♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


フレについて&うさみみイベントについて

2013-06-10 12:42

201306100630.jpg
今回は、みなさまに伝えたいことがあります。
ちょっと厳しいことかもしれませんが、わかってくれると嬉しいです。

ブログを始めて、ありがたくも「フレになってください」と言われることが増えました。
基本的に、家に来てくれたりして直接お会いしてお願いされたら
断ることはありません。

でもスラチャやブログのコメントだけでお願いされても
お気持ちは嬉しいけど、いきなりフレンドにはなれません。。。
迷惑だ~とか思ってるわけではなく、
会ったことないのにフレンドってのに抵抗があります><

それに、もうすでにフレンドさんが200人いて。。。
ふれんど
(広場では202人って表示されてるけど。。。)
お願いされたら、絡みのない方を消して(汗)フレンド登録しています。
なので気軽にフレンド~はできないのです><

私はブログをやってるってだけの
普通の1プレイヤーです。フレになってもすごいとかないですよ!
でも私のことを好きでフレになりたいって思ってくれる気持ちは
とても嬉しいです!どうもありがとうございます。

フレでもフレじゃなくても感謝の気持ちは変わりません。
2013061006302.jpg

そして6/11にやりたかったうさみみイベントですが、
ちょっと忙しくしてたらもう10日じゃないですか!
さすがに明日開催~とはいかないので、
15日(土)の夜なんていかがでしょう?いちごの日♪
うさみみじゃなくてもOKだよ~。
うさみみだけでの撮影タイムを作ると思うけど、
みんなで集まってライブカメラうつりに行こー!
みたいな会にしたいな。

ここまで読んでくださってどうもありがとうございました( ´∀`)
ちょっと厳しいこと書いちゃったね。
どうかわかってくださいね。
これからもよろしくお願いします。


↑あなたのクリックがももりんの笑顔のもとです♪

コメント

こんにちは

そうだねー人気者のももりんだったら、フレ枠が足り
なくなっちゃうね(笑)
フレ枠増やせればいいんだけど、そうもいかないので
今のスタンスでいいのでは?サポ無料の影響か酒場で
いきなり申請来たりするからね~さすがのおばちゃん
もこれにはビックリよ。

追伸:敵のコメントに「ももりんにみとれる」(みと
れるだよね?)が出るたび「わかるわぁー」と言って
た事は内緒です☆
  • 2013-06-10 13:26
  • URL
  • よっしー #-
  • Edit

こんにちは♪
あの時はフレンドさん200人越えていたのに登録してくれて、
どうもありがとう!!フレ枠300人くらいになればいいのにね…
(それはそれで大変かな(笑))
イベント参加できたらしたいです!時間によるかな~
午後2時から5時辺りなら参加できると思います。
イベント楽しみにしていま~す^_^
  • 2013-06-10 14:07
  • URL
  • スレーネ #-
  • Edit

あら、ブログに15日の夜って書いてありましたねw
気づきませんでした。ちょっと夜は用事があって参加できないです?第一部とかつくって頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
  • 2013-06-10 15:56
  • URL
  • スレーネ #-
  • Edit

私も初めてひと月ごろに同じ悩みを抱えて、
記事にしたことがあります。
その時、とある『秘密のコメント』に励まされました。
(心当たりは・・・ございますか?)
いただいて、凄くうれしかったです。

フレの件については、同じブロガーとして、
いちプレイヤーとして悩みどころですよね。
お気持ちは凄く嬉しんだよね。
迷惑なんて思ってないいですし。

でも、私も、顔も知らない人とはフレになるのは不安です。
相手の事をまず知りたいから、
突然じゃなくて、お会いしてお話してフレになりたい。
そういう思いがあります。

ももりんさんのようなお優しい方なら、
読者様にもきっと伝わってると思います(´∀`)
大丈夫ですよ~。

長々とすみませんでした。
せっかくお友達になれたので、また何か出来たらいいですね♪
  • 2013-06-10 18:17
  • URL
  • myla #-
  • Edit

らいらい

スラチャにコメントしたらいらいです家は890雲上4番地ですフレンドになってくれるんであれば家まで来てください

気持ち痛いほどわかりますよ。
あまり、考え過ぎずに^_^

イベント楽しみだなぁー
  • 2013-06-11 04:35
  • URL
  • こやじ #-
  • Edit

♪よっしーさん

お~酒場でいきなりフレ申請?
それはよっしーさんがかわいいからでは。。。
ナンパだ~w

「みとれる」ありがとですw
私が冒険してる時は他の人やサポにみとれられてばかりですよ~
  • 2013-06-14 22:57
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪スレーネちゃん

これからずっと遊んでいくと、200のままは辛いよね~><
チームにも入ってくれてありがとね~。

イベントは告知のとおり夜ですみません><
また昼にもできる時があれば何かやりたいな~。
  • 2013-06-14 22:58
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪スレーネちゃん

明日は昼用事があるんだ~;;
だから夜だけなのです><ごめんね
  • 2013-06-14 23:00
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪マイラさん

秘密のコメント??
んーなんおことだろぉ??・ω・(笑)

あの記事は本当に共感できました。
私も同じ立場になってみて、
あのことを書くのはけっこう勇気のいることですね。
でもマイラさんの記事があったから、書こう!って思えました~
ありがとうございます。

みなさまには伝わったと思います^^

今度一緒にボスにでも行きましょう。
マイラさんのラッキーガールに乗っかりたいです(笑)
  • 2013-06-14 23:04
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪らいらいさん

記事をよく読んでくださいね~
  • 2013-06-14 23:04
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪こやじさん

ありがと~!
何事も気楽にいきたいです。

ブログ治ってよかったねえ~
  • 2013-06-14 23:05
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

