♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


おしゃれマスターはココにいる!

2014-01-30 03:13

201401280604.jpg
アズランでブログ見てますって言ってくれた女の子、
前にも会ったことのあるプクリポちゃんでした~!
この時に会ったココちゃん!
ちょうおしゃれ!!
ひつじのころも+ステージチュチュ+ゴシックニーソだよね?
色もすごくかっこよくてかわいくて感動しました~。
そして初めて「おしゃれマスター」の立ちポーズみたよ。
今度プクリポで見せてね。

201401300048.jpeg
最近職人がんばっているめろでぃ。
「お花の街灯」作ったよ。
かわいいね!


↑ランキングです。クリックしてくれると励みになります~

スター☆ももりん☆デビュー

2014-01-28 00:34

201401260237.jpg
悪霊のカードとかコインがたくさんあったので行ってきました~。
201401260312.jpg
いつもは僧侶で行くんだけど、スパスタで行かせてもらったよ。
201401260325.jpg
アトラスがいっぱい見とれてくれました。
目が大きいから見とれやすいんだよ~。
何回も連続で見とれてくれて嬉しかったw

201401260334.jpg
計5回行ったのかな?
私にもラリホーマかかりそうになりました><

201401260208.jpg
仮面は2こ出ました~。
回復魔力とすばやさがついたぞ。

長い時間一緒に行ってくれてありがとう~(●´ω`●)


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

カバの時代到来

2014-01-25 01:31

201401190418.jpg
今流行っている?カバリアーのえものよびのレベル上げに行きました~。
201401190424.jpg
魔戦で行ったの~。
バイキしてアイスフォースして攻撃してる感じでした。
メンバーは
まものつかい2・パラディン・魔戦 な感じ~。
201401190438.jpg
あんまり使うことのないアイスフォースの写真をがんばって撮ってました。
かっこいいよ!

元気玉で18万ほど稼げました~。
おかげで魔戦カンストしたよ~!

また行きたいなぁ(●´ω`●)


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

香水で女子力あっぷ☆

2014-01-22 16:47

201401110347.jpg
先日転生の香水をおごってもらったので
お返ししたよ~。
2つもらったの!
201401110116.jpg
ひとつはチムクエのモノクル!
201401110331.jpg
もう一つは持ってなかった聖印の指輪行きました~。
201401110335.jpg
ぜーんぜーん出なくて香水が不良品かと思ったよ><
でも最後の最後、
点滅し出してから出てくれました!
聖印のゆびわはふたつげっと!
201401110352.jpg
合成は守備だったような(・∀・)

あびちゃんたちに偶然会いました~^^


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

ねんがんのブローチ!

2014-01-21 19:40

201401092344.jpg
ピラミッドもいちおう毎週行ってます~。
1~6全部行けないことも多いけど><
201401090140.jpg
レンジャーで行くことが多いです。
封印ついた無法者下(間違えて買った)が大活躍!
スクリーンショット (34)
やっとブローチも出ました!
修正直前のことだったよ。。
修正後はまだ行ってないよ~。

201401120556.jpg
ザオしてくれた読者さま~。
どうもありがとう♪


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

神速ももりん

2014-01-20 23:00

スクリーンショット (36)
ふだんタイムアタックをしてるフレさんに誘われて
天魔に行ったら
ランキングに載っちゃった!
スクリーンショット (38)
うれし~!
皆様はさらに上を目指すみたい。すごい~
ぼくにはとてもできない。

201401090051.jpg
読者さまとお会いしました~。いっぱい嬉しいこと言ってくれた^^
恋の迷宮聞いてくれてありがとう~!
201401090053.jpg
あびちゃんたちと。

ちょっと忙しくてなかなか更新できないけど、
ももりんは元気に冒険してるよ~。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

フルオーバーになった!

2014-01-20 08:19

20140108-2136_119815399.jpg
ちょい前にチームレベルが25になったので
ユニフォームがフルオーバーになりました~。
20140108-2136_119815504.jpg
顔隠れてるのはいやなので、
合う感じにしてみた~。
20140108-2139_119816183.jpg
でも><
肩のとこが。。。
フルオーバー着る時はなるべく人間になりたいな。
20140108-2255_119838772.jpg
めずらしく人間の時は、そういうことだと思ってください~(;´Д`)

201401170532.jpg
誰もいなくなった時間にこっそりショートマントに変えてみたり。。。
201401200607.jpg
さくら×アイスブルーかわいい!
ピンクすぎだけど~
201401200555.jpg
私はショートマントがいちばん好き~。
種族によって似合うユニフォーム違うから、
形だけでもみんな自由に選べたらいいのにな。


↑あなたのクリックがももりんの笑顔のもとです♪

え・も・の・よ・び

2014-01-10 14:22

20140108-0414_119733218.jpg
まものつかいの特技「エモノよび」覚えました-!
20140108-0411_119733133.jpg
すうううう・・・
20140108-0413_119733196.jpg
ぼえええええええ!!!

これで世界が変わるそうです~~
うわさのエモノよびバザックスとかやってみたいな~


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

はぢめての香水

2014-01-07 19:53

20140106-0943_119383095.jpg
転生の香水でシュプリンガーに連れてってもらいましたー
貴重な香水をどうもありがとう('∀`)!
20140106-0933_119382353.jpg
レンジャーレベル25のめろでぃを応援要因に連れて行ったよ。
香水も初めて
2アカで外部応援も初めて~

20140106094441.jpg
9こもアイパッチ出ましたー!
今まで1こだけだったのに~
ほんとにありがとう!
20140106101448.jpg
・・・・・
でもこうなるよねー
今年になって守備つきすぎだよおお

でも楽しかったからいっか!
守備がついても戦える~

20140106-0946_119383269.jpg
どうもありがとう~!


↑ランキングです。クリックしてくれると励みになります~

今年最初のプレゼント

2014-01-03 23:22

2014年賀画像
あけましておめでとうございます!
今年も、ももりん&ももりんだいありーをよろしくお願いします~。

年明けてからお出かけ便利ツールでふくびきしてみた~。
201401030228.jpg
スライムベス観覧車と
201401011905.jpg
いちごのクッションが連続で当たったよ~!
お年玉だ~ヽ(=´▽`=)ノ

201401010244.jpg
バラモスとガイアに連れてってもらった~!
竜玉が出たよ!
お年(竜)玉だ~ヽ(=´▽`=)ノ

20140103033306.jpg

20140103034400.jpg
1回の討伐(ファンキ50)で竜おまがふたつも出た!
めろでぃ、これで3個めだよ。。。恐ろしい子。。。!

201401020414.jpg
めろでぃは勇敢と気合のパッシブ取り終わりました~。
今はくあいを取るためがんばってるよ!
↑パラディン転職クエちゅう

01021.jpg01022.jpg
リアルではこんなのを買ってきました~。
福引代わりだよ。
01023.jpg写真 2014-01-03 0 41 00
ほしいの出た~!
ピンクモーモンとピンクのスライムが嬉しい~~

写真 2014-01-03 0 41 55
金のスライム&てつのきんこはお財布につけてみましたw
これでお金が貯まるはず・・・!!

写真 2014-01-03 0 43 07
今年もいいこといっぱいありますように~!


ランキングに参加しています。
クリックよろしくね。

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

