♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


うさみみイベント♪ライブカメラ編

2013-06-16 17:32

23:11になったのでライブカメラに行くことに~。
見たらガタラだったので、次来るはずのアズランで待ってよう!ってことで。。。
201306152324.jpg
アズランのマイタケ家の前で踊って待ってます。
しかし、カメラはレンドアにいました。。。
「スター60です無言おk」
「旅芸60お探しの方どぞ~」
「武闘家60です無言おk」
みんな優しい^^

カメラがレンドアからグレンに行ったのでみんなでごー!
2013061523332.jpg
↑ももりん撮影

うさみみライブカメラグレン
↑ライブカメラ画像~

少ししぐさクエも手伝って、次こそアズラン!
うさみみライブカメラアズラン
↑ライブカメラ画像
マイタケくんもびっくりしたことでしょう。

そして最後はオルフェア~
うさみみライブカメラオルフェア
↑ライブカメラ画像
ふわふわわたあめのおかげでいっぱい飛びました!

2013061523532.jpg
ここでちょっとレバー動かしたら
めちゃアップの写真撮れました~

みんなでライブカメラ行くのって楽しいね!

今ふくびきクエの場所がカメラだから、
クエをやりたい人の邪魔になっちゃったかもしれません><
あと、次行く場所がわからなくて迷子になっちゃった人いたらごめんなさい。
次はこのへんを直しつつイベントしたいです。
みんなで同じ場所行くのは楽しい!
一緒に行ってくれてありがとうございました♪

もうちょっと続きます~


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

コメント

こんばんわ(*'-')
昨日は本当にお疲れさまでした*
初めから参加できなくて
途中参加しておきながら
騒いじゃってごめんなさいね(>_<)
また今度冒険いきましょう♪
あびはおしゃれじゃないけど
ももりんちゃんみたいに
がんばってみようとおもいますww
あびのブログにもイベントのお写真貼らせていただきました☆
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • 2013-06-16 20:42
  • URL
  • あび #-
  • Edit

書き忘れてた(;・∀・)

連続投稿ごめんなさい(;・∀・)

アズランの写真・・・
恥ずかしがり屋さんが真ん中陣取ってました(;´Д`)
オルフェアは木の陰に注目ですww
  • 2013-06-16 20:44
  • URL
  • あび #-
  • Edit

イベントお疲れ様です

イベントお疲れ様でした。
ももりんさんから作って頂いたモダンバニーヘッドは宝物にしますね!
それにしても大盛況でしたね!!
始まる前にはももりんさんの家の前でみなさんが大勢集まっていてびっくりでした。
僕は、「プクの皆さんかわいすぎるよ!!!」と連呼していました。
ももりんさん筆頭にみなさんと一緒に写真撮影できて、いい思い出ができました。
これからも応援しますので、何かイベントがあれば、顔を出します。
その時はよろしくですね。
ちなみに白い衣装で正装した人間キャラ(後姿)が私です。始めにももりさんとあったときは、賢者のオーガでしたが、今回は気合を入れてきました(^^)
写真掲載ありがとうございます。
  • 2013-06-16 23:59
  • URL
  • タロウ #-
  • Edit

こんにちわ~

うさみみイベントお疲れ様でしたm(_ _)m
うさみみ装備が用意できなかったので前半の記念撮影終了後、
こっそり抜けさせていただいたのですが
可愛いうさみみサン達に囲まれてとても幸せでした♪
  • 2013-06-17 12:34
  • URL
  • ガーネット #P9Vg.Y9U
  • Edit

♪あびちゃん

イベント来てくれてありがとう~。
恥ずかしがり屋さんの写真、あびちゃんブログの真似して載せたよ~w

ドレスアップみたよ!ゴシックハットとウェスタンブラウスかわいいね~。
同じサーバーで活動してるから、偶然会うこと多くて嬉しいです♪
ぜひぜひ遊びましょー!
  • 2013-06-21 05:16
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪タロウさん

イベントありがとうございます~。
オーガのイメージだったから、初めて人間ver見てびっくりしました~
白タキシード似あってましたよ~!
「プクの皆さんかわいすぎるよ」は定型文だったんですね。
プクリポ好きが伝わって嬉しかったです^^
また遊びに来てくださいね!
  • 2013-06-21 05:17
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪ガーネットさん

イベント来てくれてありがとうございました~!
またお会いできて嬉しかったよ~
また私も遊びに行きますね♪
  • 2013-06-21 05:18
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

