♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


七夕祭り~♪

2013-06-25 06:58

201306250406.jpg
七夕イベント始まったね~。
イベントエリアの夏祭りがとってもわくわくします♪

イベントはちょっとややこしくて
201306250254.jpg
この真ん中分けの人から話を聞いて
狐のお面をもらいます。
お面つけてバトルすると「なんとかの笹(←情報になってない)」がもらえることがあるので
集めて、イベント用装備に使います~。

男女別に装備があって(といっても、どっちの性別も装備できるみたい)
201306250358.jpg
女の子
・画像にあるピンクのじんべい?浴衣?「星天の衣」→さいほう
・乙姫様が持ってるみたいな扇→木工
・扇にランプ錬金

男の子
・和風の服→防具鍛冶
・緑色の剣→武器鍛冶
・剣にツボ錬金

それぞれの装備を作る&錬金するには、
専用の道具がいります。
それぞれ笹と結晶も使います~。
とにかく、色んな職人さんが力を合わせるみたいです。
写真-2013-06-25-0-47-01
七夕のさいほう針は緑色~
826937.jpg
☆3できた!

201306250223.jpg
扇は友達に作ってもらった~!
201306250244.jpg
錬金も!

笹集めに行ったり、装備作りあったり、楽しかった~!
夏祭り気分で盛り上がっちゃって、
浴衣で踊りながら色々歌ってましたw
201306250255.jpg
ドラキーのお面ほしいよ~。
デスピサロっぽいのもあるねえ。

短冊には「恋のキュララナ海岸♪みんな聞いてね」って書いたよ。
201306250357.jpg

201306250410.jpg

201306250408.jpg
手持ち花火で遊ぶのも楽しかったよ。

突発イベントやってみたくなりました。
七夕祭りやりたいなあ~。
木曜日の夜、一緒にお祭りと花火やりませんか??
明日に考えまとまったら、告知するね。

バナー作ったよ。

↑クリックしてくれたらとっても嬉しいな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

