♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


♪恋のキュララナ海岸♪作った!

2013-06-19 02:43

201306020322.jpg
ブログ更新空いてしまいました><
何をしてたかというとですねえ。。。

日曜日&月曜日でリアルハウジングをがんばった結果、作曲環境がレベルアップ!!

今日はごはんも食べずにゲームもせずに(笑)
下の記事に書いてある
「恋のキュララナ海岸」を作ってしまいました!

アップしようとしたらファイルサイズが大きすぎたので、
ももりんのyoutubeアカウントを作ってUPしてみました~。
写真 2013-06-19 2 00 30
こんなかんじで作ってます。

ブログ始める前から、作曲好きなフレさんと
ドラクエに関する曲を作って発表できたらいいねって話してました。
そのフレさんもちょうど曲作ってるらしいので、
また紹介できたらいいな。

というわけで、曲(まだ歌は入れてない)と
歌詞(なぜか切なくなった)
を見たい方は「続きを読む」をクリックしてね~


↑あなたのクリックがももりんの笑顔のもとです♪


歌詞も載せますね~。
ぜひ歌って下さい( ´∀`)

恋のキュララナ海岸
作詞・作曲 ももりん

恋のキュララナ海岸あなたと二人歩きたい
レベル上がっても いつまでも

あなたは覚えているかしら
いつかくれた さざなみのしずく
人混みで不機嫌な私に あなたがくれたプレゼント

サマーウルフにさらわれないように
ちゃんとあなたに ついていくわ

恋のキュララナ海岸 あなたと一緒強くなるの
そしていつかはあなたと並びたい
日差し強くなるよ ヒトデ踊るよ もうすぐ夏
わくわくすること 待ってるから

あなたは元気でいるかしら
砂に残るたくさんの足あと
小さな貝がら耳に当て
あなたの声を思い出すの

いわとびあくまの 甘いささやきも
誘惑なんかされないわ

恋のキュララナ海岸 海もハートも溶けてゆく
隣は空いてるよ いつでも あなたのため
あぶない水着姿あなただけに見てほしい
夕日が沈むよ ウェナの海

あなたと一緒に いつまでも


気に入ってくれたらぜひともクリックお願いします~!

コメント

おおおお

すごいです!
うんうん 海岸ってしっかりイメージできる!

キャッチーなメロディーラインだから
2.3回聞いたら自然と頭に流れてくるね

ただ今のリアル季節が梅雨っていうね・・・
聞きながら窓の外をみたら。。。雨。。。


  • 2013-06-19 09:33
  • URL
  • かふか #-
  • Edit

すごーい!!
ももりん何者!?
ぜひ歌入りも聴きたいですー(*^_^*)
  • 2013-06-19 10:46
  • URL
  • サリー #-
  • Edit

歌付きが聴きたいです♩
是非、UPお願いします^_^
  • 2013-06-19 16:25
  • URL
  • こやじ #-
  • Edit

すごーい(^^

メロディもかなり好きw
その才能が羨ましいデス( ̄▽ ̄;)
  • 2013-06-19 16:46
  • URL
  • なつはなび #-
  • Edit

おおお!
恋のキュララナ海岸とてもいい曲ですね^^!
最初は八分連打から始まっての16でメロディーが開始するという感じも好きですが、メロディー間の
サブで密かに聞こえる8ビートが非常にリズムに乗りやすく貯まらないです^^♪

私も現在DQⅩメロディー集を作成していますがいつかももりんさんの様に作曲から作詞まで全て出来る様になりたいとももりんさんを目標に頑張ってますw!
是非歌詞付きも聞かせて下さい(^_^)/
  • 2013-06-19 17:51
  • URL
  • 大ちゃん #-
  • Edit

すっごくかわいい曲ですね♡
キュンキュンします(≧∇≦)
PVもかわいかった〜!!!
この曲を聴くとレベル上げ頑張れそうです
ありがとうももりんちゃん★★★
  • 2013-06-19 20:00
  • URL
  • ノエル #-
  • Edit

めっちゃ感動しました(*^^*) ももりんさんは、凄い人ですね(^-^)/次は、歌声聴かせてくださいな(^-^)/
  • 2013-06-20 03:14
  • URL
  • チラオウ #-
  • Edit

ちょっとちょっとちょっとー!!!!!!!!
すごいじゃない!!只者じゃないと思ったけど、本当に只者じゃなかったわぁ♪
テンポよくて夏っぽくて良い感じ(*´ω`*)

今度は歌声入りでお願いします(笑)ぜひ
  • 2013-06-20 08:32
  • URL
  • よっしー #-
  • Edit

こんにちわ~

おお~、すごいですね!!
ももりんサンの多彩な才能にビックリしましたΣ(゚Д゚;)

曲も歌詞もとても可愛くて、
これからキュララナでタコさんと戯れる時は
この歌を思い出しそうです~(*´ω`*)
  • 2013-06-21 15:16
  • URL
  • ガーネット #P9Vg.Y9U
  • Edit

♪かふかさん

おー!
海岸って感じしますか!?やったー!
作ってると、なかなか客観的に聞けなくて。
そう言ってもらえて嬉しいです~。

夏の曲って今の時期に発表されることが多いと思うのでw
今でしょ!
で作ってみました~w
最近雨多いですね><早く梅雨明けますように~!
  • 2013-06-24 05:30
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪サリーちゃん

ありがとう~( ´∀`)
音楽好きなんです~♪
歌入りも来月には発表したいと思ってるよ~
  • 2013-06-24 05:31
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪こやじさん

聞きたいって言ってくれてありがとう~。
今アレンジ修正頼んでるから、それ来たら歌入り作るよ。
カラオケもうpするから、こやじさんも歌ってねw
  • 2013-06-24 05:32
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪なつはなびさん

ありがとうございます~
メロディ好きって言っていただけて光栄なり!
  • 2013-06-24 05:33
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪だいちゃん

コンティニューお疲れ様です~。

8ビートしか打ち込めないという話も。。。(笑)
イベント終わってゆっくりできる時あったら
音楽の話でもしたいですねえ~。
人気者の大ちゃんにはなかなか声かけられないけど><

ドラクエ10メロディ集?!
楽譜に書いてたやつかな?
打ち込みも楽しいよ~。
大変だけど、色んな音を重ねて完成させるのは気持ちいいです!
作詞作曲も専門的に勉強したわけじゃないので。。やりたくなったらぜひ
大ちゃんも作ってみて!いつやるの?今でしょ!
  • 2013-06-24 22:58
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪ノエルちゃん

ありがとう~!
ノエルちゃんは気に入ってくれると思ってたよ~(∩´∀`)∩
PVは前とった写真をつなげてみただけだけど、
歌入りを発表するときにはみんなの写真を募集したり
みんなで撮りに行ったりしたいな。
ぜひキュララナ海岸で歌ってきて~(笑)

  • 2013-06-24 22:59
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪チラオウさん

どうもありがとうございます~!
アレンジがもっとちゃんと完成したら、歌入りもうpしたいと思ってます。
今回は全体公開で><
  • 2013-06-24 23:00
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪よっしーさん

ありがとうです~!
もっとアレンジうまくなりたいです~

歌声入りも7月中にはUPしたいなあ。
YouTubeの有効活用です!
  • 2013-06-25 17:47
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪ガーネットさん

ありがとうございます!
ぜひぜひタコさんやりながら歌って下さい~。
私は昨夜笹集めながら白チャで歌ってみましたww

でも歌詞にタコさんでてこないという・・・
  • 2013-06-25 17:48
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

^_^

こんにちは!ユッキゆきと言います♪
いいですね!!かわいいですー!
良かったらフレンドよろしいですか?
一応IDのせときますね。
NAMA...ユッキゆき
ID...IF.833-954
【自己紹介】
プクリポ♂(11才)本職賢者ー♪
  • 2013-07-25 11:54
  • URL
  • ユッキゆき、 #-
  • Edit

♪ユッキゆきさん

初めまして~。コメントありがとです。
今フレンド枠いっぱいなのでごめんなさい。
どこかで会えたらよろしくね~。
  • 2013-07-25 11:59
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

