♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


恋のキュララナ海岸で思い出作ろうの会

2013-08-11 17:10

9日はももりんイベント
「恋のキュララナ海岸で思い出作ろうの会」でした~!
参加してくださった皆様どうもありがとうございます♪
写真が消えちゃったので、色んな方に提供してもらいました。
ほんとにありがと~( ;∀;)

82167160.jpg
まずみんなで集合写真~。
ここからキュララナ海岸まで遠足しました~。
201308092333.jpg
夜が明けるまでみんなで花火~
201308092346p.jpg
夜が明けたからみんなで記念撮影♪
まずはプクリポ女の子だけ並んで
みんなでナイスポーズをしたよ。
写真コンテストに応募したかったんだけど、消えちゃった。。。( ;∀;)
201308100002p.jpg
みんなで記念撮影~。
プクリポ男の子は前で寝てもらいました~。
お腹熱かったかな??ごめんね><

その後ももりんとの写真撮影タイムがあって~
201308100018.jpg
↑は遊びに来てくれたチームのリーダーさんとサブリーダーさん!
チームの方も来てくれて嬉しかった~♪

その後リーダーさんのアイディアで迷宮タイムアタックをすることに!
すごく楽しかったよ!

続きます~


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。



締め切り今日です!
♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。

写真が消えちゃった~><

2013-08-10 05:03

201308092239.jpg
恋のキュララナ海岸で思い出作ろうの会
どうもありがとうございました~!!

とっても楽しくて幸せでした♪
また報告書くね~。

と、

写真撮りすぎて消えちゃったよ~~~~!!!

201308100014.jpg
この写真からしか残ってませんでしたw
あびちゃんと緑くんの「ショックをうける」
まさにショックを受けてます今。。。

ももりん家に集合してからの集合写真
キュララナ海岸でのプク女の子オンリー集合写真
みんなとの集合写真
2ショット写真の↑以前に撮った方。。。

もし可能であれば画像をくださると嬉しいです。
冒険者の広場を教えてくれるとか、
メール momorin964☆gmail.com (☆は@に変えてね)に送ってくれるとか、
うpろだにUPしてくれても嬉しいです~。
もし良かったら、お願いします><

お願いごとになっちゃってごめんね。
大事な思い出写真が消えちゃって悲しい~;;
ちゃんと保存しながら撮るんだった~
次から気をつけるね( ;∀;)


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。

きぃーくやしー

2013-08-09 15:58

チームレベルが16になって、
しぐさ「くやしがる」が買えるようになりました~。
201308090230.jpg
きぃー
2013080902292.jpg
2013080902302.jpg
くやし~
201308090229.jpg
ぐぬぬ。。。

飛び跳ねててかわいいです。
「よくつかうセリフ」の数が足りなくなってきたよ~。

いよいよ今夜イベントです。
よろしくね!


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ



♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。

♪8/9にイベントやるよー。
キュララナイベント告知
くわしくはここ~

お宝を手に入れた!

2013-08-09 05:40

201308082051.jpg
ついに海賊ももりんはお宝を手に入れたよ~!
201308082052.jpg
でもいちばんのお宝は
ア・タ・シ☆

※おしゃれカタログの特典でもらえるよ~


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。



♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。

♪8/9にイベントやるよー。
キュララナイベント告知
くわしくはここ~

おしゃれカタログ2013

2013-08-08 23:16

book4.jpg
今日発売のおしゃれカタログ買いました~。
分厚くて、重いです!
book3.jpg
裏表紙にいるプクちゃんの
「!」の時の顔の目が
× ×
になってる~!
これってどの目だとこうなるのかな?

book1.jpg
装備セット画像のとこの、
タイトルのとこの写真が凝ってて面白いです~。
このウェディのポーズって「ボケ」だよね?
しぐさでできるようになるのかな?
book2.jpg
ウェットスーツの不思議な画像が!
ほんとはメインカラー変更できないのに、
できるって書いてあります。
訂正の紙挟まってますw

これから装備や家具を買う時の参考になるね~。

そ・し・て!

カバーを外してみると。。。
book5.jpg
ももりんがいます。

自分では気づかなかったけど、チームのリーダーが教えてくれました。
嬉しいな~♪


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。



♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。

♪8/9にイベントやるよー。
キュララナイベント告知
くわしくはここ~

一周年の日でした~

2013-08-08 20:32

201308080143.jpg
そういえば昨夜はももりん1周年の日でした~。
ボスに行く前に花火上げてみました。
きのこが邪魔でよく見えない~~
201308080144.jpg
9日のイベントにむけて花火買っておかないとね。

201308080146.jpg
というわけで、
201308080148.jpg
この前当たったガイアに行って来ました。
初めて魔法で参戦です。
201308080152.jpg
位置の調整をしていざ開始~!
201308080155.jpg
とにかくヘナトス優先らしいです。
けっこう切らしちゃった><
でも無事に勝利~!
2勝目。。。(5戦中)

201308080204.jpg
残念ながら聖水でした~。
ほしいものに限ってなかなか出ないよね。
私も銀ロザの時そうだった~。20勝目ぐらいで出たような。。。
なのでそろそろ出るよ!がんばって~


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪



♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。

♪8/9にイベントやるよー。
キュララナイベント告知
くわしくはここ~

Vジャンプベレー

2013-08-07 23:22

gangan.jpg
発売日にこの2冊を買ってました~。
Vジャンプの「アストルティア冒険記」とアイテムコード付きのヤングガンガンです~。
ヤングガンガン買うの初めて~。

201308060043.jpg
アストルティア冒険記についてきた
「Vジャンプベレー」だよ。
この緑はももりんの苦手な部類だわ!
でもベレー好きとして使いこなしたいものです~~
201308060044.jpg
色はふちどりラインしか変えられません~。

明日はドレスアップカタログの発売日だね。
楽しみ~。
もちろん買いに行きます~♪


ランキングに参加しています。
クリックして応援してくれたら嬉しいです~♪



♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。

♪8/9にイベントやるよー。
キュララナイベント告知
くわしくはここ~

コインとカードで

2013-08-06 17:06

201308050534.jpg
ミネアのカードとコインでボスにいってきたよ。
4周しました。ありがとう~
201308050523.jpg
久しぶりのアトラス。
こんなに浅黒かったっけ?
201308050529.jpg
アトラス2回め。
柱にぶつかって動けなくなってます。
20130805023.jpg
ドンペリ入りました~!
(公式ニコ生の真似)
チョーカー忘れちゃったのかな?

201308050525.jpg
ゴールドマンに初めて会ったよ!

201308050538.jpg
ベリアルさま~。羽根がキュートね。
プクくんの必殺技の瞬間を激写!
201308050542.jpg
銀ロザでたよ~!
やったー!

201308050546.jpg
最後はバズズです。
201308050553.jpg
高級聖水入りました~!

久しぶりのボスで色々と忘れてたような気がします。。。
でも一緒に行った僧侶さんが上手すぎたので大丈夫!
このPTなら(私抜きの)3人でも勝てるに違いない~

201308050601.jpg
合成結果はしゅび+4。。。
プクくん以外しゅび4が付きましたw
リーネさんイメチェンに期待だね~

実はこのバナーはボス戦の記事の時用なのです。
久しぶりに貼った気がします~

ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪



♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。

♪8/9にイベントやるよー。
キュララナイベント告知
くわしくはここ~

ついに貴女に

2013-08-06 08:57

201308042247.jpg
ミネアキタ━(゚∀゚)━!
ついに会えました~!

占いの結果は、
「これから2時間の間経験値2倍」
「ベリアルのカード」
でした~。
いいの引いてもらっちゃった♪
ベリアル様に会わせてくれるなんてミネアちゃんったら・・・///

201308042249.jpg
ボス倒す時間がすごい短かった気がするw
私が死んでるのはきっと気のせい。。。

201308042332.jpg
その後スパスタでイーターいってきました~。
元気玉2個分お付き合いしてもらったよ。

元気玉+カード効果で3倍になるので、
経験値はなんと
1回め19万ちょっと
2回め20万ちょっと
!!
すごいね!!
またミネアちゃんに会いたいな。
たまには顔出してね~。


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。



♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。

♪8/9にイベントやるよー。
キュララナイベント告知
くわしくはここ~

【イベント】キュララナ海岸で思い出作ろう!の会

2013-08-05 23:30

恋キュライベントやりま~す!
キュララナイベント告知

「恋のキュララナ海岸で思い出作ろう!の会」
日時:2013年8月9日(金)
時間:23時集合
集合場所:ももりんのおうち
(オルフェアマッシュルーム96-4)
夏っぽい装備や水着で着てね。
花火があると嬉しいな!


内容:
ももりんの家→オルフェア→電車でジュレット→キュララナ海岸
までみんなで遠足
海岸で写真撮ったり花火したりして遊びます~。

・21サーバーを使用予定。
・キュララナ海岸の右端の部分に行くよ。
・イベント会場(キュララナビーチ)にはPT組んでないと同じ場所に入れないので、
 二次会できたら行きたいと思います。
・撮った写真は、「恋のキュララナ海岸」のPVに使うこともあるので、出演OKな方~

この夏の思い出をももりんと一緒に作ろうね!
ご参加お待ちしています~♪
201308010132.jpg
来てくれないとももりん困っちゃーう


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。



写真もまだまだ募集してるよ~
♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。

およいできたどわ!

2013-08-05 20:42

201308040355.jpg
どわこはずっとキュララナビーチにいるので、
泳いできました~。
犬かき風です。
2013080403552.jpg
ジャンプのボタンを押すと、
鼻をつまんで一回転します~。
いつかウェディみたいに跳んでみたいなぁ

201308040345.jpg
一方くりーむは。。。

あぶない水着を3着ももらって安心したのでもうビーチにはいません。。。
201308040325.jpg
あびちゃんが迷宮に誘ってくれたので、
一緒に行ってもらいました~。
201308040330.jpg
いっぱい死んじゃったけどとっても楽しかったよ。
あびちゃんとお仲間さんたち、楽しくて優しい~
ありがとう♪


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

iPhoneの便利ツール

2013-08-04 16:31

tool2.jpg
iPhoneのおでかけ便利ツール便利だね~。
3Dモデルが見れるのがいちばん楽しみでした。
tool1.jpg
マリンルックの3D~

フレのも見れます。
tooldowa.jpg
サブのどわこちゃん。
toolabi.jpg
あびちゃん

でもくりーむは
toolcream.jpg
見れない~

見れるフレと見られないフレがいるんだけど、
違いは何なのかな~?


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

海賊ももりん

2013-08-03 15:32

2013080302252.jpg
海賊ももりんだよ!
あなたのお宝いただきます!

・はやてのバンダナ→赤
・あぶない水着上
・あぶない水着下
・足ヒレ

バトマスになって二刀流にするのがおすすめです。
海賊っぽいでしょ?

2013080302253.jpg
「武器をかかげる」の表情変わったね~。
201305170422_20130803043824355.jpg
↑前の顔

201308030327.jpg
人間verもなかなかいいね!


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。



♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。
応募ありがとうございます~!

海開きしたよ!

2013-08-03 07:23

201308030218.jpg
待ちに待った海開き~!
泳げるようになったよ!
私はマーメイドなの~♪
201308030220.jpg
でも、しばらく動かずにいたりジャンプボタン押したりするとこの顔に。。。
これって溺れてる。。。よね??
201308030243.jpg
海賊船のとこでお宝を探すようにお願いされるよ。
ありったけの夢を~かきあーつめ~♪
201308030300.jpg
すっかり夜になっちゃったけど、クリアして
水中メガネをげっと~。
顔全体をカバーするすぐれものだよ!

感動的なムービーが流れる中、
監視員「(ピピー!)お宝が流れ着いたぞー!」
という状態に(;´∀`)

201308030309.jpg
NPCも泳いでるよ~。
素敵な恋をするために海のことを勉強してきたどわこちゃん。
201308030248.jpg
なんかあんまりよろしくないプクくん。
浮き輪ください!
2013080303012.jpg
ガイジンさんっぽいオーガさん。
201308030306.jpg
アフロウェディがエルフちゃんをナンパしてます。
ムービーにも出てきた子だね。
男と女の戦い、ふぁいとっ!

海がとっても広くてびっくりしました。
リアルでは泳ぎは全然だめなので、ももりんにいっぱい泳いでもらおう~。


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。



♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。

1.5前夜の思い出

2013-08-03 02:10

201307242346.jpg
1.5VUの前夜はイーター行ってました。
毎回レベル上げに行ってるような。。。
修正怖いもんね。
201307250000.jpg
1.1前夜(10月)→天魔を倒した
1.2前夜(12月)→ガルゴル
1.3前夜(3月)→タコメット?
1.4前夜(5月)→レベル上げ。。どこでだっけ?
でも全職カンストをしたことはありません( ;∀;)

201307250016.jpg
ふたごみたい~!
でも耳の形がちがいます。惜しい~


↑あなたのクリックがももりんの笑顔のもとです♪



♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。

ポポリアあるある

2013-08-02 14:04

2013072+0338.jpg
最近日替わり討伐で
ポポリアきのこ山に来ることが増えました~。
よく魅了された仲間に○されちゃいます。

201307300016.jpg
ファンキードラゴは宝箱を落とした!

竜おまくるー!?!?

ちいさなメダル

201307300107.jpg
アモデウスは宝箱を落とした!

ビーナスくるーーー!?

ちいさなメダル

のパターンが1討伐中に2回もありましたw
みんなもあるよね~?
\アルアル~/

201307300045.jpg
右下の方に閉ざされた通路がありました。
ここはいつ通れるのかな~??


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ



♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。

ハートのキッチン

2013-08-02 03:00

木工職人のお友達が、
ハートのキッチンを作ってくれました~。
201308010053.jpg
こちらが新しいキッチンです。
ももりんの大きさにぴったりフィットです!
201308010055.jpg
あなたの帰りを待ちながらお料理してるよ~(妄想)

オーブンもハートで揃えてみようかな!


↑クリックしてくれたらとっても嬉しいな~



♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。

ガートラントのお話その1

2013-08-01 19:53

まだガートラントの配信をやってなかったので
行って来ました~。
201307312237.jpg
一緒に行った友達が
ぬいぐるみクエをまだクリアしてなかったので、
お姫様のとこで待ってます。
お姫様なのに、挑発的なお洋服ですわ。。。
2013073122371.jpg
挑発的。。。

201307312246.jpg
そんなお姫様のお父様、
ワイルドな王様からクエを受けるよ。
玉座の後ろが集中線みたいだね。
201307312255.jpg
ザマ峠で王様と狩り勝負をしにいくよ。
一狩りいこうぜ!
201307312258.jpg
今回はここまで~。
何やら怪しい集団に襲われました。
いったいどうなってしまうのでしょう?


ランキングに参加しています。
クリックして応援してくれたら嬉しいです~♪



♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。

くりーむのお・へ・や

2013-08-01 12:46

201308010217.jpg
こんにちは~。
このブログの真のヒロイン
くりーむだよ~。
ヒロイン記念にももりんが「ねる」のしぐさを買ってくれました~。

ちょっと普通のあぶない水着と違うのわかる?

201308010215.jpg
上をランプの服にしてみたよ。
さくら色に染めてあったからけっこう合うね!

このおじいちゃんはキュララナビーチのムーロンさんだよ。
あぶない水着を3つもくれた優しいおじいちゃんなの~。

201308010218.jpg
お店のお洋服も買ってくれてありがとう。
お礼にサービスだよ~。

これからも、くりーむの応援よろしくね!


↑ランキングだよ。絶対クリックしてね~!

※夏に浮かれてくりーむのテンションがおかしくなっております。
お詫び申し上げます。



♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。

あぶない水着姿♪あなただけに♪見てほしい♪

2013-08-01 02:45

201307312328.jpg
今日から水着が選べるようになりました~!
(毎日通ってた場合)
ムーロンさんふじさわさんありがとうありがとう!
201308010133.jpg
ちょっぴり恥ずかしいけど。。。
201307312326.jpg
あぶない水着嬉しいな~!

201307312048.jpg
どわこももらえたよー。

201308010125.jpg
人間verも~
201308010123.jpg
このいす、もっと深く座りたいよね。
2013080101231.jpg
これで安心して恋キュラ画像が撮れるよ~。
もうすぐ海開きだね!
201307312324.jpg
おやすみなさい♪

やっとバナー作れたw

↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。



♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

