♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


うさみみはじめました!

2013-04-10 18:54

写真 2013-04-10 18 16 57
もうすぐ キタ━(゚∀゚)━!
じわじわになってから約2週間。
毎日コツコツマスターハットを作ってきたかいがありました( ;∀;)

せっかくだから60装備にチャレンジしたいなー
ということで、勢いでレシピを交換!
写真 2013-04-10 17 50 16
モダンバニーの作り方を覚えたよ!
ちなみに右にいる人々は業者PTでした(;´Д`)

素材揃えて、いざ挑戦!!
モダンバニーヘッドを作るよ!


写真 2013-04-10 18 21 15
あああああーーーーー

銀の針で始めちゃったよ!!

持って!私の集中力!!


結果、★1ができました。
失敗にならなくてよかった。。。


悔しいのでリベンジ!
写真 2013-04-10 18 32 23
超さいほう針で
★3できちゃうかも。。。(´∀`*)ウフフ


キュピーン!

★2でした。
ま、まぁいいや。

せっかくなのでモーモンバザーに置いてみました。
こちらのエルフぬいぐるみもあるよ。
201304101842.jpg
現時点でのバザーよりお安くなってます~。

オルフェア住宅村 マッシュルーム地区
1596-4


201304101850.jpg
ご来店お待ちしてます~♪

※ももりんのサブキャラの家です。


ランキングに参加してみました。
クリックしてくださると嬉しいです。

ハートを集めるよ!

2013-04-10 14:51

201304100102.jpg
妖精の国でもらったスラタワーヘッド
ピンクに染めたよ。

スライムたちのハートを集めるよ!
いっぱいハート集めると世界が平和になったりするのかな??
なんかそんなアニメあるよね。

バトマスがまだ40だから
メタルライダーでレベル上げもしつつ
ハートもいっぱいもらっちゃおう!(´∀`*)ウフフ

みんな同じ事考えてるみたいで
海の溶ける洞窟は大混雑!
元気玉使ったけど、ちょっと効率悪かったかな?
( ゚д゚)ハッ!
ももりんが効率なんて言葉使ったらイメージがくずれちゃう~(・ω<)てへぺろ

201304092209.jpg
サポのお兄さん
トルネコに2回も会えたのね!
いいなーいいなー

その後フレさんと一緒に集めたりして、全部で83個になりました~。
そしてバトマスが40→42になったよ。

このハートたちが、
ライブカメラや街で見かけるスライムタワーの装備になるのかな?
またピンクに染めようかな~。


ランキングに参加してみました。
クリックしてくださると嬉しいです。

あなたに、会いたい!

2013-04-10 05:44

WiiU版にしたらトルネコが出やすくなったんじゃないの!?
っていうツイートを見かけて以来、
フレさんと組んだ時ぐらいにしか迷宮に行かなかった私も
一人で何回も行くようになりました。

なのに。。。なのに。。。
あの人は会いに来てくれないの(ノД`)シクシク

今日は3回もぐったよ。
PTの人はみんな1回会ったことあるって言ってた。いいなーいいなー

2013041000212.jpg
不憫に思ったのかキングレオさんがメダル王コインくれたよ。
宝箱めちゃきれい!

201304100030.jpg
2回め。
隠し部屋が出たよ。
この宝箱の中にトルネコさんはいるのかなあ?

201304100032.jpg
う~ん。
磨きぬかれた床がきれいだね。
スカート履けないね(ノ´∀`*)

早く逢いたいな。
私、トルネコに会えたら、記念写真撮ってブログにUPするんだ。。。


ランキングに参加してみました。
クリックしてくださると嬉しいです。

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

04 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

