♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


ベリアルさま

2013-08-31 17:20

なんだかベリアル記事が流行っているようなので私も書くよ~w
201308290033.jpg
チームでベリアルカードをもらった方に連れてってもらいました~。
おお、二人ともはやてのバンダナ!いいね!!
同じチームのみんな。一緒にボス行くのは初めてなのでワクワクです。

久しぶりすぎて「ヘルファイア」「デスファイア」の名前を忘れてました。
も「なんか息の攻撃はみんなから離れて!」
それじゃわからないよねw

201308290043.jpg
結果は安定の聖水3。

ももりんPTチャット→メンバーさんチームチャットで返事
というチームの方から見たら謎の状況でした。

カードありがとうね~♪


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

プスゴン怒りのサーバー落ち

2013-08-30 19:12

201308292318.jpg
チームクエスト「アズラン強ボス討伐」に行ってきました~。
プスゴンの着ぐるみでいくよ!
201308292338.jpg
サーバー01の天つツ風の間
何かがおかしい・・・
コマンドが全然出てこない
↑もベホマラーしたらずっとこの状態で停止。。。
おかげで写真撮りやすかったですw
他にも、戦闘開始のカットインの画面のまま全滅したり。。。
何回も落とされました。
扉の外も
「落ちたー」の白チャが飛び交ってました。

仕方ないので02に移動したら無事倒せた~。
スイの塔は遠いし中で迷うから大変だよね。
201308300009.jpg
でもそんなハプニングも思い出のひとつ!
みんなありがと~!


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

はごろもお手軽ドレスアップ

2013-08-29 21:58

201308290226.jpg
魔法使いはバザックスでレベル上げしてるけど、
結晶用はごろもがどうしても僧侶兼用の頭&足に合わないので
かんたんにドレスアップしました~。

201308240246.jpg
・上=いやしの服をピンクに
・下=サフランローブ下をピンク&ゴールドに
どっちも魔法使いで装備できるので、間に挟まなくてもいいんです。

ピンクと黄色の組み合わせが好きなんです~。
でもこのピンクだと濃いから、さくら色の方が合いそうだね。
でも自分で育てたお花を使いたかったからOKOK!
ピンクローズいっぱいあるんです~。


↑クリックしてくれたらとっても嬉しいな~

魔法はみずいろ

2013-08-29 03:00

戦士のよろいが結晶になったので、新しい装備を買おう!
レベル上げ辛いから、結晶用じゃなくてかわいくドレスアップしてずっと使おう。。。
201308281757.jpg
というわけで
初めて!!
魔法のよろいを買いました!
色んな職で使えるしきっと大丈夫。。。ボス行くときは僧侶だしね。


201308281827.jpg
こうなりました。

よろい=強い=男の子=青系
という謎の連想ゲームにより、青系にしたのです~。

・初級魔法戦士ベレー(メイン:ミストグレー ふちどり:バニラ)
・ウェスタンブラウス(メイン:ミストグレー ベルト:ラベンダー)
・ウェスタンスパッツ(メイン:バニラ)
・いやしのブーツ(くつ:さくら)

ウェスタンスパッツはプクの時はほとんど見えないけど、
見えないおしゃれです(ノ´∀`*)
靴のさくら色は髪の色に合わせました~。
201308281851.jpg
人間になるとスパッツの色わかるでしょ?
ついでに盾も青いスライムトレイにドレスアップ~。
10月から愛用していたスライムベストレイにお別れして、
新しく買いました。嬉しいけどちょっと寂しいな。

みずいろももりん
広場の画像も変えたよ。
まけんしのレイピアのピンクも合ってるような?!


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。

戦士は辛いよ(当社比)

2013-08-28 23:34

201308271809_2013082819353472d.jpg
バトマスが60になったので、戦士も上げなきゃ~と思い
レベル上げ始めました。。。
片手剣にちょっとしか振ってない(最初のこうげき+まで)ので
辛いよ~~
シエラ巡礼地で元気玉5万ちょい。。。

201308271911_20130828193536f03.jpg
その後浜辺の洞窟カルゴル乱獲で
元気玉4万ちょい
4万って。。。\(^o^)/なんかのミスかな?( ^ω^)

そして今日はジュレットの町の下にある遺跡に行ってみました。
昨夜チームで行った依頼書で、シルバーマント&ヒポせんしが良さそうだったので~。
シルバーマントははやぶさの剣のレシピを落とすよ。
201308281642.jpg
これは。。。
メダルでした\(^o^)/
201308281708.jpg
でもこっちは。。。
hayabusa.jpg
レシピキタ━(゚∀゚)━!

201308281659.jpg
奥の扉はまだ閉ざされています。
いつ謎が溶けるのかな?こういうのはワクワクするね!
でも最初の町付属の洞窟にしては、敵強すぎだねw
最初の頃何も知らずに入って死にかけた覚えがあるよ~。

地道な努力の結果、戦士が60→62になりました。
今夜もがんばります><


↑あなたのクリックがももりんの笑顔のもとです♪

「イッド頑張れ」

2013-08-28 19:33

昨夜はニコ生を見ながらプレイしてました~。
椿姫彩菜さんが一人イッドやってたね!
201308280333.jpg
私も最近毎日のように一人イッド行ってます~。

昨夜はももりん僧侶&サポバト3でいきました。
彩菜さんみたいに、「すてみを使ったの見たらMPつかうなにする」
をやったらいっぱい全滅しました><まだまだじゃのう。。。
201308280344.jpg
↑魅了されて味方を攻撃しにいく私。

なので普通に、
ギガスラ持ってるサポは「ばっちり」
持ってないサポは「ガンガン」で~
4回戦ぐらいでオーブでたよ。

201308222233.jpg
ザイガスもいきます。
小びん足りなくて不安だったけど
201308280438.jpg
一回目で出ました~。
ザイガスは出やすい気がするね。

他のボスも一人で行けるかな~~


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

サブたちのアイドル♪

2013-08-28 01:50

201308261552.jpg
ももりんと同時に、ツボどわこにも大討伐特典届いてました。
2013082615522.jpg
にゃはっ☆

くりーむだけ届くの遅かった。。。
201308271544.jpg
「どうして真のアイドルの私だけ遅いの~?
 なんかお花しおれてるし・・・(ノД`)シクシク」
201308270052.jpg
でも無事届いたよ。
「みんな、神サークレット買ってね~♡」
(まだ売れてないという)

 
↑あなたのクリックで真のアイドルが決まる!(嘘)
好きな方をクリックしてね!

そんなに甘くない

2013-08-27 20:49

201308271614.jpg
きのうのぶんの討伐は、チームクエの「怪人系討伐」もかねて、
ドッグラマッコイ@捨てられた城 にしました~。
昨夜は(ゲーム内時間が)昼になっちゃってできなかったので今日に持ち越し~。
201308271627.jpg
その流れで一人蜘蛛をしてみたよ。
強ボスの人々がいないサーバーで、バトマス60で挑戦。
サポは僧侶・バト・バト
私はともかく、サポが神だからいけるでしょ!
2013082716272.jpg
開始1分ほどで僧侶さんがやられました。
201308271630.jpg
ですよね~。
慣れてきたとはいえ、まだまだできなかった><
出たときに奇跡的に1PTいて、ザオしてもらいました。
どうもありがとう~♪

ニコニコ動画の「恋のキュララナ海岸」の動画に、ももりんではない方(歌い手さん?)の
タグがついています。
ももりんはその方ではありません。迷惑かからないようにタグ消しておくね。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

ア・イ・ド・ル♪

2013-08-26 23:50

大討伐の報酬が届きました~!
待ってたよアイドルポーズ!
201308261603.jpg

201308261602.jpg
キラッ☆

あれ、キラキラのエフェクトが出ない~
動画では出てたような。。。
でもとってもかわいいですね!

201308261741.jpg
人間ver

バナー作ろうそうしよう。


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

一人前のパラディンになったのだ

2013-08-26 02:10

201308240226.jpg
やっとやっと、
パラディン50クエに行ってきたのだ!
45クエをクリアしたのが12/5だったのだ。。。
ふぬぬぬぬ。。。遅すぎるのだ
22704554.jpg
↑2012/12/15に保存された写真。
ふしぎなおどりを覚えるためにがんばって50にしたのは覚えてるけど、
そこから62までどうやって上げたのか。。。記憶にございません。。。のだ。

2013082402212.jpg
ボスは強いと聞いていたので僧侶で行ったよ。
黒いドラゴンガイアなのだ!(逆逆w)
201308240223.jpg
ウワサには聞いていたけど感動的なお話でした。
ズーボーはん。。。( ;∀;)

写真 2013-08-24 2 18 29
そんな感動的なシーンを撮ろうと、
PADの画面をiPhoneで撮影してたら、
この時ちょうどゲリラ会が大盛り上がりで。。。
右上の青チャットが入ってしまいましたwあびちゃん登場ww


ランキングに参加しています。クリックありがとうございます♪

大きなぬいぐるみ~&アイコン

2013-08-25 21:00

メギストリス会から帰ってきて、ほくほくなきもちでぬいぐるみ作ってみたら。。。
201308250443.jpg
プクリポのぬいぐるみ女の子の大きいのができた~!
これで男の子も女の子もコツをつかんだので、
プクリポのぬいぐるみを作って欲しい方は安心してご依頼くださいw

この前なつはなびさん
「プクリポアイコンジェネレーター」でももりんのアイコンを作ってくれました!
あいこん
↑自分でもやってみた~。
いちばん白い肌に茶色の目です。
はなびさん正解~!
これは「ナイスポーズ」の顔なんだけど、ほっぺに照れた時の線?があるとこが好きです。
あいこん2
この髪型も気になる。。。
前髪がほしいよ~。
この前髪+ツインテールだったらいいな~~。

今夜はアストルティア納涼花火大会ですね!
私はその時間インできないので参加できません( ;∀;)
参加するみなさま、私の分も楽しんできてね~!



↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。

メギストリスでお出迎え

2013-08-25 15:56

201308250209.jpg
昨夜は変な時間に寝ちゃってて
1時ぐらいにインしたものの、ぼーっとしちゃって裁縫とかしてたら
あびちゃんが「メギ来る?」って誘ってくれました~。

あびちゃんたち、ももりんチームのみなさまがみんなで踊ってたよ。
(↑写真は安定の「ショック」w)
201308250216.jpg
次々と集まるプクたち。
201308250219.jpg
みんなで手を繋いでお出迎えしました~。
201308250230.jpg
みんな写らなかったのが残念。

ちょっと疲れてたんだけど、
とても楽しい時を過ごせました。癒やされました~~
ブログ見てるって言ってくれた方もいて嬉しかったよ。ありがとう~!


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

ゲリラ会

2013-08-24 23:00

201308240317.jpg
チリンチリン
「あびから チャットルームに招待されました!」

入ってみたらそこは
あびちゃんとこのチームリーダーが率いる
ゲリラチャットルームでした。
12人ほどで集って他愛もない話をしています。
ももりんチームのみんなもいたし、
私もフレさんを誘ったりしました。

こういうの初めてだったけどめちゃ楽しかった!
201308240411.jpg
一緒に依頼書行ったり
201308240444.jpg
あびちゃんをツボどわこの家に招いて
二人っきりで密会したりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
201308240527.jpg
「ドンマイ」と言い残して寝落ちしてしまった方。

写真 2013-08-24 4 57 54
ゲリラルームが解散してから、あびちゃんがルームを作ったんだけど、
あびちゃんと私、似てるねえ~~(●´ω`●)

とても楽しかったので
またゲリラルームに呼ばれるのを楽しみにしてるね!


↑クリックしてくれたらとっても嬉しいな~

初めて会えた

2013-08-24 18:00

201308222309.jpg
迷宮で初めて「ドラゴン・ウー」に会えたよ~
2013082223092.jpg
なかなか会えないんだよね?
うれしいね!
201308230317.jpg
その後行った迷宮では
初めてのボス2体!
写真ちょっと見づらいけどわかるかな?
ジャミラスとキングレオだよ~。

ミネアには1回会えたきりだし、トルネコも2ヶ月ぐらい会ってないけど
そろそろ来るかもね!


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

恋のキュララナ海岸、褒めてくださってありがとうございます。
作ってよかった!

恋のキュララナ海岸♪UPしたよ!

2013-08-23 01:36



お待たせしました~!
「恋のキュララナ海岸」歌入りのPVをニコニコ動画にUPしました。
ぜひぜひ見てくださいね。
写真送ってくださったみなさま、撮影に協力してくださったみなさま
本当にありがとうございました!!

※YouTubeにもUPしたので、ニコニコ見れない方は見てね~。→YouTube

編曲の細かい調整などの補佐を、
知り合いのトテセフーネさん(DQプレイヤーではないですw)にお願いしました~。
ももりんが作ったバージョンよりもパワーアップしてるはずです!
→ももりんが作った最初のバージョンはこちら(YouTube)

ジャケットと歌詞カードっぽいのも作ってみたw
恋キュラジャケット風2 恋キュラ歌詞2

歌ってみたい方のためにカラオケも用意しました~。
音質はあんまり良くないけど><
ぜひぜひ歌ってみてね。
♪恋のキュララナ海岸 カラオケ♪

もし気に入ってくれたら
↓クリックお願いします。励みになります♪


続きには歌詞を載せるね。

「恋のキュララナ海岸♪UPしたよ!」の続きを読む

いちねん

2013-08-22 19:27

201308221551.jpg
アストルティアに来て1年!
ルーラストーンをもらいました~。
8/7にオンライン開始だったけど、
ルーラストーンもらえたのは昨夜でした。
ru-ra.jpg
これでさっそく交易所を登録して、キュララナ海岸で写真撮ってきたよ。

1ねnn
1年前。
ライブカメラに写りに行った時の画像だよ。
この中央にいるサングラスの魚さん、
当時ずっとライブカメラに写ってました。
元気にしてるかな~。

201308221544.jpg
そんな約1年の今夜。
恋のキュララナ海岸のPVをやっと発表できます!!
ニコニコ動画にうpしようと思います。
楽しみにしててくださいね!


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。

ピンクのか・た・りべ

2013-08-21 23:00

201308202225.jpg
結晶用のかたりべの服をピンクに染めました~。
ピンクローズいっぱいあるのでw
2013082022432.jpg
旅芸人のレベル上げへ~。
扇とハッスルダンスがあれば楽しいです♪
201308210048.jpg
迷宮も旅で行ってます。たのしいよ~
201308210152.jpg
その後イイーターに誘われてスパスタで行ってきたよ~。
レベル75になった!

でもイーター、私すぐ眠くなっちゃいます><
申し訳ない・・・
誘ってくれてありがとう!


ランキングに参加しています。
クリックして応援してくれたら嬉しいです~♪

略してエリス

2013-08-21 14:54

201308202123.jpg
インして色々やってたらエリスに誘われました。
「イッド行かない?」
てことで、エリスちゃんとてぃさん+サポでイッドへ~。
201308202122.jpg
ボケた瞬間に倒せました~。

ドレスアップ用の占星術師下のために、パープルオーブが欲しかったそうです。
エリス「ももりんくん、裁縫依頼をしたいのだけど」
エリス「占星術師下をお願いしたい」
ももりん「レシピもってないお」

裁縫ギルドで叫ぶことを決めたエリスであった。。。

その準備中にエリスハウス
略して「エリス」(命名:てぃさん)
におじゃましました。

201308202136.jpg
エリスはハウジングのプロなので、さすがです!
1Fはパーティールーム的な感じ。
201308202137.jpg
2Fには玉座とプライベート空間。
シャンデリアかっこい~
201308202138.jpg
壁で区切られたこちらは寝室。
ドレッサーもあって女の子らしいです。

実は、くりーむの家の匠はエリスなんですよ!
そんなエリスちん、今夜はイベントのお手伝いみたいだね。
私参加できないや><がんばって~!!


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

特訓を少々。。。

2013-08-20 23:19

201308190528.jpg
僧侶はいつも真っ先にカンストさせて、
その後はボス戦でちまちま貯めてきた特訓ポイント。。。
あと20ぐらいで1000だったので、初めて特訓をしてみたよ。
201308190522.jpg
グールで特訓!
201308190519.jpg
特訓中に限って出ると言われてるはぐれメタルちゃん。
201308190533.jpg
特訓モードの設定・解除以外に
初めてランババさんに会いに行きました。
初めてのほ・う・こ・く
201308190534.jpg
特訓場からルーラできるの初めて知りました!
今回いちばんの収穫です。


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

久々なのん

2013-08-20 19:19

201308190351.jpg
↑預かり所の看板かわいい!

久しぶりに長くインできました~。
久しぶりで何すればいいかわからなくなってたので、
とりあえず一人イッド。。。風車の石あったからね。
201309180359.jpg
1回めでオーブ出たよん。
一人イッド中に友達が
「手伝おうか?」と言ってくれたので、
その後みんなでウルベアへ~
201308190448.jpg
メダルが出たよ!
201308190449.jpg
久し振りすぎてちょっとやり方忘れちゃってた~><

またブログ更新空いちゃったよ
もし良かったらクリックしてね!

ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

恋のキュララナ海岸PV中間報告

2013-08-18 07:52

momo105.jpg
ももりんのお歌「恋のキュララナ海岸」のPV
ちゃんと作ってます~。
写真送ってくださった皆様、撮影に協力してくれた皆様
どうもありがとう~。
間に合わなかった方も次回あったらぜひ送ってね。

PVsinpyou.jpg
あとはみんなの名前を入れて完成だよ。
来週にはUPできると思うから楽しみにしててね。
夏が終わる前に発表しないとー!!


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。

元気玉20個チャージ440時間

2013-08-18 01:39

201307260320.jpg
今タイトルの状態が続いてます~><
なかなか更新もできない中、ブログを見てくれたり
ランキングクリックしてくれてどうもありがとう~

201308172117.jpg
今日はエリスちゃんに昨日のぶんの討伐を手伝ってもらいました。
ミネアのカード効果で肥料がもらえたりするの!
どうもありがとう~

201308172223.jpg
その後大討伐にちょっとだけ貢献するためにファーラットへ。
アイドルポーズほしいな~。

201308180001.jpg
そして友達と同じ討伐依頼を受けて、
ファンキードラゴ45体~

201308172251.jpg
メギストリスの仕立て屋ポポルちゃんが街の入り口にいたよ。
うわさに聞いてたけど初めて見た~。

とゆわけでちょっと忙しいのです。
元気玉使いたいな~~

今回も読んでくれてありがとね。


↑あなたのクリックがももりんの笑顔のもとです♪

職人日和

2013-08-16 18:19

きのうは職人の調子が良かったのです~。
↓の記事の
ツボ錬金もそうだし、
201308160614.jpg
初めて大きなぬいぐるみを作れました~。
相変わらずぬいぐるみはむずかしい。。。
2013081606142.jpg
ピンクーモーモンラグにも挑戦~。
普通の顔のがほしかったのでこれはこれで良し♪
201308160652.jpg
ドラキーラグは1回めで大成功!
ドラキーマラグができました~。

プクリポぬいぐるみ男の子と
ドラキーラグはコツをつかんだので、
安心して依頼をうけることができます♪

この後お小遣い稼ぎにやった裁縫では、
1こしか大成功できませんでしたw


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

初めての上級錬金

2013-08-15 20:17

201308151952.jpg
ツボどわこ、初めて上級錬金に挑戦してみました~!
水のサークレットにHP+7を3つ。。。
奇跡の錬金ツボ小を使って、
恐る恐る錬金したら。。。

sakure.jpg
HP+27の神(?)サークレット
誕 生

自分用にするか迷ったけど、
モーモンバザーに置くことにしましたw
201308151957.jpg
オルフェアマッシュルーム1596-4
で売ってます~。
グレンバザーよりお安いですよ。

ぜひぜひ見に来てね~!


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

サイキョーVロンいってた

2013-08-15 00:03

2013080802242.jpg
そういえばこの前サイキョーVロン行ってました!
Vロン強よりもちょっと強いかな~ぐらいに思ってたけど
「あまいいき」があった!
睡眠耐性はめざましリングしか付けてなかったから危なかった~。
でも寝なかった!(`・ω・´)ゞ
みやぶるのが目的だったのに、忘れちゃったよ~><

201308080316.jpg
その後は魔法戦士になってリベリオに行って来ました。
初めての魔戦で参戦~
201308080250.jpg
こちらの神僧侶さまのおかげで勝てました~。
はは~神よ~~

神を意識したドレスアップだそうです。


↑あなたのクリックがももりんの笑顔のもとです♪

思考回路は寝落ち寸前

2013-08-13 23:27

最近元気チャージ400時間↑
元気玉手持ち19個
な状態が続いています~。
地味に忙しいみたいです(;´Д`)
201308120346.jpg
その元気玉を使いたくてイーター行って来ました。
魔法戦士を上げるよ~。
201308120418.jpg
アストルティア史上最強に眠くなりました。。。
もともと寝不足だった上に、魔戦でのイーターは眠くなりやすいらしい。。。
あやうく寝落ちするとこでした。。。
みなさまはどうですか??

でも私、寝落ちはしたことないんだよ?ほんとだよ~。

今夜も元気玉を使いたいよ~。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

恋キュラ撮影ツアー

2013-08-13 14:34

momo84.jpg
この前、一人でキュララナ海岸に撮影しに行って来ました~。
その様子をニコ生配信もしてました。
見てくださった方ありがとう~。
momo39.jpg
戦闘中の特技を色々撮りたかったので、
旅芸人・スーパースター・バトマス・僧侶とかで
転職してはキュララナへ~
の繰り返しでした。
momo43.jpg
色々とかわいい写真が撮れたよ。
やっぱりスティックの特技はかわいいね。
momo16.jpg
写真の応募ありがとうございます~。

写真間に合わなかった方も、今夜までなら間に合うようにするので
ぜひぜひ送ってくださいね!


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。

海賊ももりんその2

2013-08-12 01:49

この前の海賊ももりんがバージョンアップしたよ!
momo75.jpg
「武器をかかげる」の表情が戻ってしまった。。。

・はやてのバンダナ(赤)
・かいぞくTシャツ(炎の部分を赤に)
・あぶない水着下
・足ヒレ(赤)
momo68.jpg
さすがかいぞくTシャツだね!

momo63.jpg
またつまらぬものを斬ってしまった…
(それ海賊やない、サムライや~)


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。

おうちを買ったどわ!

2013-08-11 22:38

201308110440.jpg
ついにどわこにもお家が持てました~!
しかもあのセレブタウン
グレン 草原 ですどわ~
201308110658.jpg
ハートの家にしたよ!
この前出た本「おしゃれカタログ」に、
ハウジングで必要な素材が一覧で載ってるから便利だったよ。
201308110725.jpg
中だよー。
ほとんどがももりんからのお下がりや店売りの家具だけど、
お姫様のチェストだけはがんばって買ったの~。
201308110729.jpg
帰る家があるのは幸せどわ。

みんな、もうすぐ恋キュラPV写真締め切りだよ。
ぜひぜひ送ってね!
どわこも出演できるかな~~?


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪



♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。

ドキドキ☆迷宮タイムアタック!

2013-08-11 19:11

恋のキュララナ海岸イベントの後、
遊びに来てたうちのチームリーダーのアイディアで、
迷宮タイムアタックに行きました~。
リーダー、ナイスアイディア!
201308100059.jpg
名前のあいうえお順で並んで、前からPTを組みます。
ももりんは先頭~。
201308100107.jpg
リーダー(ももりんの左の悟空風な方)によるルール説明。
・職業は今現在の職で。
・装備は今持っているものしかダメ
・みんなで一斉に出発して、この場所に帰ってきた順番を競う
201308100117.jpg
というわけで、一斉にオルフェアからスタート!
うまく4PTできたよ~。
201308100122.jpg
ももりんチームは
・盗賊・バト(私)・僧侶2
という超安定PTでした~。
201308100129.jpg
あびちゃんも一緒だよ!わーい!
あびふう
あびちゃんブログ風に画像加工してみたw201308100130.jpg
超安定PTなのでキングレオもあっさり撃破!
201308100133.jpg
一位はもらったわ!!

201308100138.jpg
すでに先客がいました。。。
一位はリーダーのPTでした~。
みんなでお祝いして、ももりんから景品に
「ようせいのラムネ」1こずつ進呈しました~。

とっても楽しかったです~。
これからはこの「ドキドキ☆迷宮タイムアタック」(命名ももりん)
も定番にしていきたいな~。
みんなほんとにありがとう!
またイベントやったら参加してくださいね( ´∀`)


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。



♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

