♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


チームのみんなで集合

2013-04-22 20:18

201304220037.jpg
ももりんはチームに入っています。
(リンクにある「リアン」さんではないですw)
何も決まりないし、チームでPT組んだりもそんなにない、
ゆる~~~いチームだけど、その緩さが居心地良いのです。

復活したお友達がチームに入ってくれて、
たまたま町にリーダーたちがいたので、
顔合わせしてみる~?ってことで町に行ったら
みんな集合してくれました♪
201304220047.jpg
インしてた方全員です!
いちばん左の学者賢者さんも復帰してきてくれた方です。
その隣の魔法の鎧さんが今回誘ったお友達。
(前の記事に出てきた人だよ~)
黒のウェスタンハットの方がリーダーだよ。
白うさぎさんは仲良しさん。このブログにもよく登場してるでちゅよ。
201304220048.jpg
ももりんをチームに誘ってくれた方はインしてなかった~><
(その人もよく登場するプクリポくんだよ~)

チームの名前とかを書いてないのは、
ブログに書いていいのかわからないからです。
もしここで勧誘してもいいならやりますよ~。

みんなサーバー8にいることが多いです。
ももりんもよく8にいるよ。
見かけたらよろしくね♪


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

おかえりなさい

2013-04-22 15:00

201304212118.jpg
「いない間、あんなことやこんなことがあったんだよ」

ずーっとインしてるのを見かけなかったお友達が
久々にインしてたので
色々とお手伝いしてきたよー!

引退しちゃったかと思ったので
とても嬉しかった~。

夏の暑い日々に、最初のキークエを一緒に取ったりした思い出。
お互いの職人に使う素材を送ったりしてくれて
そんな初期からのフレさんです。
3~4ヶ月ぶりのインだそうで、色々と浦島太郎状態みたい。
バトマス&賢者解放を手伝ってからレベル上げ行ってきたよ~。

あとは人間の写真なのでw「続きを読む」からどうぞ~


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

「おかえりなさい」の続きを読む

うさみみアリスちゃん

2013-04-22 04:50

先日、
お友達がドレスアップ用にうさみみを作ってほしいと
素材を集めて来てくれたのです。
55460526.jpeg
製作中。

無事にドレスアップ完了したということなので
見せてもらいました~♪
201304212152.jpg
おお~いいね!
かわいい!
ちなみにサフランローブ下も作ってプレゼントしました~。
201304212153.jpg
コンセプトは「不思議の国のアリス」だって♡
・モダンバニーヘッド
・ウェスタンブラウス
・サフランローブ下
・カンフーシューズ
だそうです。

カンフーシューズ、いいね!
靴部分の色が変わるらしいから、
普通の靴が欲しい時に便利そうだね。

ドレスアップ用でよければ
さいほう依頼お待ちしてます~♪
結晶用でもおkです~。


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

04 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

