♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


ツボ職人どわこ

2013-05-30 06:42

きのうと今日は職人いっぱいできました。
小元気玉使って、サブのツボ職人どわこのレベル上げしてみたよ~。
64873324.jpeg
ツボ職人の○○でーす
64873359.jpeg
写真はお友達が撮ってくれました~。
64873314.jpeg
ツボ職人レベル20になったよ~。
早くエプロン着てみたいです。
今はももりんが作ったさいほうの★2に防御+2つけてるだけ。
他に何をつければいいのかな~。

201305270325.jpg
あ、ここは「ももりんだいありー」だった!
ももりんの写真も載せるね。
レベル上げ行った時に撮った写真。
お互い依頼書でゲットしたしぐさだよ。
201305270326.jpg
同じ「ほほえむ」でもずいぶん印象が違うね。

どわこのバナー作ってみたよ。
よろしくね。緑にしてみましたw

ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

コメント

こんにちは

一生懸命ドワ子かわいいね!!しかしほほえむも
だいぶ違うんだね~って、二人ともかわえええw

そして強ボスの記事は納得&感動!!!><
そうそう、僧侶で行った時は本当にプレッシャー
で手汗すごいし、頑張っても負けちゃうし謝って
ばかり・・・地雷僧侶だとわかってても迷惑かけ
たくないから装備とかは揃えるんだけどね。
なんか励まされても申し訳ない気持ちがいっぱい
で焦っちゃうけど、強いんだもんね、そうだよね
強いんだもんね!
なんか気持ちラクになった~勝手にありがとうw

ももりん愛してるーーー!!!


  • 2013-05-30 15:32
  • URL
  • よっしー #-
  • Edit

こんにちわ~

ももりんサンのサブキャラさんは
ドワ子ちゃんなのですね♪
ドワ子ちゃんもとても可愛くて
いいですよね~(*´ω`*)
  • 2013-05-30 15:47
  • URL
  • ガーネット #P9Vg.Y9U
  • Edit

♪よっしーさん

ドワ子もかわいいよね~w

強ボスの記事共感してくれてありがとう!
うんうん。私も手汗すごかった(笑)
ほんとに僧侶は責任が重いよね。
でも他のみんなの協力で勝てるのが強ボスだと思うから。
楽しく気楽にいきたいよね。

でもみんなのためにうまくなりたいよね!
お互いがんばろー!
愛してる~!
  • 2013-06-01 00:56
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪ガーネットさん

サブはエルフちゃんとドワ子がいますよ~。
あんまりドワ子は出てこないけど、お家もないけど(笑)
がんばってますよ~
  • 2013-06-01 00:56
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

