♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。

おまねきのつばさ 置いてみました

2013-05-22 12:31

201305220024.jpg
ももりんのサブで
お店のオーナーのくりーむです~。

「おまねきのつばさ」をお店に置いてみました。
お店(きのこ1596-4)へのつばさです。
ももりんの家ではありません。

アイテム欄がつばさ一つに一枠埋まっちゃうみたいなので、
ももりんの家はタンスに余裕がなくて
入らないんです><

ももりんの家のつばさを、
お店で売ったりすることはできるのかな??

ぺれな
管理人さんを呼んだらお客さんみたいになりました。
かわいい!


ランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
スポンサーサイト



コメント

管理人かわいいーw
あ、リンク貼らせていただきますーw
@ツイッターのほう、フォローさせていただきます^^
  • 2013-05-22 17:17
  • URL
  • ポワン #-
  • Edit

♪ポワンさん

かわいいですよね!

おお~、リンクとツイッターありがとです!
こちらかもリンク貼りますね。
これからもよろしくです。
  • 2013-05-23 16:11
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR