♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


私、オーブが出たら。。。

2013-05-06 05:45

私、オーブが出たらレベル上げ行くんだ。。。
201305060154.jpg
レベル上げ行く前に蜘蛛に行ってみました~。
201305060204.jpg
武闘家さん 魔戦さん 僧侶(ももりん)
そしてサポ武闘家さん。
戦闘中に写真を撮ってるのは内緒だよ。
2013050602042.jpg
最後、混乱した瞬間に倒せました~!

なかなかオーブ出なかったので、
5戦目ぐらいに
「次終わったらレベル上げしたいです~」
って言ったところ、
201305060210.jpg
オーブいただきました~!

「私オーブ出たらレベル上げ行くんだ。。。」
てより、
「次オーブ出なかったらレベル上げ行きましょー」
という気持ちでいると効果があるかもだね。
(効果には個人差があります)

ボス行く前、家でぼーっとしてたら
かわいい子が会いに来てくれました~。
201305052300.jpg
ロコちゃんです♪おしとやかでかわいい~♪
なんだかこの写真、キティちゃんとミミィちゃん(キティちゃんの妹)みたいじゃない?
元気で明るいキティちゃんと、内気で優しいミミィちゃん。
まさに姉妹みたい~♪
あ、姉妹って闘技場にいる姉妹じゃないよ。
ちなみにももりんはミミィちゃん派なのです。

ロコちゃん来てくれてありがとう~!

♪ブログ開設一ヶ月記念♡さいほうの歌・歌入り聞きたい方はここを見てね。(5/6まで)


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

コメント

>元気で明るいミミィちゃんと、内気で優しいミミィちゃん。
これはわざとなのか・・・
  • 2013-05-06 18:47
  • URL
  • うさだカイト #-
  • Edit

こんばんは

やっぱりベレーの方が似合いますね♪って、顔が隠れちゃいま
すもんね(笑)
オーブゲットおめでとうございます♪そしてスパスタのスマイ
ルが素敵過ぎる!!カワエエ(*´ω`*)ヘラヘラ

ちなみに私は、今日スパスタに転職可能になりました(笑)
  • 2013-05-06 19:54
  • URL
  • よっしー #-
  • Edit

あるある~!

うちなんかは
ボスに行くまでのキラキラで
いいものが取れる→ハマる
しょぼい物が取れる→すぐ出る

って白チャでおはなししながら向かってるよ~^^
  • 2013-05-07 11:05
  • URL
  • パティ #-
  • Edit

♪うさだカイトさん

( ゚д゚)ハッ!
素で間違えてました。
あとでこっそり直します~~
  • 2013-05-07 21:24
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪よっしーさん

かたりべの帽子を使ってた昔も、ずっと非表示にしてました。
プクだとよけい見えないからねえ。

スパスタ開放クエは大変ですもんね~。
おめでとうございます!
トップスター目指してがんばってください~!
  • 2013-05-07 21:28
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

♪ぱぴこ

ほうほう。
キラキラ占いだね。

白チャ会話って楽しいよね~。
周りのPTの方とも会話したりするw
それがまたいいよね~
  • 2013-05-07 21:30
  • URL
  • ももりん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

