♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


かなえちゃんとアトラス

2013-11-30 23:27

今日はDQXTVの最終回10時間スペシャル~
見ながらずっとインしてます。

初心者大使のかなえちゃんが誘ってくれてアトラスいってきたよ~。
201311302230.jpg
みんなドレス&タキシードできれいだよ~

201311302237.jpg
壁になりつつ無事勝利~!
かなえちゃん、聖女しなくてごめんね><
すっかり忘れてたよ~~

この模様が配信されてると思うとちょっと緊張しちゃいました。

201311302238.jpg
聖水だったけど、
かなえちゃんと遊ぶのは初めてだったし嬉しかったよ~♪
また遊びたいな!

※写真のサイズが小さいのは、ニコ生を見ながらのプレイだったからです~


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

特訓はじめました

2013-11-30 01:07

201311290054.jpg
オールカンストしたので、特訓の日々の始まりです。
まずは結晶用に、色んな職で着れるきじゅつしをドレスアップ。

・初級魔法戦士ベレー(メイン:バニラ)
・かたりべの服上(ピンク)
・かたりべの服下(ピンク)
・けんぽうの脚帯(ピンク)

201311290624.jpg
とりあえず討伐をしてみました。
なんとなくスパスタから特訓開始!
201311290629.jpg
戦闘はサポにまかせて、ひたすら写真撮ってみたり。
スティックのモーションかわいいんだもん~
↑はマジステッキ
↓はパニパニハニーです。
201311290630.jpg

せっかくだから本気装備で撮ってみよう。
201311290639.jpg
サポのこやじさんが入り込んじゃったからNG!w
201311290641.jpg
これはいい感じに撮れた!

マジステッキの時、顔が><になる直前の表情が好きです~。

写真を撮るコツですが、
マジステッキ(などの技)を自分ではなく仲間にかけるようにして、
できるだけ対象から遠ざかります。
コマンドを選んで対象に向かって走ってる時にカメラを構えて
視点も大急ぎで変更して、撮ります!

↑の画像はタイトルバナーにも使いたいな~

201311290644.jpg
その後メギに行ったら読者さまが声をかけてくれました。
どうもありがとうございます(●´ω`●)

ランキングバナーも作った~

↑ランキングです。クリックしてくれると励みになります~

ゴシックそろえた~!

2013-11-29 20:39

201311290706.jpg
オールカンストしたお祝いに
ずっと買うのをためらっていたゴシックアームを買いました~!
呪文発動速度20%!
高かった><

手首の赤いところと、手の黒いところの色が変えられるみたい。
201311290709.jpg
でも、けんぽうの腕帯にドレスアップ!
201311290711.jpg
リボンの色はさくら、アームカバーの色はバニラにしました。

201311290712.jpg
人間ver

201311290746.jpg
コロシアムの時はこっちの赤スカートだったけど、
201311290752.jpg
バニラ&さんごフリルに染めました~

これでひとつ目標クリアできました!
次は何を目標にしよっかな~


↑ランキングです。クリックしてくれると励みになります~

オールカンスト☆

2013-11-29 08:30

20131129020633.jpg
バトマスが75になって、
全部の職業がレベル75になりました~!
初めてのフルカンスト・・・!
201311282338.jpg
カンストした瞬間。
結晶用の装備ですw

201311282141.jpg
何で上げたかまとめ~

・戦士=ギガスラでバザックス・討伐&迷宮
・僧侶=バザックス 本職なのでVUしたら即カンスト目指してます。
・魔法=バザックス
・武闘家=イーター 迷宮とかボスとか
・盗賊=アクセ狩りで自然に上がってゆく
・バトマス=討伐中心~
・パラディン=討伐での回復係 メタスラまわしも時々
・魔法戦士=イーター
・レンジャー=イーター ブーメラン取ってからはずっと迷宮!
・賢者=バザックスかイーター たまに迷宮
・スパスタ=バザックス

がんばった~!

お祝いに新バナー作った~

ランキングに参加しています。
クリックよろしくね。

「恋の迷宮」歌入りUPしたよ!

2013-11-28 07:35


おまたせしました~!

オリジナル曲2曲め「恋の迷宮」
歌入りUPしました~!
ぜひぜひ聞いてくださいね。

カラオケはファイルサイズが大きいのでうpできなかった><
あとでYouTubeにUPするね。

仮verよりキーを1つ下げてもらいました。
すごくかっこよくなってるでしょ?
今回はnishimindさんに編曲補佐をお願いしました~。
写真、動画に写ってくれたみなさまありがとう~!

歌詞は「続きを読む」をクリックしてね!


気に入ってくれたらぜひ↑クリックしてくださいね。

「「恋の迷宮」歌入りUPしたよ!」の続きを読む

動画♪VS職業スペシャリスト

2013-11-27 21:38



職業スペシャリストとの戦闘の動画を
同じPTだったともよさんが撮ってくれていました。
ニコニコ動画です~。
ぜひ見てみてね!


↑あなたのクリックがももりんの笑顔のもとです♪

職業スペシャリストと戦えたよ~!

2013-11-27 18:18

20131127171407_.jpg
ついに。。。
コロシアムイベント選抜チーム
「職業スペシャリスト」のみなさまと戦えました~!
201311271720.jpg
やったー!
2013112717203.jpg
もう一枚!
ポーズを決めるとき照れるユナティさまがかわいかった~
201311271715.jpg
戦闘中。いっぱいいっぱいw

20131127171327_.jpg
みんなランク高いよw

20131127172122_.jpg
ユナティさまのつよさだけ覗いてみました。

いっぱいしゃべってくれて楽しかった~!
また会えたらいいな。

サルバリータさんはゴールドシャワーしてきませんでした。
ポランパンさんはデュアルカッターよりオオカミアタック・パワフルスロー
を使ってきます。

イベント中は21か22さばでみんなに会えるよ!
201311271723.jpg
ビョルンさん。
「踊りは苦手です」と言いながらエンジョイダンスしてました。
ビョルンさんの右にちょっと見えるのがリーネさんだよ。
2013112717232.jpg
ヨシキリさん。
爆笑王でゆらゆらしてました。
2013112717122.jpg
ポポル。
20131127171201.jpg
コメントが中二。さすがです。
201311271241.jpg
クーちゃん。
20131127124239.jpg
ばくれつつうしんかわいいね♪

また戦えたらいいな~!
とっても嬉しかった!

メンテ明けるまで恋の迷宮の動画作るよ~


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

オーガのぬいぐるみ~

2013-11-27 08:58

201311270646.jpg
結晶がたまったのでオーガのぬいぐるみに挑戦してみました~。
初めて作ったのに大成功~!やったね!
2013112706462.jpg
オーガのぬいぐるみは大きいね。

2013112518562.jpg
今「恋の迷宮」の歌入りのPV作ってます。
くりーむも登場するよ。よろしくね!
今週中には発表できそうです!


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

プーちゃんたちと戦えない

2013-11-26 03:14

コロシアムイベントの時間インできる時は
できるだけするようにしてます~。
が、選抜チームと戦えないよ~。
201311252004.jpg
今日はサーバー22に職業スペシャリストの皆様がいました。
人が多すぎてどこにいるか見えなかったけど、
アーニアちゃんは見えた!
「がんばりましょう!」とか言ってたよ。
ポランパンさんの
「楽しみですなあ」
も聞こえてきた~。

201311252146.jpg
ふうせん三姉妹+1のみなさま
・・・のそっくりさんがいました~

20131126023120.jpg

観戦案内人がいるから、いつかは観戦できるようになるのかな?

201311250711.jpg
みんなで手をつないでみました~♪


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

旅芸人で蜘蛛~

2013-11-25 18:00

201311190124.jpg
この前のチムクエがカミハルムイボスだったので、
初めて旅で行ってきたよ~。
20131119013235.jpg
パラ・僧侶・ムチ盗賊・旅
珍しい構成かも~

旅の扉でオーガさんの顔が隠れちゃってるよ><

201311190126.jpg
糸に絡めとられちゃいました。

201311190148.jpg
床が水みたいになってるから、扇の「波紋演舞」が映えるね!

棍と扇が100だから色々できて楽しかったよ~~

201311190207.jpg
微妙な表情が撮れたw
2013111902072.jpg
オーブもレア箱もメダルももらえて
チムクエもクリア~
やったね!!


ランキングに参加しています。
クリックして応援してくれたら嬉しいです~♪

久し振りにニコ生してみた~

2013-11-25 08:51

201311232131.jpg
土曜日に、ひさ~しぶりにニコ生してみました。
何すればいいのかわからず、討伐に行ってみましたw
制服でおしゃれしてみたよん。

一枠だけだったけど、見てくれた皆様ありがとう~!!
付き合ってくれたエリスもありがとう~

201311232214.jpg
その後ちょっとだけ、マッスルイベントを見に行きました。
この写真にはブロガーさんがいっぱい写ってますよ!

エリスリサリサさんふうおうさんロッソさん
だよお~

イベント途中退場してしまいごめんなさい><

またニコ生やりたいな!
プクリポ4のチームももりん
VS
エルフ4のチームエリス
のコロシアム対決の配信とかやってみたいな~
コロシアムが配信OKだったらいいな!


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

Sイズム☆

2013-11-23 20:24

201311230538.jpg
コロシアムのランクがAになりました~!
Sさん(ももりんの右にいるエルフさん)が色々教えてくれたおかげです~。
なので、その方の名前をとって「Sイズム」なのです。

いつも僧侶で行ってるけど、僧侶の動きならけっこう慣れてきたかも!
スクルトは2回もらってくださいねw

201311201740.jpg
今コロシアムで公式のキャラと戦えるイベント中だね。
できるだけ行くようにしてるんだけど、ぜんぜん戦えません~><
でも、21サーバーのコロシアムロビーに行くと会えたりします。
↑初日のリポちゃん。

201311231944.jpg
↑今日のリポちゃん。

プーちゃん・クーちゃん・じゃんぼりぃちゃんもいるみたいなんだけど、
チャットだけ見えて姿が見えません。
リポちゃんだけ見えますw
リポちゃんのぬいぐるみが欲しくなってきた~w

期間中に1回でも戦えたらいいな~~


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

神話クエの続き~その1

2013-11-20 23:59

写真 2013-11-20 23 39 33
最近のももりんの1日はこんなかんじです!
コロシアムばかりの日々の中。。。
少しずつ神話クエを進めています。

201311132208.jpg
まずはランディさんのクエから。
世告げ姫の中の一人、マレンちゃんの彼氏です。タレ目のお兄さんです。
まだ生きてることにびっくりしました。
というのも、世告げ姫になったのはずっと昔のことで、
姫パワーで不老不死みたいになってるんだと思ってたから。。。
最近のできごとだったのね。

いなくなったマレンちゃんと結婚式をするため
お手伝いします!
2013111322202.jpg
結婚指輪を作るため、ヴェリナード/ヴァースの洞穴にいるボスから
材料をもらいにいきます。
201311132221.jpg
ハヌマーン型のボスってよく見かけるような。

20131113223010.jpg
わーい
指輪ができました~!
右上のチャットがいい味出してるぎょ。

結婚式はヴェリナードの教会で。
やっぱりウェナは恋の地だね。
20131113223050.jpg
ひとりぼっちの結婚式。
奇跡が起こりました。感動したよ~( ;∀;)

20131113223201.jpg
報酬は給料の3ヶ月分。
結婚指輪だからね。
うわっ・・・ランディの給料、安すぎ・・・!
と思ったら言われちゃいました。
そんな目・・・(笑)

20131113223213.jpg
ゴーレックさんも来てくれました。
↑の会話も聞かれちゃいましたw
バトマスクエに続いて花束の似合う方です。

うるっと来ちゃいました。
ランディ良かったね~~


↑あなたのクリックがももりんの笑顔のもとです♪

裁縫の天使舞い降りて

2013-11-19 23:35

201311190819.jpg
いくらほぐしても調整しても±2になってぜんぜん★3が作れない時ってあるよね。
この前まさにそんな日でした。

でも昨夜はその逆!
さいほうの調子がとってもいい日でした~。
いっぱい★3ができました~。

なのでエルフの女の子人形リベンジ~
201311190719.jpg
大きいぬいぐるみができました~!

この流れに乗って
ウェディ人形のレシピも買って挑戦!
20131119081430.jpg
初めてなのに大成功~!
201311190816.jpg
わーい!

職業はバトマス、
さいほうギルドの左の設備で縫う
と成功しやすかったので縁起をかついでみましたw

こんな日がいつまでも続くといいのになあ~


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

たのしいコロシアム

2013-11-18 23:56

201311180922.jpg
僧侶の必殺技なのに羽根がない!
翼の折れたエンジェル~

コロシアムを一人で連戦してたら、チームの神戦士くんがインしてたので
二人で組んで連戦してました。
ランキングにも載ってるほどうまいんだよ。かわいいのに~w
ほぼ負けなしで、おかげでランクがB+になりました~。

201311181101.jpg
オートマッチングで同じPTになったバトマスのウェディさんが
偶然目の前にいました!
そういうことってたまにあるよね~

偶然通りかかった武闘家プクくんと4人で一緒に戦いました。

最初は私が僧侶やって、普通にやってたんだけど、
武闘家プクくん
魔戦ウェディさん
戦士チムメンくん
武闘家ももりん
という回復なしPTをやってみたら。。。

勝てた!

普通に戦うのもいいけど、
こういうのって楽しいよ~~

201311181144.jpg
とっても楽しかった~♪
一人で連戦してるとちょっと心が疲れることあるけどw
いい人に巡りあえて良かったです~~
ありがとう!


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

ひよこ・・・?

2013-11-16 05:02

201311160323.jpg
今日もきれいにお花が咲きました~!
お水ありがとう!

201311160324.jpg
いつも職人道具を買いに行く家の畑です。
レアUP水をあげるとちょうちょが飛ぶのは知ってたんだけど。。。

かかしの頭にひよこがいる!
これはどうしてかな~??

201311150455.jpg
遊びに来てくれてありがとう~
今日もメンテだね。最近多いような・・・(ノД`)シクシク
ゆっくり遊びたいな~


↑あなたのクリックがももりんの笑顔のもとです♪

杖でぺちぺち

2013-11-15 12:27

201311140155.jpg
コロシアムのランクがBになりました~!
とっても上手なフレさんのおかげです。

201311140206.jpg
その後、よく会うプクちゃんに誘われて、
「魔法使いor僧侶で杖でぺちぺち対戦」
をやってみましたw
メンテの直前にww

201311140210.jpg
いざ勝負!

201311140211.jpg
あれれれ
魔戦がいるぞ~!
こっち魔法魔法僧侶。
なかなか攻撃が通らなくて負けてしましました~。
でもこういうのもいいね!
僧侶4VS僧侶4とか旅オンリーとかやってみたいかも~。

201311141518.jpg
迷宮でオートマッチングした方が
「ブログ見てます」言ってくれました( ´∀`)
どうもありがとう~!


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。

ミネアさーん

2013-11-14 12:50

201311120328.jpg
コロシアムばっかり行ってるけど、
ボスもいきました~!
悪霊のお誘いありがとう^^
2013111203342.jpg
そしたらミネアさんがいたの!
わーい
私はベリアルのカード+2時間ゴールド2倍
でした~。
201311120335.jpg
初めてスターで参戦!
201311120340.jpg
負けちゃいました・・・
アトラスなかなか寝てくれないんだね><

でも、ミネアからもらったカードと、割り勘で買ったコインで
もう2戦!
僧侶で行ったら勝てたよ~!

・・・仮面は出なかったけどね。。。

201311120439.jpg
カードのベリアルとバズズも回りました~。
やっぱり僧侶で行くと慣れてるから勝てるよ。

アクセは何もなし~
なんで~
最近ぜんぜん出ないですよお

201311120617.jpg
最後はストレス解消?にコロシアムへ~。
この写真、親子みたいだね~

長い時間お付き合いありがとうございました~^^


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

セピアぬいぐるみが増えた~

2013-11-14 02:49

201311090328_20131114024525938.jpg
お出かけ便利ツールの福引、最初のうちは当たりやすかった気がする~
セピアぬいぐるみ、
全種族の女の子だけそろえました!
2013110903282_20131114024526e5f.jpg
ウェディちゃんだけ遠くてごめんね。
こっちお風呂だから、水場の近くがいいと思ったの(;・∀・)

ぬいぐるみはかわいいね~。
さいほう職人だから作れるんだけど、
なかなか大成功は作れない><
全種族大成功作ってみたいな~(女の子のみでもいいね)

201311131435.jpg
仲良しフレさんのおうちに遊びに行きました。
ハウジング実装当時から、すごーくセンスがいいの!
お手本です( ´∀`)

今夜もメンテだね~
最近コロシアムのやりすぎで色々とアレだったので、早く寝れて助かる!
。。。ですw


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

コロシアムの日々

2013-11-13 20:32

201311080159.jpg
コロシアム実装の日、インしたらすぐ青チャットに呼ばれて、
あびちゃんチームvsうちのチームのコロシアム対抗戦をしました~
2013110801592.jpg
とっても楽しかった~!
みんなで戦略練りながらやるの楽しい!

201311100558.jpg
それ以来日課もせずにコロシアム行きまくってます・・・
最初はこわいな~って思ってたのにw
野良でも連戦連戦!
でもまだまだ下手っぴです><

相手の陣地に攻めこんでハメることはしないように気をつけてます・・・
されたら嫌だからね。

201311100448.jpg
メンバー探してる時に近くで踊ってたプクくん!


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。

討伐売ってみたー

2013-11-13 02:41

201311090657.jpg
この前、ちょっといい討伐が出たのでメギで売ってみました。
勝ってくれた皆様ありがとう~!

同じ場所にフレさんが二人も売ってました。
一人は私のとなりで
「ラギせつげんりゅう○匹●●Gモモリン横」
って言って売ってたw
最後には3人集まって遊んでました~

201311090734.jpg
ブログ見てますって言ってくれたかわいいエルフちゃんです♪
どうもありがとう!
秋冬なカラーの装備がかわいいよお


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

モーモンの像とか

2013-11-10 09:45

お出かけ便利ツールの福引その2~
2013110903092.jpg
三姉妹人形も増えました~!
2013110903093.jpg
モンスター像は選べるようになってます。
トンブレロー
201311090310.jpg
モーモン~
201311090313.jpg
下からだとちょっと怖い~
201311090320.jpg
キラーマシン先輩・・・
プールに入ってると錆びちゃいますよぅ。。。

あとはスライムナイトをもらいました~
三姉妹のモビール欲しかったけど当たらなかった~><


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

メリーゴーランド

2013-11-09 10:10

おでかけ便利ツールの福引やってみました~。
201311090311.jpg
メリーゴーランドかわいいよおお
夜になると光るんだよ。
2013110903102.jpg
「桃」はモーモンのメリーゴーランドです。
2013110903103.jpg
1匹顔が違う子がいる!

201311090308.jpg
「青」はスライムだよ。
201311090309.jpg
1匹寝てる子がいます~。

私もメリーゴーランド乗れたらいいな~。


ランキングに参加しています。
クリックして応援してくれたら嬉しいです~♪

今日もめんてー

2013-11-08 05:03

201311040319.jpg
メンテだよおお
写真保存するのを忘れたので、保存しておいた写真だよ。
昨夜の教訓はなんだったのか。。。

201311040253.jpg
この前持ち寄りガイア行ったんだ。
持ち寄り、めったに行かないの!というか初めてかも~~
4回も行ったのに竜玉くれませんでした><


今日はメンテで落とされるまでコロシアムしてました。
向き・不向きあるけど私は好きだよ~!
とっても下手で足引っ張ってるけど、楽しいです。
相手の人と押し合ってる時とかなんかアツい!
うまくなれたらいいな~

ではではメンテ明けまでおやすみなさい~


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

コロシアムたのし~

2013-11-07 16:17

写真の保存が速くなった~!
201311071407.jpg
昨夜はまどかマギカを見てしまったので、
アプデの日なのに一足遅れてインしましたw
装備拡張でもしようかな~と思ったら、コロシアムのお誘いが!
201311071327.jpg
というわけで行ってきました~!
201311071304.jpg
ちょっと怖いな-って思ってたけど、けっこう楽しい!
緊張するけど楽しい!
私は下手だけど、一緒に行ったフレさんが上手すぎた~
2013110713052.jpg
コロシアムのイベントとかやってみたいな~!

勝ったらもちろん嬉しいけど、負けても楽しい~


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

あぷでだよー

2013-11-07 03:02

201311070019.jpg
水やりの写真撮影に成功!
メンテ前に写真を保存するということをやっと学びましたw
パソコン版だから保存しやすいしね~!

今日は楽しいアップデート~♪
アプデはお祭り
ワクワクするね!

201311020033.jpg
オルフェアでよく見かけるプクちゃんと、チームのプクさん~
後ろにいるオガ子さんもチームメンバーです。

201311062357.jpg
落陽の草原の北東の方に謎の出入口が!
オルフェア東やポポリアきのこ山にもあるけど、
この先は新しいマップが広がってたらいいな~。
こういうのはいつのアプデで行けるようになるのかな?

それでは、アップデートまで
おやすみなさい~


↑あなたのクリックがももりんの笑顔のもとです♪

マジカル☆トワラーに憧れて

2013-11-06 22:11

201311060020.jpg
旧災厄のリプに行ったら、僧侶の特訓Pが1500貯まりました~!
やったね!
201311060108.jpg
教官が自動的に特訓モードを解除してくれました。
イエッサー!

スキルポイントも増えてきたので久々振り直し~。
201311060527.jpg
ついに棍をとりました~!
シェンロンロッド奮発して買っちゃった!
201311060528.jpg
これで立派な本職武闘家に。。。アレ?
(きあい100 扇100 ツメ100 棍100ですw)

僧侶で災厄リプレイする時とかお役に立ちます!
1.2ぐらいの時は棍のサポをいっぱい借りてたから
私も棍使えるようになって嬉しい~~

そして「マジカル☆トワラー」なんてかわいい称号もゲットだよ~


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

ちょっと模様替え

2013-11-06 10:03

みちくさ冒険ガイドのハウジング記事が面白くて、模様替えしたくなっちゃいました。
ハウジング苦手だけどちょっと模様替え~。
201311060621.jpg
入ってすぐぬいぐるみに囲まれたベッド~
ハートいっぱいです。
201311060622.jpg
なかよしのセピアぬいぐるみ~
2013110606222.jpg
着せ替えドールたちは正面から見えないところに移したよ。
2013110606223.jpg
エルフ女の子&ドワーフ女の子のぬいぐるみも作って置いたよ。
DQXTV見て、職人にやる気を出してみたけど大成功できずでした><

201311060236.jpg
今までお世話になってた家具はサブの家に移動しました~。
201311060658.jpg

ぜひ遊びに来てね~。
オルフェアマッシュルーム96-4でーす!


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

ゴシックハット!

2013-11-05 20:23

2013110307332.jpg
ゴシックハット、ついに買いました~!
HP+23だよ~~
201311030733.jpg
ベレーにドレスアップするので、多めに写真を撮っておこう。
2013110307472.jpg
色迷ったけど、ピュアスノーとさくらに。
本職の僧侶はいちばん好きな色の組み合わせの白ピンクだよ。
羽衣の時は赤ピンク~。
201311030747.jpg
ベレーのラインのさくら色と髪の色が同じなので、
変にならないかと思ったけど、
質感が違うので大丈夫みたい。
201311030749.jpg
人間ver
はっ
人間でゴシックハットの写真撮るの忘れた~(;・∀・)


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

かなえちゃん♪

2013-11-04 03:26

201311040146.jpg
初心者大使のかなえちゃんだよ!
おうちにおじゃましました~
201311040156.jpg
私の家にも来てもらったよ~
ひざまくらしてもらっちゃった(´∀`*)ポッ

かなえちゃん、お忙しい中ありがとう!

次の冬の歌はかなえちゃんとコラボしようって話してるんです( ´∀`)
楽しみにしててね!


ランキングに参加しています。
クリックして応援してくれたら嬉しいです~♪

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

