♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


ウェディングももりん

2013-06-03 18:36

きのうはたくさんインできたから、ウェディングドレス借りてみたよ~。
201306030300.jpg
ミナヅキちゃんとおそろいだよ。
201306021841.jpg
天使の羽根が生えました。
201306021850.jpg
回復するよ!
201306021917.jpg
マジステッキ!
201306021924.jpg
魅力よあがれ~
201306021906.jpg
炎の中できらきらぽーん
201306021934.jpg
ボス中なのにいっぱい遊んじゃった☆
201306022125.jpg
ドルボードでハネムーン
201306022145.jpg
イーターとダンシング♪
201306022358.jpg
遊びに来てくれた読者さんと~
201306030327.jpg
花嫁の入場です。
あれ、一人だけ?
201306030328.jpg
ももりんにも素敵な王子様が現れますように。。。
201306021829.jpg
そんな一日でした~


ランキングに参加しています。クリックありがとうございます♪

コメント

あう ももりんちゃん可愛すぎるでしょ!!せこいよーせこすぎるよー(*`Д´*)
お持ち帰りしたいくらいに可愛い

あたしも ももりんちゃんと遊びに行きたい(*´∀`) また遊ぼうーっ(*´ω`*)
  • 2013-06-03 19:42
  • URL
  • かもえ #-
  • Edit

ちょっと!可愛すぎるんですけどぉ!!!
結婚して下さい!w
  • 2013-06-03 20:30
  • URL
  • こやじ #-
  • Edit

可愛すぎるよ!!!

ももりんさん
もう可愛すぎますよ!
ホント、こんな姿を目の前にしたら、僕は、倒れてしまいます。
いいな!いいな!
世の男性を虜にするかわいさです。
いやー、まいった。まいった。

  • 2013-06-04 01:05
  • URL
  • タロウ #-
  • Edit

よし!!!!
タキシード借りてくるから結婚しよう!!
今すぐ結婚しよう!!(ライバル多そうだし)
ヴェリの教会で式をあげるぞー!!

まってて!!ハニー!!!!

  • 2013-06-04 12:36
  • URL
  • よっしー #-
  • Edit

♪かもえさん

わーいかもえさんだー
ぜひ持ち帰ってかもえさんちのメイドとしてこき使ってください~
遊びに行こうね!
  • 2013-06-04 16:30
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪こやじさん

きゃー
プロポーズされちゃった!
こやじさんたら、だ・い・た・ん!
(たいたん サンじゃありませんよw)
  • 2013-06-04 16:33
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪タロウさん

タロウさん、そこまで褒めてくださるなんて・・・( ;∀;)

ももりんを好きって言ってくれる方は、
プクリポさんか女性の方が多いのだけど、
オーガのタロウさんがそこまで言ってくれるのはちょっと不思議な感じです~。
もちろんとってもうれしいので、全身で受け止めます~!
(大きくて受け止められないかも!?)
いやー、ほんとにありがとううう!!
  • 2013-06-04 16:36
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪よっしーさん

よっしーさんのタキ…ドレス姿も見たい~!
ダーリン、私を迎えに来て~
ドルボードで愛の逃避行!
  • 2013-06-04 16:37
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

