♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


今日はレア箱ふたつ!

2013-05-20 08:38

201305191805.jpg
「まどうしのころも」のレシピ取りに行きました~。
最初ひとりでやってたけど、お友達を誘ったら。。
わりとすぐ出た!
201305191811.jpg
「やったー!」とか叫んでたら、
「ブログのももりんさんですか?」と声をかけられました。
201305191814.jpg
ココちゃん、どうもありがとう!
水色の髪のおかっぱかわいい~

この波に乗って2こめの目覚ましリングを狙ったけど
出なかったです~。
201305191948.jpg
一緒に行ってくれたチームの魚さんと
決めポーズ左前で記念撮影~
次こそは!

201305192103.jpg
依頼書クエとチームクエを兼ねて、
ラニアッカ断層帯の土わらしを狩ったり。

その後チームクエの「怪人系討伐」の続きにいきました~。
強運の持ち主のウェディさんと一緒だったんだけど、
ダークホビット一体目でレア箱が。。。
「ソードブレイカーのレシピ」いただきました!
その次の宝箱はメダルだったし、次にやっと普通の箱。
依頼書も出たし、その報酬も美容院無料券!
そして福引でアトラス当てたらしい。。。
すごいね!!

あなたも私も強運になれますように~♪

ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです!

コメント

うれしかったです

昨日ジュレリア廃坑でお会いしたココです。
私もさいほう職人なので、まどうしのレシピ狙いでした!
もっとお会いできた感動を表現したかったですのですが、ちょうどキーボードがないときで、片言になってしまって失礼しました。。

またお会いできる日をたのしみにしてます♪
  • 2013-05-20 09:27
  • URL
  • ココ #-
  • Edit

こんにちは

ものっっすごい引き強!!うらやましすぎて泣きそうで
す!wもってる人は持ってるよね!ちょっと分けてくれ
ないかな・・・笑

昨晩はサーバ不具合?でインできなかったね・・・
私もチームでは幽霊部員的な感じ&チームも個々を尊重
って感じなのですが、ユニフォームができたし珍しく撮
影会をしようという話になりました!
昨晩の0時にリダ宅に集合!そして10分前について雑談
してたら次々にチムメンが消える現象が!!!
そしてそのまま・・・全員ログアウトw

うちのチームのせいじゃないよね・・・(笑)
  • 2013-05-20 13:05
  • URL
  • よっしー #-
  • Edit

♪ココちゃん

おお~ココちゃん、コメントありがとう!
そ、そんな感動してくれなくても( ;∀;)
私もココちゃんと同じ普通のプクリポの女の子だよ~。
でもありがとう!
キーボードつけてなかったんだね。
がんばって打って?くれてありがとう。

こちらこそ、またお会いできるの楽しみにしています♪
  • 2013-05-21 04:12
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪よっしーさん

そうそう、
すごい強運の人っているよね。
私はアクセ合成がいい感じかな?と思うけど、
トルネコは未だ出ずですよ~w

ほほー、よっしーさんのチームのせいだったのねw
みんなで集まってる中落ちたのは寂しくなくていいかもw
撮影会いいね~。うちもしたいな。
  • 2013-05-21 04:15
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

