♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


おしゃれは耳元から♪参加してきたよ

2013-05-23 16:03

「すべてがオガ子になる」のミドリさん主催のイベント「お洒落は耳元から!」
に参加してきたよ!
スターキメラからほしくずのピアスを貰いに行くイベントでした~。
201305222234.jpg
まずミドリさんの家に集合!
みんなで並んで説明を聞きます。
そして前から順番にPTを組むよ。
201305222247.jpg
ももりんが入らせてもらったパーティー!
強くてかっこいいオーガのお姉さん、
優しい人間のお姉さん=ガーネットさん「またドラ」
面白い魚の(うさぎの?)お兄さん=ジブラさん「合言葉はYES!高須クリニック」
なんと4人中3人がブロガーなのでした!
201305222318.jpg
ポーポラ地方でスターキメラと戯れます。
白チャが飛び交ってとっても楽しい!
201305222331.jpg

出た!?

・・・メダルでした。
う~ん焦らし上手。
201305222338.jpg
今度こそ!!

・・・メダルでした
ありゃりゃ

ピアスは出ないまま時間になってしまいました~( ;∀;)
201305230002.jpg
最後に記念撮影~。
ミドリさんと、プクリポのみなさま~

2013052300073.jpg
みんなで!

わいわいしたPTでとっても楽しかったです~!
知ってるブロガーさんにも会えたし嬉しかった♪
(白チャ極力しないようにしてたので、声かけられずすみません><)

主催のミドリさん、スタッフの皆様お疲れ様でした~!


ランキングに参加しています。
クリックして応援してくれたら嬉しいです~♪

コメント

初コメ〜

昨日はどうもです〜(^-^)/
ももりんさんって、ブロガのももりんさんなのかな〜、
でも違う方だったら気まずいな〜って思って声かけれませんでした。。
本物だったのね、話しかければよかった>_<

今度お会いする時があったら、よろしくです〜(・ω・)ノ
  • 2013-05-23 21:32
  • URL
  • リサリサ #-
  • Edit

イベント参加ありがとうございました!
楽しんでもらえたようでなによりです~
やっぱりプクはすごくかわいいですね~、癒されますw
  • 2013-05-23 22:54
  • URL
  • ミドリ #-
  • Edit

こんにちわ~

ブログでは、はじめまして♪
先日はイベントでお会いすることができてとても嬉しかったです♪
素敵な出会いに感謝(>ω<)

プクリポスキーな私は可愛いブログ&お写真に心癒されました。
ももりんサン、カワイイ~(*´ω`*)

「リンクはお気軽に~」とあったので速攻で貼らせて頂きましたw
良ければまた何かでご一緒して下さいね~(^ω^)ノシ
  • 2013-05-24 09:33
  • URL
  • ガーネット #P9Vg.Y9U
  • Edit

♪リサリサさん

先日はお疲れ様でした~。
勝手に隣に行って写真撮ったりしちゃいました><
今度お会いしたら声かけますね!ドキドキ。。。
お会いできて嬉しかったです♪
  • 2013-05-25 20:01
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪ミドリさん

イベントお疲れ様でした!
楽しい時間をどうもありがとうございます。
ミドリさん、ドレス似合いすぎでした。美しかったです~!
  • 2013-05-25 20:02
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪ガーネットさん

コメントありがとうございます~
先日は一緒のPTになれて嬉しかったです♪
運命の出会いですね!

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただいてます~。
これからどうぞよろしくお願いします!
  • 2013-05-25 20:03
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

