♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


君が消えたチョッピ荒野

2013-05-24 05:21

今日はちょっぴり怖いお話です。。。
チョッピだけに。。。(;・∀・)

昨夜の話ね。

その前にウルベアに誘われて行って来ました~。
誘ってくれてありがとう~( ´∀`)
201305230252.jpg
4戦1勝ぐらいかな?
すぐオーブ出ました~!グリーンオーブ高いから嬉しい!
でもうさみみは作りにくくなるねえ;;
なんで今オーブ高いんだろう??(経済の仕組みがよくわからないももりん)

その後魔法のレベル上げにバザックスへ。
4人でやりました~。
201305230453.jpg
ドルボードですいすいらくらく~♪

そこで
それは起こりました。

201305230512.jpg
お気づきでしょうか?
本来4人集まるはずの暴走魔法陣の上に
3人しかいないことを。。。

僧侶の子が消えてしまいました\(^o^)/

私だけ見えなかったみたいです。
見えないけどちゃんと回復してくれます。
右の顔アイコンのとこに出るコマンドも出ないw
回復のエフェクトもなかったような。。。

でも見えない僧侶さんのおかげで、
元気玉1個分無事にレベル上げできました(笑)

ログはこんなふうになってたよ。
きえた
消えた子の名前が???になってる!

そして証拠写真。

ももりんが撮った写真。
201305230519.jpg
3人しかいませんね~。

そして同時に消えた子が撮った写真。
63304142.jpeg
!!!
見えない何かが見える!!
(見えないほうがおかしいw)

その僧侶は、
今・・あなたの後ろにいるかもしれません。。。。

今回はチョッピ荒野で起きたちょっぴり怖いお話をお届けしました。。。


ランキングに参加しています。クリックありがとうございます♪

コメント

ももりん!
うちらもチョッピで
同じ事が。。。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • 2013-05-24 11:52
  • URL
  • パティ #-
  • Edit

♪ぱぴこ

次に消えるのは、あなたかもしれない。。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • 2013-05-25 20:04
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

