♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


マッドスミスさん

2013-10-31 12:11

201310260556.jpg
とある日のチムクエが「ゾンビ系討伐」でした。
みんなが寝静まった深夜、残り20ほどの討伐をしに
ガタラ近くの洞窟へ、くさったしたいを狩りにいったら。。。
ぼっとがいっぱいいました。。。
201310260550.jpg
ではなく、マッドスミスが出ました!
↑の写真は眠さでうまく撮れなかったからもう1枚
2013102605501.jpg
この赤い方がマッドスミスさんです。

レシピ「おもちゃ大図鑑」をくれたので、
サブで道具職人をしてるあびちゃんに送ったら、
201310290129.jpg
お礼に「カラフル風船」をくれました~!!

あびちゃんありがとう( ´∀`)
これほしかったんだ~
大切にするね!


↑ランキングです。クリックしてくれると励みになります~

バラモスった!

2013-10-31 04:03

201310050304.jpg
今月のはじめ、2回めのミネアに会って、バラモスのカードをもらってました!

20131030034726.jpg
邪悪な笑い声が響き渡ります。。。
201310300350.jpg
満を持してやっと行ってきました~!
201310300349.jpg
すごく・・・見られてます。。。

いつも一緒に行ってくれるフレさんが2枚もバラモスカードを出してくれたので
3回も行きました~!
パラ・魔・僧侶2で
201310300426.jpg
3回めにして勝利!!
201310300427.jpg
きっとアクセの出る確率は高いはず!
20131030042711.jpg
だけど、そんなかんじですw
ざんねん~

2013103000172.jpg
この日はガイアと
201310300323.jpg
アトラスにも行きました~。

ガイアは負けちゃった><
アトラスは安定の聖水~

でもみんな遊んでくれてありがとう♪


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

カンスト情報

2013-10-30 12:14

このところ3つの職業がカンストしました!
201309032240.jpg
レンジャー!
ブーメランで迷宮に潜って上げました~。

201310290033.jpg
パラディン!辛そうなパラディンも
毎日元気玉使っての日替わり討伐でがんばりました~
201310292030.jpg
魅了されてもサポがつっこんでくれない
201310292032.jpg
しびれても治してくれないw

201310300136.jpg
賢者もカンスト~!
ブーメランでタコ&迷宮で上げたよ。

2013103002122.jpg
特訓場で気づいてしまった。。。
この練習用の的みたいなの、これオーガだよね?
201310300212.jpg
で、こっちはプクリポに違いない。。。
プクリポの的に向かって毎日剣を振らないで~><


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

ただいま~

2013-10-29 20:10

201310252315.jpg
最近忙しくてブログの更新ができませんでした~~
ちゃんとインして日課とハロウィンリプレイはやってたけど
それ以外なかなかできなくて・・・
201310291828.jpg
でもやっと解放されたよ!
やったね!

201310280324.jpg
インしたら、ガイドブックについてきたアトラスカードの機嫌が2日しかなかったので
行ってきました~。

20131028032822.jpg
ん~
出ませんな~

でも久し振りにボス行けて楽しかったよ~!

これからも
ももりんだいありー
よろしくね!


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

くりーむ☆衣替え

2013-10-24 12:27

201310240217.jpg
みんなやっほー☆
くりーむだよ~。
2013102402172.jpg
ランプ錬金服上+あぶない水着下が寒くなってきたから
衣替えをしたよ。
201310240218.jpg
いやしの服(バニラ)・サフランローブ下(バニラ・さくら)
いやしのブーツ(赤)
だよ~。
長そであったかい~。

201310240221.jpg
駆け込みでハロウィンクエもやったよ。
この悪魔の衣装、ちょっと恥ずかしい~~もじもじ
201310240231.jpg
けっこう苦戦しちゃったよ。
カプサイ神倒せるのかな~


ランキングに参加しています。クリックありがとうございます。

シュリナがなおった??

2013-10-24 03:26

最近なかなかインできなくてブログも更新できなくて
見てくれている皆様には申し訳ないですー><
月末まで忙しい!

201310240141.jpg
シュリナさん。
クエストをクリアして、メッセージをBボタンで飛ばしてると、
またセリフが始まる不具合(?)が直ったみたいだね~。
ちょっと不便だったから改善されて嬉しい♪

201310240206.jpg
アトラスカード付きのガイドブック、発売日に買ってました~。
大きなワールドマップはお姫様ベッド側の壁に貼ってみたよ。

早くのんびりインできますように~~


あんまり更新できなくてもクリックしてくれてありがとう♪

スウィ~ツランド

2013-10-21 23:05

201310190338.jpg
1年ぶりに会ったカボチャさん、今年は何をくれるのかなー?
と思ったら
スウィ~ツランドを助けて欲しいって。
スウィーツじゃなくてスウィ~ツなのがいいね!
20131020024118.jpg
スウィ~ツランド
そこは辛~い国になってしまっていました。
ももりん辛いのダメなんだ!これは困った!
201310180327.jpg
このカボチャさん、毒にかかってるの?大丈夫?

201310180333.jpg
スウィ~ツランドにできてしまった「ガラシの塔」に行くよ。
そんな辛そうな塔いやだよ~
20131018032958.jpg
まず小辛から。
お菓子を投げて攻撃するんだって。
持ってないよ~
上やくそうで許して~
20131018033142.jpg
青唐辛子色の中辛ボス。
ししとうだと思って青唐辛子を食べてしまい
すごーく痛かった思い出があるので許せないわ!
甘いお菓子でやっつけてやる!

・・・持ってないから女王様サブレ食べときました。

20131018033351.jpg
最後はハバネロ!
いまだにハバネロなんて怖くて食べたことない!
フワフワわたアメで勝負よ!

2013101803352.jpg
わーい勝ったよ~!
これでスウィ~ツランドはもとどおり。。。

20131019035810.jpg
て、なんか出てきた!
カ プ サ イ 神 !
このネーミング素敵すぎる!!
カプサイ神!
でも辛党の神とはずっと分かり合えなさそう・・・
辛いの好きな人はむしろこのままのほうがいいのかな?

ピリ辛な刺激が好きなカプサイ神とは後半戦うのかな?
それまでにお菓子を貯めておこう~
201310180340.jpg
スウィ~ツランドが早くあま~い国に戻りますように~!


↑ランキングです。クリックしてくれると励みになります~

ごーるでん!

2013-10-21 19:01

なんとなく人間になってみた~
そして髪色をストロベリーに変えたよ。
2013101803032.jpg
あら、あちらに見えるのは。。。
201310180306.jpg
ゴールデンスライムさま!

最近なかなか金策ができていない私に
お小遣いどうもありがとうございます!
DQ9の時もお世話になりましたっす!

201310180309.jpg
パティちゃんがガイアに連れってってくれたのです。
ゴールデンスライムさんも連れて来てくれるなんて、
パティさまさま、女神すぎるう!

201310180313.jpg
人間で下からのアングルはちょっとはずかしい~

2013101803162.jpg
竜玉は出なかったけど、
パティちゃんほんとにありがとう~!


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

小悪魔ももりん

2013-10-19 19:46

201310180122.jpg
ももりんを探せ!

201310180116.jpg
はろうぃん1日目は悪魔になってみました。
201310180205.jpg
アクセくれなきゃ
あなたのハートをいただきます☆
201310180209.jpg
チョーカーちょーだい!
201310180216.jpg
ちょーだいってば~
20131018021601.jpg
そ、そう
ちょうど聖水が飲みたかったの!

201310190336.jpg
むしゃくしゃしたから
くりーむの家の畑をしおれさせてやったわ!
あはははは!
201310180651.jpg
なーんて、
良い子はそんなことしちゃダメよ☆


↑あなたのクリックがももりんの笑顔のもとです♪

新曲「恋の迷宮」♪仮ver

2013-10-17 17:57

「恋の迷宮(ラビリンス)」の仮verを発表します~!
ももりんが全部作ってるバージョンです。


恋キュラの時にも「昭和」って言われてたけど、
さらに昭和の雰囲気を漂わせてるねw
昭和歌謡です!

アレンジ修正してもらったのは
もっともっとすごーーい感じになってるよ。
歌入り発表の時を楽しみにしててね!

歌詞は「続きを読む」をクリックしてね~。
ちょっとヤンデレっぽい歌詞になりました。
そしてウェディの皆様ごめんなさい><
※歌詞はフィクションです


気に入ってくださったらぜひぜひクリックしてね。

「新曲「恋の迷宮」♪仮ver」の続きを読む

恋の迷宮ツアー

2013-10-17 00:16

201310140324.jpg
あびちゃんとお友達と一緒に、迷宮に写真を撮りにいきました~!

なんのためか。。。

そう!
新曲「恋の迷宮(ラビリンス)」のための写真です。
2013101403512.jpg
すでに先月の時点で仮バージョンは出来上がってて、
それをアレンジャーさんに修正をお願いしてて、
その修正バージョンもほぼ出来上がってる状態。

先日やっと詞が完成しました~。
歌はまだ録ってない~
201310140359.jpg
まずアレンジ修正前の仮バージョンを発表したいと思ってます。
恋キュラの時みたいにね。
これから動画を作るよ(;・∀・)

歌入りverのときは前みたいに写真を募集しようか迷ってるんだけど、
多忙なのでできないかもしれません><
今月中は歌入り発表は難しいかも~~

でも少しずつ完成に向けて進んでるよ~
楽しみにしててくれるとうれしいな!
2013101403392.jpg
撮影にお付き合いありがとう~!


↑ランキングです。クリックしてくれると励みになります~

自遊空間♪スライム部屋に行ったよ!

2013-10-16 01:01

201310151623.jpg
自遊空間のスライム部屋に行ってきたよ!
写真-2013-10-15-16-00-20
リアルスライムハウスなのです!

写真下手だけどいろいろ撮ってきたので見てね~。

写真-2013-10-15-16-00-53
入るとスライムのスリッパが。
ひとつだけメタルスライムなのは大成功品?
写真-2013-10-15-16-01-34
スライムのステンドグラスとかクッションとか。
本棚はプクリポの本棚かな?
ゴールデンスライムがいるよ。

手前の白いのはちゃぶ台です。

写真-2013-10-15-16-03-18
大きいテレビとパソコン。
目の前にはワールドマップが~。
写真-2013-10-15-16-03-28
メタルスライムのキーボード。かわいい~!
買えばよかった。。。
写真-2013-10-15-18-52-27
天窓からは飛んでるモーモンとドラキーの姿が!
写真-2013-10-15-16-03-09
ちゃんとスライムチャイム風メッセージボードもあります。
あっ
プレゼントの呪文だよ!

写真-2013-10-15-16-02-00
パソコン本体の上にはハロウィン仕様の絵が。
かわいい~
写真-2013-10-15-16-04-57
部屋を出たところには斎藤Pさんのサイン入りボスた~があるよ。

写真-2013-10-15-17-03-29
ワールドマップ!
これ、レンダーシアに雲がかかってないの!
よく見えるよ~~
感動だよ~!

広くてきれいで快適に遊べました~
雨の中行ってよかった!


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

戦士が!

2013-10-15 13:36

201310150531.jpg
戦士がカンストしました~!
初めての戦士で特訓モード!
201310150543.jpg
スキル振りなおしてギガスラを消しました。
酒場はバトマスで預けてるんだけど、
これでもっと稼いでくれるはず~!
2013101505232.jpg
さよならギガスラッシュ
201310150526.jpg
会心必中もしばらくさよなら。

2013101505272.jpg
バザックスさまさまです~

20131015023953.jpg
最近忙しくてあんまりインできないです( ;∀;)
インするとチームのみんなは寝てるかこれから寝る状態。
チームクエストもほとんど終わってます><

「大成功挑戦!」って初めて見ました~!
いつか貢献してみたいな。


ランキングに参加しています。
クリックして応援してくれたら嬉しいです~♪

こやじ家

2013-10-13 00:08

こやじさんとお友達を誘ってウルベア行ったよ~。
201310110159.jpg
出発前。

201310110245.jpg
その後お家にお邪魔しました。
和風の家初めて見た~。
中もすっきりきれいに片付いてます。
魚おいしそ~
201310110244.jpg
私が作ったぬいぐるみ(プクリポ男の子)も置いてくれてる
嬉しいな~


↑ランキングです。クリックしてくれると励みになります~

真・真・旧

2013-10-11 09:38

たまに厄災のリプレイしてます~。誘ってくれてありがとう♪
201310072321.jpg
真のリプレイその1。
まだクリアしてないお友達と一緒に。
こやじさんも来てくれました~。
相方PTは野良のみなさま。
201310072355.jpg
チームぷく!
201310080007.jpg
旧で私以外みんな死んじゃった時に発動した必殺!
ここでは活躍できました~!

でも負けちゃったよ~><

20131009010016.jpg
真リプレイその2。ちょっとした謎現象が起きました。
旧を倒した後のムービーがスキップできちゃったんです。
(左上に注目)
201310090116.jpg
ひとりだけスキップして長い間みんなを待ってました。
レア箱の中身は「きんかい」だよ。
20131009014618.jpg
この時は魔法で参加しました~。
攻撃魔力そんなになかったけど勝てました!(∩´∀`)∩ワーイ

201310092225.jpg
旧リプレイ~。
僧侶で参加したよ。
201310092312.jpg
最後は壁になってみました。
耐性あるから呪い・こんらんにならなかったんだけど、
1回死んじゃった~><
201310092317.jpg
でも勝てたよ。
やったね!

厄災のお誘いお待ちしてます。
僧侶なら耐性あるよ~!


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

メギストリス4話~

2013-10-11 02:28

201309250407.jpg
中期あぷで前のことだけど、メギストリス4話行ってきてました~。
201309250416.jpg
教会に行って。。
201309250424.jpg
聖地パサラン団子山のこのキラキラの岩に。
神話クエでもお世話になりました~。
201309250442.jpg
庭にいる幽霊さんはまだいます。
201309250436.jpg
今回はボスなし~。
だけどちょっと遠出しちゃったから疲れちゃったよ。
王子様のベッドでおやすみなさーい


ランキングに参加しています。
クリックして応援してくれたら嬉しいです~♪

賢者は制服

2013-10-10 22:28

201309102058.jpg
賢者の装備を揃えたらこうしたい!
ってのを作ってみました。
冬服セーラー服~

ポイントは、
賢者のころもの緑の部分と、
サフランローブ下のベルト部分の緑が同じ色なところ~。
胸リボンの色を他の色にしてもかわいいね!

このドレスアップ、この前のDQXTVの最後のスライドショーにちらっと載りました。
毎回楽しく見てますよ~♪

しかし問題は、
ボスに賢者に行くことがないので、
今後装備を揃えることがあるのか?!
てとこです(;´Д`)

201310010118.jpg
「何読んでるの~?」


↑あなたのクリックがももりんの笑顔のもとです♪

やっぱりちょっぴ

2013-10-09 00:28

201310040157.jpg
最近はパラディンと戦士のレベル上げをしています~。

201310060318.jpg
戦士は
討伐と迷宮をやってから元気玉でバザックス~
ぶきみとギガスラ係で85000ぐらい~。

201310072014.jpg
パラディンはたまに討伐そして元気玉でバザックス~
ぶきみとおたけび係で75000ぐらい~

パラディンのレベル上げは難しいねえ><
やっと70になったよ~


ランキングに参加しています。クリックありがとうございます♪

ぬいぐるみも作った~

2013-10-08 09:42

201310080536.jpg
プクリポの男の子のぬいぐるみ作りました~!
大きいのができないよ~><

モーモンバザーに置いたのでぜひ見に来てね。

オルフェアマッシュルーム 1596-4
だよ~

この前男の子作ったから女の子にすればよかったかも~><


↑ランキングです。クリックしてくれると励みになります~

無法者作りはじめました

2013-10-07 19:28

201310041946.jpg
ももりんのお店のオーナーのくりーむです。
この前の通ドロ買ってくださってありがとうございます~!

201310071922.jpg
ついに無法者を作り始めました!
再生布むずかし~><
大成功したものをモーモンバザーに置いたよ。

♪無法者のズボン★3 ×3
♪水のサークレット★3
♪マスターハット★3


置いてみました('∀`)

オーグリードバザーよりちょっとお安く!
ぜひ見に来てね~。

オルフェアマッシュルーム1596-4
だよ~

201310071857.jpg
この格好寒いよ~


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

私たち、スターになります!

2013-10-07 01:37

201310042034.jpg
「あびでーす!」「ももりんでーす!」
「「二人合わせて… ももいろシスターズでーす!!」」
(↑今思いついたしパクリだしw)

あびちゃんとスパスタクエに行ってきたよ。
前から行こうねって言ってたんです。
20131004202851.jpg
一人前のスターになるためには自分の力だけに頼らなくてはいけません。
なのであび×2 ももりん×2 で挑むよ!
201310042025.jpg
みんなが揃った写真は撮るのが大変!
私たち自由奔放だから!

20131004203906.jpg
どんなボスでも楽勝よ!
20131004205257.jpg
次のボスもよく似てるねえ
20131004205414_20131007012830f35.jpg
私たちは「ギョエー」とか言わないわよ!

20131004213826.jpg
このスターの先輩はいっぱいファンがいるのね。
あらくれもファンになってるなんてなかなかやるわね。。。
私たちもそのうち。。。
ほら、あらくれってプクリポが好きなはずだから!
(※ラッカランにいるあらくれ参照)
20131004213917.jpg
むむ・・・最後のボスはセクシー系ね
セクシーよりかわいさで勝負よ~
201310042142.jpg
かわいさの勝利!
後ろでボディガードさんがお辞儀しあってるのに注目!

201310042131.jpg
やっと私たち一人前のスターになれたわね。。。
長く険しい道のりだったけど、
これからもみんなを笑顔にするためにがんばるよ!!
201310042134.jpg
「あびでーす!」「ももりんでーす!」
「「二人合わせて。。。ユニット名募集中だよ~><」」

あびちゃんと一緒にできて楽しかった~!
そして嬉しかったです♪
また色々遊ぼうね!


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

ツボの解放クエどわ~

2013-10-06 01:32

201310010717.jpg
ツボのレベルが34になったので解放クエをやったよ~。
マスターさんの彼氏に届け物をするんだって。
彼氏どんな人なんだろ~??
201310050600.jpg
この人でした。
荒野の休憩所にいる、意味深なことを話してくるので
前々から気になってる人です。
どうやら二人の仲はあんまりよろしくない模様。。。

クエやるまで、彼氏はランプのマスターだと思い込んでたw

2013100506022.jpg
マスター、恋に仕事にがんばって!
201310050602.jpg
がんば・・・って・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

201310030535.jpg
これからもツボ錬金がんばるよ~
レアドロつけつけ~!


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

敬礼キタ━(゚∀゚)━!

2013-10-05 12:07

ついにチームレベルが20になって、
ねんがんのしぐさ「けいれい」を手に入れたよ!
20131005003424.jpg
20になって盛り上がるみんな!

201310050044.jpg
集まれるメンバーで記念撮影!
2013100500502.jpg
ちょっと下から撮ってかっこよく!
エンブレム入りの盾がいい位置にあるね!

2013100501172.jpg
手足をぱたぱたっとさせて・・・
201310050117.jpg
(`・ω・´)ゞ

1.3?のPVの時から待ってたよ~けいれい!

201310050506.jpg
人間ver

次はレベル25目指してがんばろ~!


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

真災厄行ったよ!

2013-10-04 20:27

201310022347.jpg
ついに真災厄と戦ってきたよー!
201310022355.jpg
パラ3 僧侶3 魔法2
でGO!
20131002235749.jpg
一緒に行ってくれたみんなどうもありがとう~!

20131003003133.jpg
まずは普通の災厄と戦います。
前日はあびちゃんたちと行ったし、
15分でクリア!
201310030041.jpg


20131003011054.jpg
そしてついに真との戦いです。。。
ドキドキ


「続きを読む」からどうぞ~!


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

「真災厄行ったよ!」の続きを読む

通ドロ1.4がつきました~

2013-10-03 22:55

201310032152.jpg
通常ドロップ1.4倍のはやてのグローブができたよ~!
20131003215322.jpg
2回めの錬金は失敗><

モーモンバザーに置いたのでぜひ見に来てね!

オルフェアマッシュルーム1596-4
です~。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

アクセサリーを求めてその2

2013-10-03 18:39

201310020327.jpg
↑これから起こる苦行なんて想像だにしなかった
いつものほのぼのとしたオルフェアの風景。
201310020258.jpg
チームのみんなでショック大会。

まんげつリングを取りに行きました。。。
ぜんぜん出ないんだけど!!
20131002043101.jpg
レア箱が出ても、一緒に出てくるかげのきしのレアドロ。
「実録!魔剣の作り方」
2回も実録されました。。。あっはっは・・

3時間ぐらいがんばって、辛くなってきて
もうやめたい!と思ったころ。。。
20131002063031.jpg
でたー!!!

長い戦いだった。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

合成?
やだなーそんな恐ろしい~~アハハハ


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

災厄にそなえて

2013-10-03 03:29

201310020218.jpg
真・災厄の王との戦いにそなえて
耐性装備を作ってみました~!
20131002020407.jpg
盾は呪いG116!
これでもう呪われることはありません。
20131002020431.jpg
下は混乱G110とマヒ10…
上級がなかなか成功しなくて3着目にしてやっとできたのがコレです。
くりーむもうお金ないよう~

でもこれだけあれば大丈夫と信じたい!

201310020208.jpg
呪いG盾はシルバートレイにドレスアップしました~。
↑写真コンテストのウェイタープクくんみたいに撮ってみました


ランキングに参加しています。クリックありがとうございます。


あびちゃんたちと災厄

2013-10-02 22:27

201310020037.jpg
あびちゃんのチームの皆様と災厄の王行ってきたよ~!
旧の方です~。
201310020109.jpg
道中はみのがすも使いながらサクサクと。
女の子PTと男の子PTと別れて進みました。
20131002012747.jpg
この8人揃うところはいいよね!

201310020147.jpg
無事勝利!
201310020150.jpg


あれ。。。一人足りない。。。

201310020152.jpg
パラディンでみんなを守ってくれた
軽部さん(あびちゃんのチームリーダー)が
戦闘中に回線落ちで離脱してしまったのです。。。

また行くときは協力します。。。

みんなお疲れ様でした~!


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

アクセサリーを求めて

2013-10-02 02:39

201310010235.jpg
最近ふたつのアクセサリーを狙ってます~

201310010326.jpg
ひとつは「まんげつリング」!
来るべき真災厄とラズバーン強との戦いにそなえてです!
ぜんぜん出ませんでした。。。
201310010218.jpg
商人のテントに謎の人が増えてる!?
この人前いなかったよね?
ペンダントを探しているみたいです。
私は指輪を探してまーす。

201309300433_201310020230304ad.jpg
もうひとつは「ほしくずのピアス」!
持ってたのになぜかというと。。。

ぐるぐるメガネをドレスアップしてたのに、
そのぐるぐるメガネ、合成失敗したから売っちゃったんです><
バカバカ私のバカ~!
201309300458.jpg
2つともいまだ出ませんが、がんばって取ります。
盗賊カンストしちゃいそう~!


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

