♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


また会っちゃった

2013-09-30 23:47

201309300154.jpg
↑向かい合ってお互いにマホカンタをする仲の良いアモデウスたち。

一昨日のぶんの討伐をやってた時。。。
201309300228.jpg
執事さんがまた出てきてくれました。
魅了が効きやすくて危なかった。。。

レベル上げも兼ねてももりん戦士、サポはバト×2と僧侶で
盗めないしモノクル出るか不安だったけど
201309300233.jpg
ちゃんと出ました~!
20130930023324.jpg
こういう時にPC版って便利ね~
20130930024726.jpg
合成結果はこんな感じ~。


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

ネルゲル強!

2013-09-30 00:20

201309290314.jpg
日課ばかりの毎日に刺激が欲しくて、
新しく実装されたネルゲル強に行ってきました!

入念な作戦会議の結果、
スパ 旅 武闘家 僧侶
で行ったよ。
私は僧侶やりました~。

2013092903172.jpg
フルッカさんのところからスワンちゃんに乗って冥王の心臓へ。
冥王様のいるところまで徒歩でいきます。
遠いです~><

201309290459.jpg
冥王単体→悪霊の神々(アトラス・ベリアル・バズズ)→冥王&アークデーモン2体→ゴリゲル
とどんどん形態が変わっていって大変!!
悪霊の神々のところで、コインボスみたいに眠らせたりするので
スパがいるんだね。
冥王は戦いに参加しないけど、回復とかしてくるから時間かかりました。

問題は最終形態のゴリゲル。。。
ほぼ一撃でやられちゃうので、どうやって勝つの~!?ってなりました。
201309290425.jpg
そんな敗退後に作戦会議をしていたら、
ブログ見てますって声をかけてくれました~!
うーぱさん♪どうもありがとう~!
ブログにも嬉しい事書いてくれてありがとうございます。
癒やしのひとときでした( ´∀`)

最後、もう1回チャレンジ!
201309290531.jpg
ゴリゲルになったら、
開幕バラバラになる作戦!!
僧侶もその場で天使をせず、離れてから行動を決めます。
タゲになったら逃げる!

201309290534.jpg
そして見事勝利!!!

すっごく嬉しかったです~!
時間もお金もかかった(聖水の量はんぱないw)けど、
最初のラスボスとして冥王に挑んだ時みたいな感動でした( ;∀;)
2013092905342.jpg
レアドロもいただきました~
201309290536.jpg
オーブも!

オーブの色はランダムで出るみたいだね><
今回はグリーンでした。
一戦30分以上かかるので、連戦は難しそうだなぁ。。。
でも作戦会議して負けて対策会議して見事勝利!
というのはとっても楽しかったし嬉しかった~!!

あとはラズバーン強と真災厄だぁ~(;・∀・)


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

メイジドラキーとホイミン

2013-09-29 20:44

201309281538.jpg
win版ベータテストの特典のメイジドラキー帽子が届きました~。
ベータ、ダウンロードしただけなのに。。。
201309281539.jpg
色がこの装備と合ってるね!
2013092815392.jpg
後ろ。
羽根がパタパタうごきます。

201309290154.jpg
win版特典?のホイミンキャップも届いてました~。
ドレッドちゃんみたいになるねw
なんか好きです。ホイミンかわいいなぁ~
201309290153.jpg
後ろのきせかえドールはセキュリティトークン特典です。

メイジドラキー帽はメールでコードが送られてきて、
ホイミンキャップとかきせかえドールはゲーム内で「特典を受け取る」
からもらいました~。
「特典を受け取る」は忘れがちなのでたまにチェックしないとね。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

PC版♪グラフィックのちがい

2013-09-28 22:00

201309281602.jpg
サポだけで迷宮行けるのって、
コインorカードボスの時だけなんだね~

PC版のグラフィック設定を比べてみようと思って
設定を変えて写真を撮ってみました~。

最高品質
201309281709.jpg

標準品質
201309281711.jpg
最高と標準は違いがよくわかりません。
人の多い所に行けば変わるのかな?

低品質
201309281713.jpg
輪郭がくっきりして、影がまるいのだけになります。
Wiiよりはきれい。
くっきりしてるから、こっちのほうが好みの人もいるかも~。

参考になるのかな?
せっかくだから最高画質でやりたいけど、
私のパソコンはスペックが足りないし、途中で落ちたりしたら困るし
迷うね~~


ランキングに参加しています。
クリックして応援してくれたら嬉しいです~♪

PC版なんです

2013-09-28 15:13

写真 2013-09-26 13 24 09
さらっと書いちゃったけど、
VUの日から主にパソコン版でプレイしてます~。
私の古めなパソコン(XP)でも快適にプレイできてるよ~。
写真 2013-09-26 13 23 58
↑パッケージの中

01メギでも割と軽かったり、
畑のカカシを選択したときに軽かったり、
さいほうの数字が出るのが速かったり
ちょっとサクサクできるような気がします。

写真 2013-09-28 4 21 03
コントローラーも買ったよ~。

201309261458.jpg
コントローラーの特典のはぐメタ像。
た、高い!(高さが)
どうしてこんなに高いんだろうw

パソコンだから動画撮ったり配信したりもやりやすくなるね~。
パソコンでゲームするの初めてだけど、買ってよかった!

新しいバナー作ったよ~

ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

ごめんねなの~

2013-09-28 03:33

201309270115.jpg
新しいしぐさ「あやまる」がもらえるクエスト行ってきたよ!
201309270241.jpg
カミハルムイのお城の厨房にいるお姫さまから受注します。
姫はお料理に熱中されているそうです。
201309270250.jpg
捨てられた城のグールをから
なんとかの果実というのをもらいました!
これを姫にお渡しすると、お団子を作ってくれて。。。
201309270256.jpg
ばあやに渡しに行きます。
でもばあやはうま~く断ります。
その時「あやまる」がもらえるよ。
201309270302.jpg
みんなであやまってみた~。

201309270305.jpg
どうやら姫様のお料理の腕前はちょっとアレらしいです。。。

201309272322.jpg
そして
写真のサイズの問題が解決しました~。

1280*720にすると直った!
よかった~!
今まで見づらくてごめんなさいでした( ;∀;)


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

かばんが大きくなった~

2013-09-27 23:33

せっかくアプデしたというのに、なかなかインできてません~
迷宮にこもってミネアに会いたいよ~~

アプデして最初にしたクエはかばんクエです!
24時間待つからね。
2013092614102.jpg
おなじみジュレットの井戸のトートくんに会いに行くよ。
ドラクエ世界の人々はけっこう井戸に住んでるけど
住み心地はどうなんだろう?
201309261418.jpg
バドリー岩石地帯に行くよ。
201309261419.jpg
小屋があります。
201309261420.jpg
中には「あらくれ」が!
あらくれ けっこう好きw
彼から話を聞いて。。。
201309261441.jpg
バザックスの強いverを倒します~。
とても強かったよ。
201309261455.jpg
これけっこう悲しいお話しなの;;
でもかばんが大きくなるのは嬉しいな。
がんばれトートくん!

もちろん24時間かけてかばんを作ってくれます。
さっき無事究極のかばんを受け取りました~


ランキングに参加しています。クリックありがとうございます♪

リーネさんいってきたよ

2013-09-26 23:52

イメチェンしたリーネさんに会ってきました~。
20130926ryuoma2.jpg
この竜おまの「HP+1」を消して
新しい竜おまを合成します。
20130926ryuuoma.jpg
おお!
炎カット2%がつきました!
リーネさんありがとう~。アプデ当日サービスかな?

でもこれ、
「竜のおまもり+3に」ってとこおかしくないかな?
1こ合成効果消したんだから+2のはずじゃ・・??

その後ぐるぐるメガネを1こだけ合成してみたら
魅了カット5%付きました~。
今日は合成やったほうがいいかも!?

201309261402.jpg
そうそう、
最初の買い物はポストでした~。
便利でかわいくて安い!(200G)

20130926post.jpg
開けるとこを撮影。


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

ピンモッTシャツ

2013-09-26 15:58

パソコン版が届きました~!
さっそくインストールして遊んでみたよ。
特典のピンモッTシャツ~
201309261345.jpg
かわい~!
201309261346.jpg
後ろに羽根としっぽがついてる~

ところで。。。
PC版で写真を撮ると左右が切れるんだけど(;´∀`)
なんで~><
ディスプレイがワイド画面じゃないからかな??
ウィンドウモード(1024*768)だから?
201309261528.jpg
フルスクリーンで起動して写真撮るとこうなります。。。

20130926soubi.jpg
でもスクリーンショット撮れるようになりました。
装備画面で拡大したら全身になっててびっくり~

写真の問題が解決するまで見辛いかもしれませんが
よろしくお願いします~。


↑ランキングです。クリックしてくれると励みになります~

メンテです~

2013-09-26 00:17

写真 2013-09-25 7 42 08
中期に向けてのメンテが始まったね~。
今回はなんか開始が早いぞ!
毎回この時間は寂しいけどとってもワクワクします。
写真 2013-09-21 7 29 23
スマホの便利ツールで3D表示すると、
武器を持っているのに笑顔(というか普通の顔)なのでかわいいです~

201309250043.jpg
オルフェアにいたチームメンバーさん。
9/20でチームに入って1周年になったんだよ~♪
これからもよろしくね!


↑あなたのクリックがももりんの笑顔のもとです♪

駆け込み神話編

2013-09-25 11:00

201309180128.jpg
神話編の残り3話もいっきにやりました~。
2話めはこのポニーテール「マレン」ちゃんの過去を暴くよ。
201309192148.jpg
まずはドルワームの賢い方からお話しを聞きます。
賢者クエの部屋だよ。
201309200351.jpg
一人じゃ寂しかったのでクリア済みのお友達に手伝ってもらいました~(∩´∀`)∩
待ってる間温泉に入ってみます。
本棚にある「月刊セクシーギャル」内容変わったような気がする。。。
中期アプデされたら確認しにいこ~。
201309200403.jpg
ボスはモリナラの「緑の聖域」いました~。
黒い犬です。

201309200416.jpg
次は外ハネ「メルエ」ちゃん!
201309200425.jpg
ボスのところへ直行です。早くていいね!
熱砂洞に行くよ。この看板に怖いことが書いてあったような。。。
201309200434.jpg
ボスは黒いライノスキング!
神話編のボスは黒で統一なのかな?

201309200448.jpg
最後はいちばんえらい人(?)のロディアさんです。
201309200457.jpg
ボスはガートラントの荒野の枯れ井戸です。
オーガお姉さんのセクシーショットをどぞ~。
201309200500.jpg
あれ、ボス黒くない!
赤と黒のツートンカラーのマジックアーマー達でした~。

これで世告げ姫たちの過去が明らかになったよ。
201309200507.jpg
姫がいる場所につれてってくれるこの謎の少女「コゼット」
が誰なのかも明らかになったよ!
それがいちばん嬉しかったかも。

どれも続きが。。。というかあの人の正体が気になる展開です。
中期には明らかになるよね!
そして災厄の強いバージョンも楽しみです~!


↑ランキングです。クリックしてくれると励みになります~

「恋の迷宮」作り始めたよ~

2013-09-24 22:39

201309230447.jpg
魔法戦士が75になりました~!

以前、秋になったら新曲「恋の迷宮」を作りたいな~
と書いたのを覚えてますか?

今日から作り始めました~!

恋のキュララナ海岸も昭和って言われてましたがw
今回はもっと昭和になりました。

アイドルソングってより歌謡曲みたいな。。。
来月には発表できたらいいな~。

楽しみにしててね!


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

モノクルもらっちゃった

2013-09-23 22:15

201309220140.jpg
最近チムクエのいちばん下に「モノクル入手」が2回きました。
↑は二日前ぐらいの「モノクル入手 2個」の様子~
この時は出なかった><

そして今日も「モノクル入手 3個」が来たので
みんなで行ってきました~。
201309231505.jpg
1時間ぐらいでしつじさん出てきた!
その後が長かった。。。w
201309231507.jpg
盗賊さんの必殺を待ってます。
201309231514.jpg
なかなか来ないの!
201309231521.jpg
その間にチームメンバーさんが応援に来てくれたよ!

写真 2013-09-23 15 36 18
30分ぐらいでやっと必殺が来て
モノクル2つもいただきました~!

201309231541.jpg
モノクルは1こしか持ってなかったので、
リーネちゃん修正前でも大丈夫!ということで合成へ。
おしゃれして行ったよ~。

結果は。。。
写真 2013-09-23 15 45 49
これなかなか良くないですか!?

201309231542.jpg
リーネちゃんありがと~!
イメチェンする前に会えて良かったよ~♪


↑あなたのクリックがももりんの笑顔のもとです♪

プーちゃんも来たよ~

2013-09-23 09:33

写真 2013-09-22 23 37 13
プーちゃんのぬいぐるみも届きました~!

アイテムコードを入れるため
タグを開いてみると。。。
写真 2013-09-22 23 37 03
プーちゃんからの手書きメッセージが!!
かわいい('∀`)
お手紙入れに入れました♪

201309230157.jpg
三姉妹人形のピンク色をもらったよ~。
ピンクだったからプーちゃんにしたの。
201309230158.jpg
でも手書きメッセージがもらえるんなら
クーちゃんもリポちゃんもほしいなあ~
どんなメッセージが書いてあるのかなぁ?


↑ランキングです。クリックしてくれると励みになります~

神話編だよ~その1

2013-09-22 16:05

201309130540.jpg
今さらながら神話編のストーリー進めました~。
世告げ姫たちが、なぜ夜告げ姫になったかを思い出させるお手伝いをするよ。
最初はオルフェア西にいたこの。。。
そう、サテラさん!
201309180055.jpg
レンドアの大きい教会にいるこの子に話を聞きます。
この子最初からいたかな?
この子の座ってる椅子には座れなかった~。

201309180110.jpg
そしてカミハルムイ南の「ナギリ洞」に行きます。
よく晴れてて桜がきれいだったよ~
201309180113.jpg
ナギリ洞は入り口が豪華です。
最初からあった場所が1年たった今、こう行くことができるのが
ちょっと感動しましたw

201309180115.jpg
入るといきなりボスだよ~。
PVに出てきた
○い○○○○がボスです!
コインボスだと思ってたけどここに出てきました。

痛恨とか大地の怒りみたいなのがあったけど
無事倒して、
サテラさんの過去も思い出すことができました~。
めでたしめでたし??

でも続きが気になる感じです!
1.5の追加ストーリーが楽しみ~。


ランキングに参加しています。
クリックして応援してくれたら嬉しいです~♪

ゴシック下買っちゃった~

2013-09-21 23:20

201309210228.jpg
はぁ。。はぁ。。。
ついにゴシック下まで揃いました~!!
まだ目標金額に達してなかったんだけど、お目当ての錬金のが
縁起の良い値段だったのでwつい買っちゃいました~(∩´∀`)∩

さっそくお目当てのピュアスノー×さくらに染めたよ。
201309210257.jpg
ゴシックニーソも
ブーツさくら、ニーソをピュアスノーに変えたんだけど。。。
201309210256.jpg
ブーツの裏や編み上げの紐が黒いのが気になっちゃって><
デザインはとっても好きなんだけどなぁ~
(プクだとあんまり目立たないけどね)
201309210252.jpg
いやしのブーツにドレスアップしようか悩んでます~。

せっかくのゴシックだからよーく考えて決めたいな。

記念にタイトルの画像変えたよ!
title.png

↓新しいバナーも作った~!

↑ランキングです。クリックしてくれると励みになります~

メギストリス3話~

2013-09-20 20:58

201309190247.jpg
メギストリスの配信3話に行ってきました~。
プクリポの英雄フォステイルさまが実は。。。
というお話しです。
ほんとは怖いフォステイル。。。かもしれない。

201309190302.jpg
このモンスターと
201309190304.jpg
このモンスターから
アイテムをもらってきました~。
この写真でどのモンスターかわかるかなぁ?
2枚目はわかり辛いね~。

201309190314.jpg
今回も王子のためにがんばったよ~。
私はまだ敬礼がないので魔戦ポーズで我慢だよ。

201309190321.jpg
ラグアスくんのお部屋の窓?かわいいよね。
窓辺に咲いてるのはラベンダーかな?
いい香りがしそう~


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

ケキちゃん来たよ~

2013-09-19 20:10

201309191844.jpg
ケキちゃんのぬいぐるみが届いたよ~~
2013091918442.jpg

写真 2013-09-19 16 18 44
リアルはこんなかんじ~。
けっこう大きい!
写真 2013-09-19 16 19 17
羽根がはえてるんだね~


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

メギストリス2話~

2013-09-18 15:15

201309131319.jpg
新しくメイド風の装備を作って
メギストリス2話に行ってきました~!

お友達がハートのオーブンくれました。ありがと~♪
201309131320.jpg
今まで使ってたプクリポオーブン売ってみたら
買ってくれた人いました。ありがとありがと~♪

201309130534.jpg
今回もラグアスくんを助けに行くよ~。

2013091305202.jpg
今回もボスです。
扉入ったらすぐボスだから、メイド服のまま戦うことに。
中身は未練金のみかわしだというのに!

とにかく数が多くて何が何だか。。。でした。

賢者で行ったんだけど、最初魔結界使ってきたから
ブーメランに持ち替えたらスクルトしてきた。。。><

201309130535.jpg
無事にクリアできてよかったよかった。
次も楽しみ~。


↑あなたのクリックがももりんの笑顔のもとです♪

さいほう40になったよ~

2013-09-16 17:02

201309160219.jpg
この前、体験版でインした時に消えた酒場経験値ですが。。。
WiiUでインしなおした時、もらえませんでした。
レベル上がるはずだったのに~。ぷんぷん
みんなも気をつけてね!

201309160230.jpg
そんな話はさておき、
昨夜さいほうのレベルが40になりました~!

遠いな~と思ってたけど意外に早かったです♪
でもこれからも縫い続けるよ~。
だってゴシックがほしいんだもん!


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

ぎがすらーっしゅ!

2013-09-15 23:34

201309030150_201309152329142fe.jpg
討伐で戦士のレベルを上げて、ギガスラッシュとやいばくだきを覚えてみました~。

201309061735.jpg
新しいとくぎを覚えると写真を撮るのに夢中です。
201309061706.jpg
ももりん強そうです!

今日もブログの更新できた~
よかった~><


ランキングに参加しています。
クリックして応援してくれたら嬉しいです~♪

PC体験版やってみました!

2013-09-14 20:03

pc.jpg
PCばんとコントローラー予約しちゃった!!

体験版やってみました。
私のパソコンでも、標準画質+小さめのウィンドウにすれば大丈夫かも。。。

でも↑のスクリーンショット撮るためにインしたら、
酒場で上がるはずのレベルが上がらなかった。。。(レベル制限のため)
WiiUからインしたらちゃんと上がるのかな?怖い~~><

201309140104.jpg
ずっと前買ったファミコン風コントローラーしか持ってないので、
全然うまく動けなかった~~><
201309140105.jpg
精一杯がんばって写真撮った結果がこれですw

コントローラー届いたらちゃんと動けるよね?!
PC版楽しみになってきました~。
専用のノートパソコンほしいなw


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

キラッとアイドル

2013-09-14 14:51

201309121941.jpg
アイドルポーズにキラキラが出るようになったね~!

さぁももりんはどっちでしょう!?
201309121942.jpg
オルフェアの称号クエをしてたら、そっくりな子がいたの~!
ブログも読んでくれてるみたい。どうもありがとう!
無法上+水着いいね~♪

201309130340.jpg
その夜はものすごい勢いでアトラスに誘われたので行ってきました~。
ありがとう!
そしたら 魔戦・ツメ ツメ 僧侶(私)
僧侶一人∑(゚д゚lll)!!
どうしよう責任重大・・・
201309130344.jpg
あっさりいけました。

いちばん最初にアトラスが私に会心してきたから危なかった・・・(;´∀`)
201309130345.jpg
そして勢いに乗ってバトルチョーカー4つめげと~
プスゴン着ぐるみのおかげだそうです。
HP2がついたよー\(^o^)/

201309130354.jpg
そのプスゴンくんが気づいたんだけど、
メギの酒場の掲示板が移動してました。
「威圧感がある」。。。たしかに~w


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

ゴシック披露~

2013-09-13 03:04

201309120006.jpg
チムクエのプスゴン討伐に行きました~!
ゴシック上&足の試し斬り。。じゃない試し着??
プスゴン初挑戦さんが二人いたし、
経験者として勝たせてあげたい~><
神僧侶ももりんがんばりますっ!
201309120048.jpg
たくさん挑戦した中で2回勝てました~。
まだまだ神僧侶への道は遠いよお。
201309120009.jpg
↑は1回め討伐の瞬間。
私死んでるし><
2013091200112.jpg
オーブは1回めで出たよ~。

もっとうまくなりたいなぁ。
また行こうね~!


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

ゴシックニーソも買った!

2013-09-12 22:21

201309112249.jpg
ゴシックの足は思ったより高くなかったので
買っちゃいました~!
201309112253.jpg
さっそくカラーリングだよ。
ドレスアップはしないで色だけ変えます。
足のカラーリングは人間になります。
プクだと見えないから。。。
さくらローズとピュアスノーリリィを持ってメギスへ~。
2013091122582.jpg
ニーソックスとブーツの色が変えられます。
ソックスに通してあるリボンは赤のまま~。

とっても迷ったけど、ニーソは白が好きなので白に。
ブーツはとりあえずそのままにしました~。
ゆくゆくはブーツも白にするかも。
ゴシック下を買ってからね~。

201309112300.jpg
プクに戻るとこんなかんじ~。

次は下を買って、その後頭を買って。。。
腕は最後にしようと思ってます。
ちまちま貯めてると何ヶ月もかかりそうだよ~。
早く揃えたいな。

201309112119.jpg
この前メギでお会いした読者さまが家に来てくれました~。
おそろいのバンダナで記念撮影!
どうもありがとう~


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

ブーメランで行った!その2

2013-09-12 16:10

201309110259.jpg
この前、ブーメランでザイガスに行ったのが楽しかったので
ウルベアと
2013091102571.jpg
オーレン

にも行ってみました~!
ブーメラン気持ちいいね~!
こらからもいっぱい行くことを見込んで、
ヘナトスの腕もやっと買ったよ。
201309110257.jpg
ボスは僧侶で行くことが多いから、
いつも後ろで回復してるけど、
「ももりんは 〇〇を たおした!」
って出ると気持ちいいね~!

201309110311.jpg
その後、いつも一緒に行ってくれるオーガお姉さんのおうちへ、
模様替えされてました。
201309110314.jpg
ドレッサーやタンスとかの女の子コーナー。
201309110312.jpg
くつろぎと語らいの場。
201309110318.jpg
ここの仕切りと木?が交互に並べてあるところ、
とってもかっこいいと思います!

このお姉さんが上手すぎていつも勝てるのと思っています。
いつも付き合ってくれるみんなも強いし。。
どうもありがとう♪

旅4でもボス行ってみたいな~。


ランキングに参加しています。
クリックして応援してくれたら嬉しいです~♪

ドラゴさんありがとう

2013-09-11 17:22

201309091901.jpg
ファンキードラゴ討伐中のレア箱はメダルという法則が
今、破れる!!
201309091914.jpg
日曜日に受けたファンキードラゴ50の討伐。

日曜日夜に10体ぐらい狩って、途中で疲れちゃって中断しました。
その間にりゅうおまひとつくれたよ~!
4つ目のりゅうおま。これで卒業です^^

と思ったら!

ryuuoma.jpg
翌日続きをしたところ
2つ
いただきました!

どうしたんだろう
こんなに優しくされちゃって
ももりん困っちゃう~

せっかくだからあと2つ集めてみよう~。

201309091906.jpg
しびれる私と僧侶さん。


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。

ゴシック買ったった!

2013-09-11 12:21

201309110505.jpg
まだ上だけだけど、ゴシックビスチェ買いました~!
回魔がふえるよ!やったねももりん!
高かったけどがんばった~(∩´∀`)∩
201309110516.jpg
ウェスタンブラウスにドレスアップ~
いちばん好きなさくらとピュアスノー色にしたよ。
201309110519.jpg
この前買ったばかりの回魔はごろも下と合わせてみた。
ちょっとピンクすぎかなあ~?

ゴシックフリルを買ったら、ピュアスノー基調にしようと思ってます~。
早く全部位揃えたいな。
また今日もがんばって裁縫します~


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

ブーメランで行った!

2013-09-10 23:11

201309070338.jpg
ある日ボスツアーに誘われて
ウルベア→ねこ→オーレンに行ってから(記憶曖昧)
最後に
201309070356.jpg
ブーメランでザイガスに行きました~。
ブーメランでボス行ってみたかったんだ!
201309070410.jpg
ドルマドンを浴びながらひっさつ。

201309070400.jpg
心頭滅却とまもりのきりを使うといいみたいです~。

でも途中で眠くなっちゃって、オーブ出ないまま抜けちゃいました。
ごめんねえ( ;∀;)
パープルほしいのに、最近眠くなっちゃう・・・なぜ~~


ランキングに参加しています。
クリックして応援してくれたら嬉しいです~♪

アトラスめぐり

2013-09-10 19:11

201309080122.jpg
この前初めて持ち寄りでアトラスに行ってきました~。
当たったコインがあってよかった~。

201309080128.jpg
1回めでバトルチョーカーげっと~

あとの3回は聖水の精が降臨されました。

201309080141.jpg
最後(3回めだったかな?)は
レア箱もらったよ~。

201309080153.jpg
評判のいい32のリーネちゃんのもとに。
こうげき+1がつきました~。

201309080135.jpg
最近、速度19のユグドラシルと
速度15のグローブを買ったんだ。
やっぱり速い~って思ってたら、
このアトラス回しの時、腕装備するの忘れてました\(^o^)/


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

