのかもしれないです。

ある漫画で、こんな言葉があります。
「大切なものは欲しいものより先に来た」

つまり、僕にとってドラクエをする意味は、本編のストーリーをやることよりもももりんさんやまわりのフレ等に出会えてたくさんの楽しい瞬間を作れることだと感じました。

長々となりましが、要はももりんさんと出会えて感謝しているということです。(^^)

ではでは、またイベントには参加しますねw。
  • 2013-08-24 22:00
  • URL
  • タロウ #-
  • Edit

♪こやじさん

どうもありがとう~!
アイドルソングの中でも、80年代昭和アイドルが大好きなので、
コメントにある「昭和臭」は褒め言葉ですw
  • 2013-09-05 22:09
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪なおなおちゃん

ふふふ。。。
実は最初はYouTubeにあげてたんだ。。。
  • 2013-09-05 22:10
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪だいちゃん

お返事遅れてごめんなさい><
大ちゃんおっさん声ってwwきっと素敵なテノールなんでしょうね。

コールユーブンゲン私もちょっとやってたよ~。懐かしいなあ。
カラオケも用意したから適当にキー変更でもして歌ってうpしてね!(笑)
ぜひぜひ、レベル上げのお供に~♪
  • 2013-09-05 22:12
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪えりりんごちゃん

たくさん写真ありがとね~♪
かわいい写真全部使っちゃいました!
(∀`*ゞ)エヘヘ
  • 2013-09-05 22:16
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪プリンちゃん

ありがとう~!
次の曲は秋の大人っぽい曲にしたいなって思ってるけど
作れるのかなあ??
作れたらいいなー^^
  • 2013-09-05 22:17
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪Cさん

初コメントありがとうです♪
覚えやすいメロディだと思うので、ぜひぜひ歌ってね~!
  • 2013-09-05 22:18
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪あびちゃん

あびちゃん写真、なかなかいいとこに入ってるでしょw
「あなたと一緒に いつまでも~♪」だよw(´∀`*)ウフフ
歌うのは大好きなので、そう言ってもらえてとってもうれしいです~!
( 0w0)ノ ウェーイ!
  • 2013-09-05 22:21
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪ソー さん

ありがとうございます!

オファーって!w
もし万が一そうなったらすごいねえw
褒められすぎて何言っていいかわかんないですw
  • 2013-09-05 22:23
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪ピノンちゃん

ピノンちゃんのおかげで色々写真が救われたからね(´Д⊂ヽ
ありがとね~。
2ショット写真、ピノンちゃんの決めポーズの途中がかわいいw
マイリスもどうもありがとう~!
  • 2013-09-05 22:27
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪タロウさん

素敵なコメントをどうもありがとうございます( ;∀;)
いつもイベントに参加してくれて、プクリポへの愛を表現してくれるタロウさんには
いつも癒やされてます~^^

私もドラクエが好きでこのゲームをやってますが、
攻略以外のことでこんな体験ができるなんて思ってもみませんでした。
まさか歌まで作ってしまうとは。。。
楽しいイベントやフレさんや読者さまとの出会い、
素敵ですよね( ^ω^ )

これからも一緒に素敵な物語を作っていこうね!!
  • 2013-09-06 14:11
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

