♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


うさみみイベントのおしらせ

2013-06-12 23:11

0615うさみみイベント告知
11111ヒット記念
うさみみイベント やります!

6/15(土)22:45集合
23:11(夜の11:11)からライブカメラに映りに行くイベント!
集合場所:ももりんのおうち(オルフェアマッシュルーム96-4)

うさみみじゃなくても参加OK!
ですが、
うさみみプク&モダンバニーヘッド装備の方だけの集合写真は撮ります~。
(もちろん全員の写真も撮るよ~)


ご希望の方にはモダンバニーヘッド作ります。
ドレスアップ用のいっぱつ仕上げですが・・・
素材をお持ちの上、22:30に来てくださいね。

モダンバニーヘッドの素材
・汗と涙の結晶 40
・グリーンオーブ 3
・やわらかウール 4
・あやかしそう 20
・あまつゆのいと 20

高い素材ばかりだあ( ;∀;)

メギストリスの石あるから、その後ドレスアップやカラーリングできるよ~。
皮の帽子やみかわしのぼうしにドレスアップしとくと、
色んな職で装備できて便利です♪
皮の帽子なら素材なしで作ります~。

というわけで、たくさんの方の参加お待ちしています~♪


ランキングに参加しています。
クリックして応援してくれたら嬉しいです~♪

コメント

モダンバニーヘッド………
素材高いですね!

そうそう
本当にごめんなさい!!
私小学生なんで夜にinすると母のテンションバーンで即死になりますので><
またの機会によろしくお願いします☆
  • 2013-06-13 05:51
  • URL
  • ベルモット #-
  • Edit

わぁい♡
すっごく楽しみです〜( ´ ▽ ` )ノ
初めてイベントという物に参加するので
ドキドキします☆
何着て行こっかな?髪型どうしようかな?
15日が待ち遠しいです!!!
ももりんちゃん頑張ってね(>_<)♡
  • 2013-06-13 10:03
  • URL
  • ノエル #-
  • Edit

おおお!!うさみみはやっぱり高価!!って、素材が
高価だもんね。
今回のイベントはドレスコードだね!個人的に2を魚♂
にしてタキシード着させようと思ったけど、しぐさやら
の関係と時間的に育てるの厳しかった><

うさみみぴょんがいっぱい・・・あー夢のようなイベン
トwかげから見ててもいいですか??(笑)

  • 2013-06-13 13:07
  • URL
  • よっしー #-
  • Edit

なおなおでございます^^                   うさみみイベントぜーーーーーーーーーーーーーったいいきます!!うさみみないけど。。。
  • 2013-06-13 18:50
  • URL
  • なおなお #-
  • Edit

♪ベルモットさん

そーなんです、たかいんですよ;;
しかも今高騰中のグリーンオーブと結晶。。。;;

そだね、夜は早く寝よう~
お昼にイベントやることになったら、ぜひ来てくださいね~!
  • 2013-06-14 23:10
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪ノエルちゃん

ノエルちゃんのコメントに癒されます~
そんなに楽しみにしてくれるなんて嬉しいな!
ゆるゆるイベントになると思うけど、よろしくね。
がんばりまーす!
  • 2013-06-14 23:11
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪よっしーさん

うさみみの素材、今高くなってるの多いですよね~

そしてイベントではイケメン魚さんにお会いできてうれしかったです^^
わざわざ育ててくれて嬉しいです( ;∀;)
ちょっとは見れたのかな?なかなか時間が合わなくてごめんね。
またイベントする時時間合ったら参加してくださいね。
  • 2013-06-16 04:06
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪なおちゃん

イベント遅くてごめんね。
もし今度早めにできたら参加してね~。
その熱意受け取った!ありがとう~!
  • 2013-06-16 04:07
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

