♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


ダブルすれちがいからの出会い

2015-03-08 05:11

ブログは更新できてないけど;ドラクエは時間の許す限り楽しんでます~!
最近はアクセがんばってます。

3人ユニット曲の「恋のプクリボン」を先日リアルで歌ってきましたよー。
お友達に頼んで、めろでぃとジュリエット役もやってもらいました。
3人verのフルコーラスのPVを今月中にニコニコにうpするよ。ぜひ見てね。
(PVはプクリポですw)

さて~
きのうは秋葉原へ、すれちがい通信しに行ってきました。
2015-03-04-204928.jpg
私のDS。イルルカバージョンなのに
2015-03-04-205001 - コピー
マイメロちゃんで隠れてます。
2015-03-05-223707.jpg
新しいすれちがいは絵はがきが設定できます。
ダブルすれちがいの待ち合わせがしやすくなったね。

秋葉ヨドバシのすれちがい広場には14時ごろに着きました~。
今日は寒くて。。。寒空の下2時間ぐらい、
ベンチに座ってみたり、店内をウロウロしてみたり、
シアトリズムドラゴンクエストを予約してみたり。。。

50人以上の方とすれちがえました!
ありがとうございます~!

201503072046.jpg
夜は21時から19さばグレン宿前で待ちます。
(↑まわりの皆様は非表示での写真だけど、たくさんいました~)
次から次へダブルすれちがい達成!のキラキラが…!
あっという間に30P貯まりました♪
プク姫さま畑もゲットです~。やったね!

今回すれちがってくれた人の中に見覚えのあるどわこさんが。。。
1年以上前にピラミッドでPT組んだフレのフレさんでは。。。?
でも、すれちがいツールではID非公開だったので、フレに確認してもらいました。
そしたら
そのどわこさんに間違いありませんでした。
PTに誘ってもらってお話しして~

201503080436.jpg
ちょうど今日はどわこさんの相方さん?のお誕生日ということで
バースデーパーティーを開催していました。
ももりん&めろでぃもおじゃまさせていただきました~。
ありがとうございます☆
暖かくて楽しいパーティーでした~。

これを機にフレンドになってもらいました。
リアルすれちがいからのダブルすれちがいからの、素敵な出会いでした。
これからもよろしくね。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪
ももりんの歌聞いてね~


リポちゃんに会えた~

2014-11-28 15:39

201411122006.jpg
きゃんでぃよ~

ついにリポちゃんに会えちゃった!
ダブルすれちがいイベントやっと行けました~。

2014111220572.jpg
きゃんでぃですれちがいするために、
3DSのももりんのデータを消してきゃんでぃで登録。
風船は二人分もらっちゃった。

201411221654.jpg
たくさんの人がリポちゃんを待ってたよ。
201411221702.jpg
ついに!
会うことができました!
きゃんでぃ感激~
隣で写真も撮っちゃった!
201411221725.jpg
リポちゃん帽子をもらったわ~。
宝物にするよ!


きゃんでぃファンのアナタ
クリックお・ね・が・い

復活ラッシュ?

2014-08-20 01:16

夏コミ、ありがとうございました~!
DQXプレイヤーの方もCDを買ってくださってとても嬉しかったです。
これからもよろしくね~。
通販もしようと思ってるから、またお知らせします。

201408192243.jpg
初期からのフレで、私をチームに誘ってくれた人が復活したよ~!
とても嬉しいです!

201408192322.jpg
メタキンまわししたり、

201408192315.jpg
レアボス入れてみたり、

201408192327.jpg
ヤングガイア倒してみたりしたよ~。

しかも竜玉でた!

このフレさんじゃない人で、
とある初期フレさんも1年ぶりぐらいに復活してくれました~
嬉しいね^^
また遊ぼうね~!


↑あなたのクリックがももりんの笑顔のもとです♪

ももりんの歌聞いてね~

きゃんでぃSSになる

2014-08-16 16:23

201408152154.jpg
あなたのクッキン☆エンジェルきゃんでぃよ~☆
この前海でアバンチュールしてたらたくさんの人が「いいね!」してくれたわ。
2014081521542.jpg
美しいって罪よね~~


そうそう
やっと調理の評判がSSになったの!!
スクリーンショット (108)
コックさんの服かわいいわね~
201408152115.jpg
201408152315.jpg
お祝いにももりんが「クイーンスライム噴水」をくれたわ~
アタシにふさわしいきらびやかさね!

201408111332.jpg
ランプのくりーむもついに伝説になったみたいよ。
おめでとう!
くりーむとは釣りを楽しんだ仲よ~
201408120236.jpg

約束通り、ランキングのバナー作ってもらったわ!
好きなだけ押してね☆
 

七夕さらさら

2014-06-24 21:10

201406242040.jpg
七夕始まったね~~

2014062400432.jpg
初日はお友達とクリアしました~。
七夕装備を作ってお小遣い稼ぎかやめられず
なかなか行けなかったw
201406242025.jpg
今日はめろでぃとくりーむでクリアしました~。
バランスがいいようにめろでぃ人間になったよ。
くりーむはイケメン役~
2014062420312.jpg
めずらしい2ショット。
と思ったら、最近一緒にストーリー進めてたからそうでもなかった。。。
あ、くりーむの髪色がクレイになりました。

201406242051.jpg
星々の衣&ドラキーのお面の色を変えました~。
201406242052.jpg
後半も楽しみ~~
だけど、装備枠が心配だね><


↑ランキングです。ぜひクリックしてくださいね。

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

