♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


ブロガーさん交流会イベント!その2

2013-05-27 07:10

201305260106.jpg
ロビンさんリサリサさん
こうやって決めポーズして遊んでいるだけで仲良くなれます♪
イベントってすごい。

201305260051.jpg
ブロガーさん交流会が終わってもほとんどの人が残ってました~。
先日家に遊びに来てくれたタロウさん、
ロビンさん、ジブラさんとパーティーくんで
迷宮行こうかーって話していたところ、
何やら二次会が始まるような雰囲気。。。

201305260117.jpg
ふうおうさん(「アストルティアの魔法使い」)司会のもと、
「FORTUNE ブロガー杯」が始まりました!
「FORTUNE」はGWにふうおうさんが開催された大規模イベントです。
ダイスを振って、次に出る目が大きいか小さいか予想するゲームです。

ふうおうさんの説明を聞いてスタート!

201305260120.jpg
最初は1~50=ロー、51~100=ハイ なので
ローにいきましたところ。。。
201305260121.jpg
外れました。。。
初戦敗退!

201305260124.jpg
観客席でポーズを決めてみんなを応援。
見てる方もドキドキでした。盛り上がったよ~!

2013052601392.jpg
優勝はポワンちゃんでした!おめでとう~!
最後まで残るってすごいなあ~。強運の持ち主だね。いいなー。
201305260139.jpg
準優勝のリサリサさんにも
惜しみない拍手が送られます。
大盛り上がりで「FORTUNE ブロガー杯」は幕を閉じました。

201305260153.jpg
ミドリさんに膝枕(?)をしたり。
201305260157.jpg
最後はイベント会場でみんなをお迎えしてくれた
おはなさんと一緒にプクリポあいさつをして帰りました~。
(↑タイミング、ぴったり合った!)

ブログだけの交流で会ったことない方にも会えたし、
新しく知り合った方とも仲良くなれたし、
素敵なイベントでした~♪
とっても楽しかった!
企画してくれたマイラさん、スタッフのみなさま
どうもありがとうございました!

※追記に、この記事&前の記事に写ってたりお会いできたブロガーのみなさまの
お名前とリンクを貼ってみました。ももりんのわかる範囲ですが。。。
「続きを読む」からどうぞ~。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪
~ここ&前の記事に写っているブロガーのみなさま・会えたみなさま~
(わかる範囲で・・・)
・主催のマイラさん「パルプンテって何ですか?」
・イクシムさん「ライオンの攻撃は当たらない。」
・エリスちゃん「エリスvs」(ももりんのリアフレ)
・ジブラさん「合言葉はYES!高須クリニック」(目立ってますねw)
・ロビンさん「Robin's DQ10 Photo Album」
・なつはなびさん「なつはなびが歩くアストルティアの一本道」
・もみじさん「いつだって作戦は『もみじだいじに』」
・ミドリさん「すべてがオガ子になる」
・かもえさん「(かもえ'ω')人('ω'ゲーム)」
・きすけさん「ドラクエXに舞い降りた、きすけのブログ かもよ?」
・ふうおうさん「アストルティアの魔法使い」
・ひめひめさん「ひめのドラクエ爆睡日記」
・ポワンさん「ポワンのDQⅩ日記」
・ニャスカさん「いでよ!ニャスカちゃん」
・だいちさん「寝落ち王だいちの旅のあしあと」
・リサリサさん「ドラクエ10の住民に会いに行く」
・ポプマーリーさん「ポプマーリーのアストルティア独走最前線~♪」
・ろくどうさん「遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記」
・カフカさん「かふかの観る世界」

もっともっとたくさんの方がきてましたよ~!

コメント

交流会に来てくれてありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
運営のみんなは、ようやくほっとしています。
  • 2013-05-27 08:38
  • URL
  • イクシム #mQop/nM.
  • Edit

ももりん☆フレ登録ありがとう~!!
迷宮行けなかったけど、今度デートしようね♪

FCブログもめちゃかわいいね(ハート
乗り換えたくなってきたぁ(*´∀`)

リンクありがとう( ^∀^)
私のほうも貼っちゃった*\(^o^)/
  • 2013-05-27 09:24
  • URL
  • ロビン #-
  • Edit

こんにちは

ブロガイベントお疲れ様です!
文才ない&知識少ない私から見たら、みなさん
のブログはすごい!楽しい!オモロイ!です!
画像とかキレイに載ってますしね~更新という
名のマメさに脱帽してます
(基本めんどくさがりなので)

ちなみにロビンさんとはオートンさんのイベント
で一度ご一緒させて頂きました!
とても気さくなお姉さんって感じだった印象でし
たよ。残念ながら会社での閲覧制限にアメブロが
引っかかる為、一部見れてなかったり(TT)
基本プクちゃん好きはここでも健在ですw

  • 2013-05-27 17:02
  • URL
  • よっしー #-
  • Edit

どうもオレです。
あんまり絡めなかったですが、
楽しかったね。
またどっかで会えたらよろしくですよ~
  • 2013-05-27 18:02
  • URL
  • さんかく #xUDjqrss
  • Edit

うひょー

ももりんちゃんwカレオツーw

MEでてるwうれP~

また遊ぼう!誘ってくれてありがとでしたw

おしっこちょっとでたwうひょー
  • 2013-05-27 19:10
  • URL
  • ジブラ #-
  • Edit

イベントではありがとうございました

ももりんさん。また、すぐに会えたのは運命でしょうか。
もう、うれしすぎですよ。「いいね」をされたときは、絶頂です。

また、ももりさんとロビンさんとの写真撮影も僕は、やばかったです。
ももりさんの「もじもじ」姿に、癒されました。

あの有名ブロガーのイベントで、いち読者である僕がいるのは、へんなのですが、
いってよかったと思っています。

今度会えたら、迷宮行きましょうね!!

ありり(^^)
  • 2013-05-28 00:12
  • URL
  • タロウ #-
  • Edit

玄関開けたらももりんさん♪の如く部屋に入りすぐお会いできて嬉しかったです(´∀`)話すことは少ししか出来なかったですが、時間が合えばまったり遊びましょう!リンク貼らさせてください!
  • 2013-05-28 06:11
  • URL
  • きすけ #-
  • Edit

先日は来訪ありがとうございました。
ブログを始めた時期も近いですし、
実はこっそりブログみてましたよん♪
(ももりんさんも見てくださってありがとう)

お友達たくさんできたかな?
たのしめたかな?
もうちょっとゆっくりお話したかったですね~。

ももりんさんが幸せに過ごせたなら、こちらもうれしく思います。
せっかくフレになれましたし、
またあそびましょう~(´∀`)
  • 2013-05-28 11:34
  • URL
  • myla #-
  • Edit

♪イクシムさん

楽しいイベントをありがとうございました~。
イベント終わった後は心地よい疲労感ですよね。
ゆっくり休んでくださいね。
  • 2013-05-29 21:47
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪ロビンちゃん

2次会も楽しかったね~。
あのPTでいっしょに動けてよかった!

FC2のユーザーさんが作ったテンプレート、色々かわいいのあるからおすすめだよ。
絵文字はわかんないけど。。。><
ブロガーならではの情報交換もできてよかったよね!
  • 2013-05-29 21:49
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪よっしーさん

みなさんのブログほんと面白いですよね~。
私は文章書かなくていいように、写真でごまかしてます(笑)
ブログ始めてから写真の量がすごいことに。。。

おおー、ロビンさんとお知り合いだったんですね!
すごい~
うんうん、素敵なお姉さんでした。
会社で見てるんですねwスマホから見てみてはどうでしょうw
アメブロがひっかかるのは知らなかったです~
  • 2013-05-29 21:51
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪さんかくさん

いらっしゃいませ~初めまして!
確かにおしゃべりはできませんでしたが、
右上に出てるチャットでお名前覚えてます。
イベント楽しかったですね。
また会えたらよろしくなのです~。
  • 2013-05-29 21:54
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪ジブラさん

ウェーイ!まじかれおつ~ でした~。
相変わらずジブラさん面白くて、異彩を放ってましたよ!
また遊ぼうね~!
  • 2013-05-29 22:18
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪タロウさん

まさかイベントでお会いできるなんて思ってなかったので嬉しかったです~!
デスティニーですよこれは。
今度一緒に遊ぼうって言っておいて、フレになってなかったので
よかったです♪

ロビンちゃんと3人での撮影の時、
タロウさんの後ろに隠れてる感を出してみました~w

今度こそ迷宮行きましょうね。
迷宮で結晶作るんだ~
  • 2013-05-30 23:10
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪きすけさん

きすけさんキターって思いましたよ~。
ミローレコス素敵でした♪
こっち、リンク貼っちゃいました。ぜひぜひ~
これからもよろしくです!
  • 2013-05-30 23:11
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪マイラさん

マイラさんだ~!
コメントありがとうございます。
そしてイベント主催お疲れ様でした~。

マイラさんの思いがみんなに伝わった、
暖かい優しいイベントだったと思います( ´∀`)
とっても楽しかったですよ~。お友達もたくさんできました♪

またゆっくり遊びたいです><
声かけちゃっていいのかな??

これからもブログ楽しみにしてますね!
今後ともよろしくです~
  • 2013-05-30 23:14
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

