♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


やってしまった・・・

2013-07-31 19:05

201307300332.jpg
「今日は魔法使いのレベル上げをしよう!」

仲間を集めてバザックスへGO!
使い切れない元気玉も余裕で使ってカンストさせちゃうもんね~


10分後。。。


何かがおかしい。
+ボタンを押して次のレベルまでの経験値を見ると。。。

「特訓ポイント ○○P」

!?!?

特訓モードのまんまだったー!!

201307300343.jpg
1個目の元気玉終わってから急いで解除に向かいました。
おかげさまで100P貯まりました。
イエッサー!!あははは。。。

2013073003322.jpg
もう1個分付き合ってもらいました。。。
遅い時間だったのにどうもありがとう~。

みんなもこんなミスしないように
気をつけてね!


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪



♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。

水着コンプリート!(エルフ)

2013-07-31 06:29

サブのエルフ「くりーむ」ちゃんの今日の水着はウェットスーツでした。
201307310138.jpg
変なとこ見ないで下さい。。。

2013073101382.jpg
う~ん体のラインが。。。

201307290509_201307310432115f9.jpg
これで水着3種類コンプリートしました!
しかもあぶない水着は2着も。。。
201307310206.jpg
「え~ ももりんあぶない水着まだなの~?」

2013073102062.jpg
ももりんだいありーは私がいただくわ。。。

ももりんにもあぶない水着くださいお願いします( ;∀;)
ちなみに今日はしゅうj。。。レトロ水着でした~。


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。



♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。

あびちゃんと愉快な仲間たち

2013-07-30 20:11

201307292348.jpg
偶然、あびちゃんに会うことが多いです。
昨夜もオルフェアでありました~。
あびちゃんのお友達にも仲良くしてもらってます( ´∀`)

昨夜、ついにあびちゃんとフレになりました~。
これからもよろしくね。

201307292351.jpg
プク男の子のいたずら目?三白眼?
(左と右の子の目)
が特に好きです~。


恋キュラ写真応募ありがとうございます~。
コメントのお返事も遅れててすみません( ;∀;)
待っててくださいね。


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ



♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。

今日の水着

2013-07-30 14:56

201307292326_20130730150409cc1.jpg
3日目の水着は何がもらえるかな~??

ももりん
201307300435.jpg
ウェットスーツ(2着目)です。
1日目:ウェット→2日目:レトロ→3日目:ウェット

2013073004352.jpg
海の中はこうなってます。
きれい~&深いw

くりーむ
2013072905092.jpg
2日目はレトロな水着でした。
201307300439.jpg
3日めはあぶない水着!(2着目)
うう~うらやましい~
ももりんに送りたい。。。
201307300440.jpg
あぶない→レトロ→あぶない

どわこ
201307300223.jpg
初めてのウェットスーツ。
レトロ→レトロ→ウェット
です。

毎日行けば水着揃うってほんとなのかな??
その毎日って、前半終了の2日まで?
それともイベント終了までかな?
気になる~
教えてムーロンさん!


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。



♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。

しましま水着

2013-07-29 20:16

きのうの水着は、、、
201307290207.jpg
しゅうじ。。。レトロな水着でした。
あっはっは!
ん?この青はナイトマリーの色と同じだね。
ということは。。。
201307290228.jpg
トリコロールカラーで染めたベレーと合う!
じゃあ。。。
201307290239.jpg
しましまを赤に染めて
トリコロールその2~♪
201307290240.jpg
これに黄色を足すとガンダムカラーです。
201307290245.jpg
写真撮ってたら隣にプクくんが来てくれました~。
姉弟みたい。(ももりんがお姉さんw)
掲載許可ありがとう~。
今日はどの水着かなあ。。。((((;゚Д゚))))


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。



♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。

じゅもん~

2013-07-29 07:45

201307250150.jpg
きのう迷宮で一緒になった方に教えてもらいました~。

「しゅくいっしゅうねん」


jumon.jpg

超元気玉が1こもらえます~。

入れてみてね~。

※じゅもんが間違ってたので訂正しました。教えてくれてありがとう~。
記事を書いたあと、ベッドの中で
違う呪文書いてたかもしれない…って思ってました(;´Д`)
ごめんなさい…


ランキングに参加しています。クリックありがとうございます♪



♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。

キュララナビーチNight

2013-07-28 12:50

201307280522.jpg
その日インしたらすぐ水着がほしいので
しばらくキュララナビーチでログアウトすることにしたよ。

キュララナビーチ
着いた時には
いつも夜

201307280521.jpg
星空がきれい☆
夜風に吹かれてあなたに雇われるのを待つよ。

2013072804592.jpg
僧侶がレベル75になりました~。
本職だから嬉しい!
201307280459.jpg
バザックスって、おたけびが入る時
わかるよね?
ショックを受ける方の動きが止まるんだよ~。


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。

あぶない水着キタ━(゚∀゚)━!(エルフ)

2013-07-28 08:28

サブたちの水着ももらってきました~。
201307280143.jpg
どわこは囚人・・・「レトロな水着」
201307280144.jpg
けっこう似合ってると思います~。

そしてくりーむは。。。
201307280159.jpg
特等
あぶない水着
でした~!!
特等のファンファーレはいちばん豪華なバージョンだった!
201307280200.jpg
かわいい~

水着全種類もらいたいな。
ムーロンさんよろしくねっ

201307280131.jpg
キュララナビーチ行く途中にお友達に会いました~


ランキングに参加しています。クリックありがとうございます。



♪恋のキュララナ海岸PV写真募集中!
恋キュラ写真募集画像完成
くわしくはこちらの記事を見てね。

恋のキュララナ海岸♪画像募集!

2013-07-27 19:14

恋キュラ写真募集画像完成
ももりん作の歌「恋のキュララナ海岸」の歌入りverPVに使用する写真を
募集開始します!!
ちょっと長いけど応募条件と応募方法を読んで
たくさん応募してね。
♪恋のキュララナ海岸歌なしver(YouTube)
♪歌の最初の部分だけ(MP3)
♪恋のキュララナ海岸 歌詞

~条件~
・「キュララナ海岸」or「キュララナビーチ」で撮った写真なら基本なんでもOK!

~その他~
・装備の指定=なし。夏っぽい装備や水着だとなお良いです!
・歌詞に沿った内容だとそこに採用される確率UP!(サマーウルフや岩とびあくまなど。。。)
・お友達との写真や戦闘中の写真でもOK!お友達にも許可をもらってね。
・一人何枚でも応募OK!
・応募写真はすべて使いたいです。
 が、万が一すっごい数の応募が来た場合は使えないかもしれません。。。
 でも大丈夫だと思いますw
・応募者様のお名前をPVに入れます。名前出すのNGな方は応募の時に一言添えてね。

~応募方法~
下記の中からお好きな方法で応募してね。

その1:冒険者の広場から応募
あなたの応募写真をももりんに見えるようにして(設定でフレorプレイヤーのみに公開 など)
広場URLをブログコメントかメッセージに書いてください。
コメントは非公開設定もできます。
メッセージはパソコンからこのブログを見た時、
←のサイドバーにフォームがあります。そこから送ってね。
※応募写真にはわかりやすいようにコメントを付けてくださいね。
(「恋キュラ写真応募用」とか)

その2:メールで応募
momorin964☆gmail.com(☆を@に変えてください)
まで添付してね。
キャラ名も書いてね~。

その3:アップローダーを使う
「ももりんうぷろだ」に画像をアップロードしてね。
キャラ名も書いてね。
写真を公開したくない方は、「ダウンロードパスワード」を入れて下さい。
ももりんにしか見えない状態になります。

締め切りは2013年8月11日 23:59だよ。
たくさんの写真が来ますように~(おいのり)


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。

キュララナビーチ!

2013-07-27 16:58

201307271225.jpg
ついに!
キュララナビーチに行けるようになったね!
早速行って来ました。
夜でしたw

キュララナの北東?にあるムーロンがいるとこにいくと
イベントマップに切り替わります。
男の子キャラから「水着ふくびき券」をもらってふくびきすると
水着がもらえます~。
偶然知ってる方に会えたので券もらえました。ありがとう~。

水着ふくびきでは
なんと1等!
201307271249.jpg
ウェットスーツでしたw
201307271242.jpg
これは速く泳げそう。
海に入ろうとすると、監視員のオーガに
「(ピピー!)こらー!海開きまで入っちゃいかーん!」
って怒られます~。
201307271256.jpg
ラインの色が変えられます。
201307271259.jpg
人間ver

やっぱりあぶない水着(特等)がほしいよ~~
ちなみに2等は「レトロな水着」でした。しましまの水着ね。
今のとこその3種類みたいです。

キュララナビーチには「海の家」があって、
チャラい(感じに教育された)店員さんが、
足ひれとか花火とか家具を売ってます。
201307271303.jpg
とりあえずプールを買ってみたよ。

恋キュライベントはキュララナビーチで開催で決定だね!


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。

髪色クエ~

2013-07-27 08:50

髪色新色クエもやっちゃいました~。
201307252138.jpg
♪キラキラ風車。
サロンフェリシアのマネージャー初登場!
この人だけ魔法をかけてくれません。
風車の丘のモンスターを20回倒す、という
他の色クエとは一味ちがいました~。

201307252249.jpg
♪山間の関所。
ゆ、幽霊。。。!?ではないみたい。
だけど、この子ちょっと怖いw
名前は「ヒガン」ちゃんです。
「悲願」かな~って思ったけど、フレによると「彼岸」だって。
なるほど~~!!あたまいい~!

201307252140.jpg
♪オアシス。
セクシ~どわこちゃん。
ちょっとリポちゃんとキャラ似てるかも~。

201307252328.jpg
♪橋上の宿。
スケバンなオガ子さんです。とても好きな感じですw
死んだダチの夢を叶えてあげたいんだって。
魔法の呪文は「ボンタン シャコタン・・・」でしたw

201307252341.jpg
♪海辺の交易所
いっけんとてもお上品なお姉さんだけど、
ものすごく食いしん坊さんです。
お話し聞いてたら私もお腹がすいてきたよ~。

というわけで、新色全部解放できました~。
ももりんはさくら色一筋だけど、
たまには色変えちゃおうかな~。。。


↑あなたのクリックがももりんの笑顔のもとです♪

解放そしてレベル上げ

2013-07-26 23:37

201307250200.jpg
VU前日にここで落ちようとしたら間違ってた~
ここはキラキラ風車の中の井戸。
ただしくは風車の丘南の井戸の中だよ。
201307251658.jpg
その中にいる、今回のレベル解放の聖使者だよ。
気が短くて怒ると怖いプクくんだよ。
201307251633.jpg
今回は
「スカラベキング」でした~。
つよい~かたい~
ので、魔法使いがいると楽かも。
こやじさんに一緒に行ってもらいました。ありがとう~。
写真-2013-07-25-16-56-31
無事解放~。
石を捧げるシーンの撮影に成功しました!
(ゲームパッドをiPhoneで撮っただけ=w)
聖使者に石を渡すのを断ると、すごく怒られました(´・ω・`)

僧侶だけは早くレベル上げちゃいたかったので、
バザックスいってきました~。
201307252018.jpg
1回スパスタでも行きましたw

がんばったので僧侶レベル73になったよ。
75までがんばる~!


ランキングに参加しています。クリックありがとうございます♪

ハートのおうち

2013-07-26 17:23

新しく追加された家のパーツの中で
「ハート」シリーズを楽しみにしてました~!
お菓子の家はそのままに、部分的にハートにしたよ~。
201307251556_20130726052501.jpg
ドアとアプローチ~
201307251454.jpg
夜になると窓が光るのがいい!
お菓子の窓は光らなかったからね~
201307251531_20130726052503.jpg
お部屋の中の窓。
カーテンがかわいい。
2013072517122.jpg
新家具の「桜花のモビール」(ドラキーの上のピンクのお花)
家具屋さんで6400Gで買えるよ。

お友達がハートの家にしたと教えてくれたので
見に行きました~。
201307260345.jpg
かわいい~!
ハートのフェンスいいね!
201307260349.jpg
中。
ハートの床もかわいいよ~~
ハートのとこにベッドがあるのもいいね!

201307260347.jpg
このお友達の庭のここ、
お花の小径がとても好きです~。

みんなも新ハウジング楽しめたかな?


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

きせかえドール~

2013-07-26 11:14

1.5の最初はまず、きせかえドールのクエをしました~。
201307251236.jpg
メギストリスにいる、このおしゃれさんから受注します。
201307251239.jpg
この帽子をもらって、
「流行の色に染めてきて見せて」
って頼まれます。
流行の色、何色だろ?
と思ってたら。。。

「青でできましたよ」
と白チャが聞こえてきた。。。

201307251250.jpg
というわけで、青です。
ブルーリリィ高くなってた~。

流行色=青
っていうのは、国勢調査の結果青が人気だからなのかな?
それとも、
流行→流れ行くもの→水→青
っていう発想?
これはチームのリーダーの意見~♪

201307251554_20130726051517.jpg
というわけで、ドールをもらったよ。
もう1個はメダルで交換しました。
さいほう装備とうさみみ装備を飾ってみました~。

えと、
自分が上下一体装備を着てる/ドールが上下別装備を着てる
だと、いっぱつチェンジできないです><
逆も然りです~。

そしてクエの帽子、どこにもしまえないので注意です。どうしてかな?


↑クリックしてくれたらとっても嬉しいな~

ハートのオルゴール♪

2013-07-26 04:08

今回もVUいっぱい遊びました~。
きのうもらえなかった「ハートのオルゴール」
も無事にもらえたよ。
201307252353.jpg
真ん中のハートがくるくる回って
家の中のBGMが「LoveSong探して」になるの。
自分でスイッチ切らない限り流れてるみたいだから
ぜひ聞きに来てね~。

今日は読者さまにいっぱい会えました。
201307251946.jpg
グレンでお会いするのはめずらしいかも~

201307252033.jpg
家に来てくれたプリンちゃん
どうもありがとう~♪

VU直後はサーバー21で色々やってたら、
Vジャンプ編集部の方のキャラを2人みかけましたw
「たかっちブイ」さん「ブイなかじや」さん
とすれ違ったよ~。
ちょっと感動。

VUのことも少しずつ書くから、よろしくね~。


ランキングに参加しています。
クリックして応援してくれたら嬉しいです~♪

かいてみた

2013-07-25 12:08

この前のWiiU本体更新で、
自動的に更新→インストールできるようになったと思ったのに。。。
相変わらず時間がかかってます。
インできない~。
ゆーのばか~(ノД`)

ももりんイラスト完成0724
昨夜描いてみました。
プクむずかしいよ~。

このブログをパソコンで見た時、
←にあるプロフィールの写真がランダムに変わるの知ってました?
そこに追加しました~。
ただいま7種類だよ。

早くインストール終わりますように~><


ランキングに参加しています。クリックありがとうございます♪

メンテ開始~

2013-07-25 02:20

201307240554.jpg
ついにメンテが始まったね~。
今夜やったことの記事を書こうとしたら
広場もメンテ中で写真保存できないし。。。またこの過ちw

キラキラ風車の井戸で落ちようとしたら、そこじゃなかった!
風車の丘の南にある井戸だったんだね。
そこの扉を開けようとしたら落ちました。
明日無事にインできるかな。。。((((;゚Д゚))))

あ、きのう書いたハートのオルゴールのコードは
1.5から有効みたいです。
早とちりしちゃった。。。
スクエニさんからお返事きました><
201307240412.jpg
↑めずらしく人間でボスいってみました~。

メンテの間の暇つぶしをあなたに。。。

♪その1
こっそりニコ生コミュ作りました


お試しで一枠だけ配信してみました。
見てくださった方ありがとう~。
たぶんめったに放送しないと思うけど、する時はコミュ限定にするつもり。
もし気になったら入ってくださいね。
画質もよろしくないです(;´Д`)

♪その2
恋のキュララナ海岸の最初の部分公開!


そろそろ写真募集開始するよ~。
なので、歌入りの最初の部分を公開するね。
こんなかんじです。
ぜひぜひキュララナ写真送ってね~
※応募方法は募集記事に書きます~。
広場・メール・アップローダーでの応募方法を用意するつもり~。

♪恋キュラ最初の部分 ここをクリックして聞いてね~♪

ではでは
メンテ明けまで
おやすみなさい~~


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。

モーモンバザー追加~

2013-07-24 19:40

お店のモーモンバザーが売り切れになっていたので
商品補充しました~。
201307241619.jpg
マリンルックにも使えそうな
幼稚園児コスプレセットです~。

・いやしの服
・麻の短パン

をオーグリードバザーよりお安く売ってます。

(参考:頭=天女の髪飾り 足=みかわしのくつ)

201307241628.jpg
ぜひぜひお越しください~。
よろしくりーむ☆

ももりんのお店の場所
(サブキャラのくりーむのお家)
オルフェア マッシュルーム 1596-4

~おまけ?~
santora.jpg
今日WiiU版サントラが届いて、
さっそくアイテムコードを入力したところ。。。
エラーが出て登録できないです( ;∀;)
今問い合わせちゅう~。
ハートのオルゴールはやく~~


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

レンジャーもがんばった

2013-07-24 14:08

仲間募集だしてレンジャーでイーター行ってみました~。
マリン色で行くのは初めてだったから
必殺技の写真いっぱい撮りましたw
201307240152.jpg

201307240201.jpg

201307240216.jpg
妖精たちのポルカ
いつ見てもかわいいね!

今レベル68~
今日中に70になることはできるのかな!?


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

旅芸人&魔戦が~

2013-07-24 08:02

201307230551.jpg
VUまでもう少しだけど~
旅芸人カンストー!
201307230513.jpg
迷宮でカンストしました~。
旅芸人楽しいね!

201307232353.jpg
魔法戦士もカンスト~!
201307232340.jpg
こっちはイーターで。
お付き合いありがとう~♪

転職する時に黄色の文字が増えるとうれしいね。
今日は賢者がんばるっ!

VU楽しみだね~♪


ランキングに参加しています。
クリックして応援してくれたら嬉しいです~♪

めずらしい光景?

2013-07-23 19:55

201307221600.jpg
バザックスでレベル上げしてたら。。。
201307221708.jpg
ちょっと珍しいことになりました。

バザックス×2 ケツァルコアトルス×1

どっちも1体ずつはよくあるけど、これは珍しいよね~

一人バザックスは退屈で眠くなって、
チョッピ荒野でログアウトしましたw
がんばれ私~~


↑あなたのクリックがももりんの笑顔のもとです♪

チームでエスターク

2013-07-23 15:37

201307230047.jpg
チームチャットにて。
「今度今インしてる8人でエスターク行こう!」
「○日はどう?」
「いけなーい」
「じゃあ、いついくの?」
「今でしょ!」
201307230049.jpg
というわけで、チームメンバーで災厄の王(さいやくのおう)
に行ってきたよ~。
201307230156.jpg
みんなのチームワークで倒したよ~!
201307230158.jpg
レア箱も出ました~。
きんかいでした。
さすが王はお金持ちだね~。
201307230203.jpg
終わったあとはみんなで手をつないでみたよ。
白雪姫と小人みたい。
左から2番めのオーガさんが白雪姫に似てるけど、
この場合前に寝ているウェディくんが姫ですw
201307230204.jpg
王子様がやってきました。
めでたしめでたし。

良いチームです。
みんなどうもありがとう~♪

ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

白いねこみみ

2013-07-22 06:35

201307220219.jpg
酒場の経験値で盗賊がカンストしました~。
雇ってくれてありがとう♪

さー次は賢者のレベル上げ。
結晶用にホーリー買ったよ~。
201307220414.jpg
頭と上をバニラ色に染めました~。
201307220435.jpg
今賢者レベル66です。
VUまでにどれだけ上がるかな~?

201307220508.jpg
くりーむの家にも遊びに来てくれてありがとう~。

タンスにパープルオーブ入ってました。
自分で入れた覚えはないので、誰か優しい方がくれたのかな?
どうもありがとうございます!
よくパープルほしいって書いてるけど、
そんなつもりで書いてるわけじゃなくて、
ただほしいという事実を書いているだけなのね。
だからそんな気を使わなくて大丈夫だよ~。

でも、とっても嬉しいです。
その優しい気持ちごと受け取ります。
本当にありがとう( ´∀`)

そろそろ、恋キュラPV写真募集を始めようと思います~。
ぜひぜひ応募してね。


ランキングに参加しています。
ぜひぜひクリックしてねっ

華麗に舞います

2013-07-21 19:16

スキルを振りなおして扇100になりました~。
憧れの扇。。。
201307200638.jpg
アゲハ乱舞!
華麗に蝶を操るよ。
201307200558.jpg
いけー!

今は写真撮るのに夢中で、アゲハ乱舞の効果がいまいちわかってないですw

201307210357.jpg
ただいま旅芸人レベル69。
70になるのが先か、VUが先か。。。

この装備は結晶にするから、
人間verでも写真撮っておきました~。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

今夜は夏祭りいべんとが開催されるんだね。
帰りが遅くて参加できないですが、
行く方は楽しんできてね~♪

sf01.jpg
↑エリスちゃんのブログから拝借。
イベント詳細はこちら~(エリスvs内)
クイズ大会参加したいよ~~

オルフェアの酒場

2013-07-21 05:08

201307210437.jpg
久しぶりにオルフェアの酒場に行きました~。
「ワールドお知らせ掲示板」があったよ。
なんだろうね~。
1.5になればわかるかな?
201307210438.jpg
そしてこの謎の階段の上には
宝石のマーク(素材屋さんのマーク?)なかった?
消えてるーー

この下に行けるのはいつかな~?

色々解禁されるのが楽しみだね!

201307210418.jpg
↑レンドア南の入り口にいる子。
コンビ風にとってみた~。


ランキングに参加しています。
クリックして応援してくれたら嬉しいです~♪

はじめてのメタスラレベル上げ

2013-07-20 23:16

ロビンちゃんに誘われて、
迷宮でのメタスラレベル上げしてきました~。
201307200209.jpg
↑手をつなぐを持っていないエルフくん(右)。。。( ;∀;)
201307200244.jpg
メタスラのコインとVロン強コインを供えて
自殺するアレです~。7周するんです。
1回やってみたかったの~。
ロビンちゃん誘ってくれてありがとう!
201307200247.jpg
パラディンでいきました~。
装備ないので浴衣でw
経験値は13万ぐらい入ったよ。

201307200300.jpg
その後、しぐさで
投げキッスのハートとかウィンクの☆を
連続で出す方法を教えてもらって
できるようになりました~。
201307200302.jpg
自分ではその時の写真撮れないの~。
↑こんなかんじに出るよ~。

今日は長くインできると思ったけど、
急遽お仕事をしてたのでインできなかった( ;∀;)
もうちょっとしたらインします~


↑あなたのクリックがももりんの笑顔のもとです♪

恋キュラキタ━(゚∀゚)━!

2013-07-20 01:17

201307161906.jpg
「夏だ!水着だ!キュララナ海岸物語」
の予告が来ました~!
待ってたよ~!

前半7/27~8/2
後半8/2~8/10
なのですね!

水着来るのは後半なのかなぁ??

なので恋キュラ(命名:詩人ミサキックス)歌入りPVの
写真募集も8/13ぐらいを締め切りにして、
その後なるべく早くPVを発表したいな。
期間中にイベントも開催したいと思っています。

kyurarana.jpg
アレンジパワーアップverも届きました~!
前録っておいた歌入りverと差し替えてみたよ。
いい感じだよ。
ももりんはコーラスが好きなので、たくさんコーラス入ってますw
オケ欲しかったら教えてね~w

201307161910.jpg
今回はお歌を公開する予定なので、
ちょっと怖かったりします。。。
でも、楽しみにしてくれている方がいるかぎり、がんばります!

一緒にひとつの作品を作って、夏の思い出を作ろうね。


↑ランキングですぜひクリックしてくださいね。

ボスに行ったら

2013-07-19 15:30

201307182330.jpg
遊びに来てくださってありがとうございます~。

旅芸人のレベル上げしてたら、ボスに誘われたのでいってきました~。
珍しくザイガスです。
パープルオーブほしいので大歓迎~♪
201307190021.jpg
01オルフェアで読者さまが声かけてくれました。
ありがとう~。
バンデッド&いやし下の組み合わせいいね!

201307190045.jpg
無事にパープルげっと~。

その後はリベリオへ~。
201307190115.jpg
ミャルジに舐め回されました。。。
201307190139.jpg
記念にみんなで手をつないで写真撮りたかったけど、
オーガさんとエルフくんは持ってないだと。。?
もう~仕方ないなぁ

その後プスゴンと暴君に行きました~。
魔法で行ったよ。
201307190341.jpg
地下迷宮から出たらポーズを決めている皆様がいたので混ざってみました。
ちょっとお話しもして楽しかった~。

今日はどんな冒険ができるのかな~
その前にお出かけしてきまーす。

お出かけといえば、
冒険者のお出かけ便利ツールのiPhone版はいつかな?
早く出ますように~!


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

レベルあげあげ

2013-07-19 08:31

2013071804562.jpg
VUまであと1週間~
カンストしてる人もいっぱいいるんじゃないかな~
私はまだまだです。
201307180456.jpg
きのうはイーターで魔法戦士のレベル上げー。
あんまり得意じゃなかったけど、慣れて来ました~。
暇な時にアイスフォースとか使ってみたり。
こんなモーションだったんだね。

201307182355.jpg
今日は旅芸人を上げてました。
今69なんだけど、結晶にしたいので元気玉は使わない~。
201307190426.jpg
迷宮も旅で~。
扇のスキル消しちゃったので、キラージャグリングいっぱいしました~。
2013071904262.jpg

VUまでにどれだけレベル上がるかな?

今のレベルは~
戦士60 僧侶70 魔法70 武闘家70 盗賊69 旅69
パラ62 バト52 レン68 賢者66 魔戦69 スパ70
です~。
頑張れ私!

今日は水着イベントの詳細発表だね!
たのしみ~!


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

一人前のレンジャーに

2013-07-18 21:41

証取りに行くよシリーズ~
今回はレンジャーです。
201307180135.jpg
支部長ポランパンさんとそっくりなフレといきました~。
201307180146.jpg
ボス戦では必殺技を出してから勝利しないといけないので
守備力の低い浴衣に着替えてみたり。
201307180148.jpg
なかなか必殺でないので
ボスを手なづけてみたり。
2013071801492.jpg
さいほうワンピースになってムーンサルトしてみたり~。
201307180150.jpg
やっと必殺がきたので
マリンに着替えて写真撮ろうとしたら
撮影に失敗してこれしか撮れなかった。。。w

201307180203.jpg
無事証をゲットしました~。
でもレンジャー協会からは解雇されてしまいました><

ポランパンさん、これからもダジャレの素敵なプクでいてね~。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

