♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


うれしはずかし

2013-04-19 19:33

きのう、ブログを読んでくださっているこやじさん
会いに来てくれました~!
koyadisan1.jpg
おすまし~♪
私の好きな「てれる」やってくれました~
koyadisan2.jpg
記念撮影は夜まで続いたよ。
ねこひげがとってもキュートだね!

とっても嬉しかったです♪♪
こんな紹介記事まで書いていただいて光栄です~。
こやじさんのほうが写真お上手です。

neru.jpg
今夜はいい夢が見られそう~
あれれ、まだ夕方ですよ~


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

ちょっぴりワイルド

2013-04-19 15:31

賢者のレベル上げは、魔法さん3人雇って
みんな大好きバザックスに行ってます~。
つまり、回復役が私一人!
私が死ぬことはすなわち全滅を意味します。
201304190149.jpg
しんぴのさとり&早読みの杖(順番は適当)やったら
あとはひたすら回復回復!
本職僧侶だし簡単かんたn。。

4回も全滅しました。
そのうち2回は元気タイム中に2回。
2013041901492.jpg
えへへ。
ワイルドだろぉ~??
201304190454.jpg
でもおかげで賢者50になって
「知識の守護者」の称号げっとしたよ。
アーニアちゃん、見て見て~


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

最近月が赤いね~

2013-04-19 05:27

201304190130.jpg
姫様おひさしぶりです。

神話クエストの「狂える赤き月」をやったよ。
オルフェア西からラギ雪原は遠かったよ~。
温度差で風邪ひくかと思った!
201304190104.jpg
氷をかぶったかわいいスライムちゃんに
201304190113.jpg
パニ
201304190112.jpg
パニ
201304190110.jpg
ハニーーー!!

して遊んだよ。

なんか姫様が怖いこと言ってたけど
これ10年続くオンラインRPGらしいし
まだ大丈夫だよね!(それは言っちゃだめー(;´Д`))


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

さいほうの歌を作ったよ

2013-04-18 20:59

ずっとやってみたかったことをやってみました~!
paru.jpg
メギストリスのさいほう設備にいるパルマンくんが歌ってるこの歌に
曲をつけてみました~♪♪
さいほうのうたジャケット
↑このCDジャケット風画像をクリックして聞いてね。
前奏4小節のあとのオルゴールの音が歌のメロディラインです。

ドラクエっぽくを意識して作ってみました~。
歌を入れたバージョンもあるんだけど、
聞きたい方はいるのだろうか・・・??
もしいたら、イベントとか開催してお渡ししたら面白いかな。

もし気に入って下さったらクリックしてほしいな~~

最近嬉しかったこと

2013-04-18 14:49

※お店の住所まちがえてました。
正しくは
オルフェア マッシュルーム 1596-4
です。いちごくりーむって覚えてね。

ももりんのお家とかお店のチャイムに
ブログ見てますって書いてくれたあなた、
どうもありがとうございます♪
まさか私にこんなことが起こるなんて思ってなかったので
とても嬉しかったです~!

ももりんは、夜中~早朝によくいますw
いつか、読んでくれてるみなさまに会えるかなあ?

おうちは
オルフェアマッシュルーム96-4 お菓子の家
お店は
オルフェアマッシュルーム1596-4 りんごの家
です。お気軽に遊びに来てね。

201304162201.jpg
魔法戦士の杖の持ち方かっこいいよね。

最近嬉しかったこと~
♪魔法戦士が62になって、やっとMP+100取れました~。
これでイーターに行くときちょっとはうまく出来るようになるかな?

♪賢者が48になってさとりスキル100取れました~
「雫の洗礼」かっこいいよね。
早く写真撮りたいな。
201304162202.jpg
まわりのフレさんたちはどんどんレベル上がってて
すごいなーと思ってます。
わ、私だって!
カンスト寸前の元気玉をときはなてー!\(^o^)/201304180147.jpg
装備が変わるとまた写真撮りたくなるね。


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

今日もツスクルへー

2013-04-18 03:35

今日もツスクルのお話しをすすめてきたよー。
201304180024.jpg
石を作りに走る走る!
201304180038.jpg
今日もお勉強。謎を解き明かせー。
201304180054.jpg
立ち寄ったアズランで温泉入ったよ。
着替え見ないで~(/ω\)

201304180110.jpg
ボスは最終話のみ!即死Gつけてがんばるぞー!
ももりんがよく被ってるこの赤のベレー帽、
中身は即死G100の手品師のヘアバンドなんです~。
バズズ用に買ったけど、その前に役にたちました!

201304180119.jpg
悲しいお話でした。。。
でも感動しちゃった。
悲しくも美しい恋のストーリーだよ。

次はどこの村のクエかな~?


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

ひとりさいほうツアー♪まとめ

2013-04-18 00:13

fc2blog_2013041317202183b.jpg
ももりんひとりイベント
「全アストルティアさいほうツアー」のまとめです~。

ツアー その1 その2 その3

~内容~
全アストルティアのさいほう設備を回って、
みかわしの服上を10着ずつ作る。
どこがいちばん★3できるか検証(検証っていうのこれ?)
使用針は銀のさいほう針★★。


いちばん★3率が高かったのは。。。

サーバー14 ガートラント城下町のさいほう設備
(★★・・・3着 ★★★・・・7着)

でした~!
201304172305.jpg
ヌイヌイさんのおかげです。
(正しくはリガさんです)

全部合わせて

・失敗・・・1
・★・・・・1
・★★・・・28
・★★★・・30

60着中30が★3です。
ちょうど半分!
もうちょい腕を上げたいなーと思うところです。

14ガートラントで縫うと、いいことあるかも!?

作ったみかわしの服はももりんのお店に置いてあります。
ご来店お待ちしています。~

オルフェアマッシュルーム
1596-4


だよー。
お気に入りの初級魔法戦士ベレーも追加しました~♪

そろそろ、ずっとやってみたかったものを
UPしたいと思ってます~。

さいほう用のランキングバナー作ってみたよ。

ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

ツスクルへ行ったよ

2013-04-17 17:16

ツスクルのクエストを1~3話までやってきたよ。
201304170332.jpg
エルフさんたちの故郷ツスクル。
学校があるから賢者で行きました。
これで成績トップもまちがいなしだね。
201304170313.jpg
何やら難しそうな書類だなあ
201304170326.jpg
一緒に冒険してくれるエルフちゃん。
並ぶとももりん大きく見える。。。
201304170348.jpg
熱血タイプな左の子と
怖がりな右の子も一緒だよ。
201304170342.jpg
ツスクルクエだったのに、なぜかドルワームまで来たんだよ。
201304170400.jpg
こんな暗いところにも本がいっぱい。
読める本もけっこうあったよ。

次回予告の前の演出、けっこう好きかも~。
続き楽しみです。


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

スライムぼうし3種類

2013-04-17 11:19

WiiU優待ダウンロード版特典?の
スライムの帽子のコードが届いたので
持ってるスライム帽子3種類の写真撮ってみたよ。
201304170459.jpg
今回もらったスライム帽子。

201304170502.jpg
公式ガイドブックについてきた
スライムベス帽子。

201304170505.jpg
キリンのキャンペーンでもらった
メタルスライム帽子。

歩くとプルプルしてかわいいよね。
つばのとこがさりげなくトリコロールになってるとこも
かわいいと思います~。


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

賢者のころもをドレスアップ

2013-04-17 05:18

賢者のころもをドレスアップしたよ~。
201304170433.jpg
ロケ地:みんな大好きアリーモスさんの近く

賢者のぼうし→初級魔法戦士ベレーに
賢者のころも上→色変えただけ
賢者のころも下→いやしのズボンに
(麻のてぶくろ→シルバーバングル)
201304170437.jpg
マリンルックだから、キュララナ海岸に来たよ。
タコさんとかペンギンさんで賑わってるとこから少し歩くと
とても静かなリゾート地があるの。
201304170440.jpg
レベル上げがんばったご褒美に
のんびり海でひとやすみ~~

賢者のぼうしを初級魔法戦士ベレーの見た目にする方法~
めんどうでした。。。w

魔法戦士で皮の帽子をかぶって、ベレーにドレスアップ

僧侶で絹の帽子をかぶって、さっきの皮の帽子(見た目ベレー)にドレスアップ

賢者で賢者の帽子をかぶって、さっきの絹の帽子(見た目ベレー)にドレスアップ
ってやりました。

色は白いとこはバニラ、
緑のとこはエメラルドです。
賢者のころも上の腕部分の緑が変えられないので、
白と緑で統一しました~。
そこにセーラーのリボンをピンクにして、
ももりんらしさを出してみたのです~。

やっぱりベレー帽好きです♪


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

ひとりさいほうツアー♪その3

2013-04-16 23:27

昨夜もひとりさいほうツアーしてきたよ!
その1 その2

~内容~
全アストルティアのさいほう設備を回って、
みかわしの服上を10着ずつ作る。
どこがいちばん★3できるか検証(検証っていうのこれ?)
使用針は銀のさいほう針★★。

201304160208.jpg
今日もがんばるよー!!

「サーバー36 風の町アズラン」
201304160214.jpg
~結果~
★2:5着
★3:5着


アズランの風を感じながら
半分★3できたので、チームの皆様とお友達にあげてきました。
チームのリーダーの家がアズランなんです。
たまたま集合してたので遊びに行ってみました。
201304160256.jpg
ドレスアップ、コスプレかわいい~!
ちなみにももりんのチームは、リンク貼ってある「リアン」さんではありませんw
仲良しのパティさんの所属チームです。
201304160300.jpg
おとなりに住むお友達にもあげたよ。

リフレッシュして、次の町へ。最後は。。。
「サーバー30 メギストリスの都」
201304160311.jpg
いつもドレスアップでお世話になってます~
201304160310.jpg
キャーパルマンさーん
あなたの歌を聞きながら、いっぱい★3作るからね。

~結果~
★2:6着
★3:4着

あ、あれちょっとだけ調子悪かった。。。
歌に聞き惚れてたんだよね(;・∀・)(;・∀・)

というわけで、ひとりイベント
全アストルティアさいほうツアー
終わりました~。
あとでまとめを書くね。

いっぱいみかわしの服作ったら、お金が減ってたー><
お店に★3いっぱいあるから、もしよかったら買ってね。
リクエストのあったみかわし下★3もちょっと追加したよん。
買ってくれた皆様ありがとうございます♪
201304160103.jpg
お店:オルフェアマッシュルーム 1596-4
みかわし上下★3 2000G
モダンバニーヘッド 69000~71000G
などなどあります~。


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

長くなったけど読んでくださってありがとうございました(∩´∀`)∩

賢者のセーラー服と必殺技

2013-04-16 19:44

201304160425.jpg
クエストでもらった賢者のセーラー服上下と帽子を
錬金したので装備してみたよー。
(ちなみにからだ上下は錬金失敗しました;;)
201304160438.jpg
レベル上げに行くよ!
元気玉カンストしそうだから、
効率的に!速やかにレベル上げするよ~!
201304160443.jpg
必殺キター!

写真撮るのに夢中でどんな効果か見えなかった~

この装備、ドレスアップ&カラーリングしたので
これが見納めです。
ドレスアップの紹介はまた今度ね~。


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

私にもできるんだ・・・!

2013-04-16 14:44

さいほうツアーの準備をしてたら、
蜘蛛のおさそい。なんと魔法戦士で来てって!
ボスは僧侶でしか行ったことないしMP+100ないのに
連れってってもらいました(;・∀・)(;・∀・)
きんちょーです。

教えてもらった、
早読みバイキピオリムボケ
早読みバイキピオリムボケ
早読みバイキピオリムボケ。。。

を唱えながらがんばりました~。
あ、パサーもちゃんとしたよ!(;・∀・)
201304160143.jpg
ボケ
201304160150.jpg
ボケ
201304160130.jpg
ぼk。。。
成功したのにテンションUP中に攻撃されて半目に。。。

PTのみんなが強かったおかげで
私が魔戦でもいけました~。
すばらしー!ぱちぱち。

4戦目ぐらいでオーブゲットです。
201304160152.jpg

掲載許可ありがとございました~。
また行こうね。


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

お気に入り写真♪

2013-04-16 09:01

メンテ中で写真の保存ができないよ~><
なので、保存してある写真からお気に入りの写真を紹介するね。

その1
14934718.jpg
10月のVUからまもなくの時に撮った写真。
しばらくiPhoneの壁紙にしてました。

その2
28978601.jpg
1月2日早朝に撮った写真。
新年から明け方までずっとドラクエやってたというw
おかげで僧侶カンストできたんだよ。
これも壁紙にしてました。

その3
なかよし☆
これは前にも載せました。
みんなレベル上げやボスに忙しい中、久しぶりにおしゃべりだけ
っていう時間が持てました。
これ、今の壁紙。

私のiPhone壁紙の歴史になりましたw

これに写っているみんなは、8~9月からのフレさんです。
こんなに長く遊んでるフレさんがいるなんて幸せです。
時には迷惑かけることもあるけど、
私の出来る限り力になりたいって
思ってるよ!

メンテ開けたら今日のぼうけんと、さいほうツアーの続き書くね。


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

キーボード変えたよ

2013-04-15 20:10

昨夜、
一週間使ってたキーボードに別れを告げ、新しいキーボードにしました~。

「続きを読む」からどうぞ~。


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

「キーボード変えたよ」の続きを読む

ひとりさいほうツアー♪その2

2013-04-15 12:14

ひとりさいほうツアーの続きだよ。
その1はこちら。

~内容~
全アストルティアのさいほう設備を回って、
みかわしの服上を10着ずつ作る。
どこがいちばん★3できるか検証(検証っていうのこれ?)
使用針は銀のさいほう針★★。


続きまして
「サーバー14 ガートラント城下町」
201304150214.jpg
~結果~
★2:3着
★3:7着

なかなかいい結果!
さいほうガート
この人のおかげだね。けっこう好きですw
いっしょにヌイヌイしよう!

良い感じかなと思ったら、次で悲劇が!

「サーバー25 王都カミハルムイ北」
あ、あれアズランが先だったかな間違えちゃった(;´∀`)
201304150243.jpg
~結果~
しっぱい:1着
★2:6着
★3:3着

なんと初めての失敗!><

というのも、フレさんとおしゃべりしながら縫ってて
近くにいたヤツハシ先輩の
さいほうカミハルムイ
言うとおりになってしまったのです。。。

み、みんなも気をつけてね!

ここでリアル集中力が切れたり
メンテだったりで一時中断。
続きは明日することにしました~。
明日はアズラン、メギストリスに行くよ~。

できたみかわしの服★3はモーモンバザーで売ってます。
オルフェアマッシュルーム1596-4
に来てね。ただいま1着2000Gです。


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

ひとりさいほうツアー♪その1

2013-04-15 04:57

ももりんひとりイベント
「全アストルティアさいほうツアー」
やってきましたー!
201304150101.jpg
がんばるぞー!おー!

~内容~
全アストルティアのさいほう設備を回って、
みかわしの服上を10着ずつ作る。
どこがいちばん★3できるか検証(検証っていうのこれ?)
使用針は銀のさいほう針★★。

※バニーとかマスターでやると破産してしまいます\(^o^)/

フレさんにさいほう針を10本作ってもらって開始!

まずは裁縫の本拠地
「サーバー01 ジュレットの町 さいほうギルド」から!
201304150105.jpg
~結果~
★1:1着
★2:3着
★3:6着

最初から★1になって焦ったけどまぁまぁの結果~
201304150128.jpg
マスター、がんばったよ!

201304150136.jpg
次からは場所は駅の順番でまわります。
サーバー選択はダイスで~。

「サーバー30 ヴェリナード城下町」
201304150141.jpg
さいほう設備にたどり着くのに時間がかかりました。
道に迷って疲れちゃった~。
~結果~
★2:5着
★3:5着

半々だね。

できたみかわしの服★3はモーモンバザーで売ってます。
オルフェアマッシュルーム1596-4
に来てね。ただいま1着2000Gです。

その2に続く~


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

ありがとうございます。

2013-04-14 22:10

2013041221422.jpg

ランキングが上がってます。。。
びっくりΣ(゚Д゚)です。
2012041444.jpg

ブログ始めて間もないのに、恐縮です。
でも嬉しいです!
読んでくれているあなた、クリックしてくださるあなたのおかげです~。

もしかして、「イベント告知」というのに惹かれて来てしまった方がいたら
ごめんなさい><
今夜のイベントはももりん一人だけでやるイベントです。。

もしどこかのさいほう設備で見かけたら
見守ってくださいね。

今夜はまだインできないけど
1日ぶりのアストルティアを楽しみたいです~!


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

【告知】イベントのおしらせ【ひとりで】

2013-04-14 15:15

ブロガーもすなるイベントといふものをももりんもしてみむとせするなり。

ブログ開設から10日たったことだし、イベントやっちゃうよー。
一人で。

ブロガーの皆様の真似して告知画像も作ったよー。

アストルティアの各地の裁縫設備で裁縫して、
どこがいちばん★3できるか試してみるよ。

開催日は14日の深夜予定!(日付的には15日)
参加者:ももりん
集合:ももりんの家
都合によりイベント日が変更になるかも。

ジュレットの他に
アズラン、ガートランド、ヴェリナード、メギストリス、カミハルムイ
…でいいのかな?
せっかくだからサーバーも色々回ってみよう。

一人だけど、楽しみですo(^▽^)o

ところで、画像に文字入れてて思うけど
広場の写真解像度1って…
なぜー??


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

ドラクエを買った日

2013-04-14 03:22

今夜はインできなさそうなので、ドラクエを買った日のことでも書くね。

「続きを読む」からどうぞ~。


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

「ドラクエを買った日」の続きを読む

ぷるぷる~

2013-04-13 23:17

巷でよくみるスライムタワーに
ももりんもなってきました~。
201304130723.jpg
あなたはハロウィンのときの!
「トリックオアトリート!」

あ、じゅもんがちがいます?

「ぼくわるいスライムじゃないよ!」

というわけで、この前集めた
スライムハーツたちを渡して
スライムタワーにへんしーん
201304130725.jpg
女の子だからピンクだよ!
真ん中と下のスライムがちょっと苦しそう。
201304130729.jpg
浮き輪にもなるよ。
これでジュレットの浜辺も怖くないね。

緑アフロくん、色なじみすぎ~


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

弓のモーション、かわいい!

2013-04-13 17:07

201304130151.jpg
ももりんはレンジャーが実装されてから
弓を使ってました~。
理由は「動きがかわいいから」!

もうスキルはないけど、賢者のレベル上げしてる時
この弓(とあるコスプレに使ったの)を結晶にしたかったので
久しぶりに使ってみたよ。
201304130230.jpg
とんで!
201304130234.jpg
うって!
201304130229.jpg
くるっ!

かわいいね!

写真ばっかり撮ってたらレベル上がりました。
おすすめ!


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

賢者クエストすすめたよ

2013-04-13 05:22

賢者のレベルが45になったので
賢者クエ進めてきました~。
201304130501.jpg
賢者クエストのこの子、かわいい!

この子はドルマ系の呪文が苦手なんだけど、
なぜかはお話しを進めていくとわかります。
感動的なストーリーだよ。

楽しみにしてたセーラー服と必殺技げっとー!
まだ錬金してないから装備するのはおあずけです。

あ、私のこの格好についてはまた今度お話しします~。


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

「賢者クエストすすめたよ」の続きを読む

白雪姫ちゃんとぼうけん

2013-04-12 23:35

リアルハウジングしてたら、お友達から蜘蛛のおさそい。

行ってみると・・・
201304122209.jpg
白雪姫さまがいました~。
悪い魔女からもらったりんご食べて倒れてます。
オーガ王子様のキスで目覚めました♡(宝塚的な)

そんな悪い魔女・・・
じゃない蜘蛛を倒しに行くぞー
おー!
201304122231.jpg
今日こそはボケてみせるぞー!

蜘蛛、怒ってるぅーー
額の青筋の数半端ないです。
姫様が健気に押してくれてるというのに。。。

旅芸人の修行が必要だね。
きょくげいスキルの回復魔力、取ってないからなぁ~
201304122234.jpg
今日は2回めであっさりごほうび頂きました♪
夢の「オーブ出て記念写真撮ってブログ載せる」
ができました~!

誘ってくれたのは左のツインテプクちゃん。
夏からのフレさんです。
いつも優しくしてくれて、一緒にいると癒しのひとときなのです~♪


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

さいほうの評判って・・・?

2013-04-12 18:37

コメントありがとうございます♪
嬉しいです。
お返事遅いですが、するので待っててくださいね。

最近は裁縫してる時がいちばん心安らぎます~。
201304111659.jpg
お店に置いてあるうさみみも売れてうれしいです。
また追加したのでよろしくね。

あれ以来★1ばかりですが。。

ところで、評判って、
ドレスアップに使われた場合も入るのかな?
今唯一作れる60装備のモダンバニーヘッドは
ドレスアップ需要の方が多いと思うので気になります。

もうすぐ伝説なの!
早く冠もらいたいよ~
201304120510.jpg
教えて!マスター!


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

くもさんはよく笑う

2013-04-12 15:03

ベホマラー!
201304120223.jpg
パティさんが誘ってくれて、蜘蛛に行ってきたよ。

201304120210.jpg
なかなかご褒美をくれないの。
これが「はまり」ってやつだね。

201304120154.jpg
でたーって思ったら
普通のレア箱でした。
もやもやのせいで紫色に見えたんだよ~

オーブは出なくても、みんなでハラハラドキドキしながら
ボス戦するのが好きなのです。

1.1の時は半泣きでやってた私も
ちょっと成長したなぁ~って思います。

みんな開幕ボケしてたけど、蜘蛛はよく笑うんだね。
笑いのわかるヤツだね。
普段から口角上がってるもんね。

私もボケたかったけど、回復に忙しかったので
ベホマスライムちゃん相手にボケてみました~
201304120229.jpg
キャピ☆
いい写真が撮れた~♪

201304120244.jpg
メンバーさんの一人が値落ちしちゃって終了です。

この中で値落ちしちゃったのは誰でしょう~??


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます♪

かいぞく撮影会

2013-04-12 05:59

海賊Tシャツ持ってるフレさん誘って撮影会してきました~。
2013041122021.jpg
夜の港でオトナの魅力全開!
あ、ホワイトベレーのバッジをピンクに染めてみました。
201304112205.jpg
イケメンプクくんに囲まれちゃいましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
男の子の「てれる」ってかわいいよね~~
2013041122036.jpg
大成功もかわいいね!
201304112204.jpg
無法バンダナの朱色とTシャツの模様が
同じ色でいいかんじだね。

アイパッチ取ったらまた撮りにこよー。
ちなみに左の子のアイパッチは+3なの。すごいね!Σ(゚Д゚)

WiiUにしてからほんとに写真が楽しい!
またいろいろ撮らせてね~。


ランキング参加しています。
クリックありがとうごさいます♪

かいぞくスタイルよ

2013-04-11 19:09

201304111714.jpg
プレゼントのじゅもん
「かいぞくすたいるだ」
で海賊Tシャツもらいました~。
★3・・・錬金できないのがもったいない。。

さっそくおしゃれしにいくよ。

海賊スタイルだからはやてのバンダナが合うよね!
撮影は船のある港町レンドアにしよう~♪

2013041117542.jpg
じゃーん!
どう?似合う~?

はやてのバンダナをグレーに染めて(黒は高かったw)
Tシャツの模様が微妙にオレンジだったので赤に染めました。
下ははやてのキュロットだよ。
無法下も合いそうだね。

でもやっぱりももりんはスカートが好きなので
201304111757.jpg
こっちのが好きかな。

せっかくので人間でも撮ってみたよ。
続きを読むからどぞー。



ランキング参加してます。
クリックありがとうございます♪

「かいぞくスタイルよ」の続きを読む

おさるさんどこー

2013-04-11 15:49

201304110444.jpg
おさるさんに会いに行くよ!
この前は寒い雪原だったけど、
今日は温暖な気候のメギストリスだよ。
メギストリスはかわいい街だね!

201304110433.jpg
白いおさるさんもいいけど、
ピンクのおさるさんのほうがもーっと好きです。
だってかっこいいアイパッチくれるんでしょ?
今日はいないのかな?

201304110511.jpg
結局会えないまま夜になっちゃったので帰りました~
なんだかおさるさんの数が少なくなった気がするよ。
絶滅危惧種だよ。


以前は強くて嫌な敵だったシルバーデビルも
余裕になって感動です。


ランキングに参加してみました。
クリックしてくださると嬉しいです。

悪魔に惑わされちゃった

2013-04-11 06:46

201304110046.jpg
へっぽこ僧侶なので、強ボス中に写真を撮ってる余裕があんまりない(;´Д`)です。

しかも今日はなんだかぼーっとしてて。。
それはきっと悪魔に幻惑させられたからです。

そう、悪魔。
初めて新強ボスの
ザイガスに行ってきたよー!

201304110048.jpg

ザイガスはオルフェアのストーリーで出てきたけど、
なんか違うのがいる!
ジウギスって誰だー??
上司?
今後ストーリーで出てくるのかな。
※写真撮る余裕ありませんでした

経験者さんがいてくれたおかげで、
初戦は勝てました!

2戦目は、私以外みんな死んじゃってるところに
必殺キター!→呪いでうごけない
で全滅;;

3戦目は勝てたけどオーブ出ずでした。

でもでもみんなで楽しく行けたのでいいのです~♪
違う新ボスも行ってみたいな。

その後別メンバーで迷宮行きました。
なぜかいつもの癖で私だけ
「続ける!」を選んでしまってもう1周。。。

まだ幻惑はとけてなかったようです(;´Д`)
キラポン切らしてた~


ランキングに参加してみました。
クリックしてくださると嬉しいです。

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

04 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

