♪♪♪

※ここはいちばん上に表示されます

プクリポの女の子「ももりん」でーす。
ドラクエ10を楽しんでます( ´∀`)
たまにドラクエ10をテーマにした歌を作ってます。ぜひ聞いてね。

DQ10オリジナル曲5曲め「恋のプクリボン」フルコーラスバージョンです!

3月中にフルコーラスUP予定!

♪1曲目「恋のキュララナ海岸」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋のキュララナ海岸
♪2曲目「恋の迷宮」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪恋の迷宮
♪3曲目「乙女のレベル上げ」
【ニコニコ動画】【DQX】オリジナル曲♪乙女のレベル上げ
※4曲目「バトルエントリー」はUPしてません。


ドラクエ配信は別のコミュでたま~にやったりしています。。。

最新記事は↓から始まります。


-------- --:--


アプデ前夜&コスプレ

2014-11-06 02:40

201409162228_2014110602200886d.jpg
いよいよアプデですね~。
インンする前にちょっとお昼寝~と思ったらこんな時間に起きてしまったので
今夜はできませんでした;;

アンルシアのおめかしギフトに「マジカルギフト」が来るんだね!
魔法少女~~!!
これは絶対買います!
魔法少女大好きなので~(o・ω・o)

便利ツールの福引のセラフィぬいぐるみもほしいので
これはジェムを買わなきゃ。。。。です。
こんなに課金するなんて思わなかったw

ドラキーもとっても楽しみです!

では告知どおりセラフィちゃんのコスプレ画像を載せます。
「続きを読む」を押してね。
中の人はプクリポじゃないのでwイメージ(?)崩れたらごめんなさい。



ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

「アプデ前夜&コスプレ」の続きを読む


コンシェルジュの名前のひみつ

2014-09-30 21:46

201409302059.jpg
コンシェルジュの名前。。。

「きゃんでぃ」(右)のコンシェルジュが「ふるーつ」
201409302137.jpg
ももりんのコンシェルジュが「すとろべりぃ」

合わせると、私が前働いていたメイド喫茶の名前になります~。
とてもいい店だったけど、去年閉店してしまいました(´Д⊂ヽ


201409261919.jpg
なかなかブログ書けないけど><
ちゃんと楽しんでるよ~。
配信クエストもやったよ~。
ヒストリカ博士面白くて大好きですw


きゃんでぃファンのアナタ
クリックお・ね・が・い

にいてんさん

2014-09-16 22:04

oharai.png
おひさしぶりです~!
通販の宣伝記事がずっと一番上にあって、
商魂たくましいと思われているかもしれないももりんでーす!
(間違ってはいないかも。。。?)

2.3楽しんでます~~
リアルのこととドラクエで精一杯の毎日なので
ブログ書く暇がなかなかとれないです~><

↑の画像は2.2ラスボス前におはらいしてみたところです。

201409100007.jpg
パパ(ももりんパパさん)と踊ってみたよ~。
アプデ前々日にお世話になりました~^^

201409100116.jpg
2.2ラスボスがまさかアレだとは。。
隠してみた!
↑のおはらいの画像にあるPTで倒せました~。

201409112333.jpg
人間verを新しい髪型にしたよ。
かわいいね。

これから少しずつ更新できるといいな。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

通販はじめました~

2014-09-05 23:00

「恋のキュララナ海岸」のCDの通販始めました~。
(他にも色々ありますが。。。)
興味ある方はぜひご利用くださいね。
個人でやっているので発送など遅いこともありますが、
少しでも早くなるようにがんばります!

通販はこちらからどうぞ~!

201408272222.jpg
201408252147.jpg
ダンダダ団クエ面白かった~ヽ(=´▽`=)ノ


ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪
ももりんの歌聞いてね~

「恋のキュララナ海岸」ジャケット公開~

2014-08-09 17:14

夏コミで出す「恋のキュララナ海岸」のCDジャケットができました~!

ももりんイラスト500

じゃじゃーん!
かわいいでしょ?
フレで漫画家の、弓咲ミサキックス先生に描いていただきました!
このお方ですw)
後ろにいるのはももりん人間ver。
よ~~~く見るとめろでぃもいますw

同時発売のえれなちゃんのCD「旅路の果て」のジャケットと合わせると
1枚の絵になるという素敵仕様!ぜひ見に来てくださいね。

収録曲は、
1.恋のキュララナ海岸
2.旅路の果て(ももりんソロのショートバージョン)
3.恋のキュララナ海岸(off vocal)
4.恋のキュララナ海岸(ももりん&えれなちゃんの2人バージョン)

です。

「旅路の果て」はとってもかっこいい、情熱的な
ロックなDQ10ソングだよ!
レコーディング&ドラムアレンジは、夏祭りにも出演してた
赤松芳朋さんです!
そちらもお楽しみに~~!

写真verのジャケットもあるので、そちらは
こっちのブログで近々お見せします。。。

8月17日(日・三日目) 東リ-09b「ももじゃむ」
でお会いできるのを楽しみにしています!

バナーも作りました~。ブログのタイトルも~

ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととっても嬉しいです~♪

Profile

Author:ももりん
ももりんでーす♪

プクリポの女の子だよ!
よろしくね。

メイン僧侶
職人はさいほう
です( ´∀`)
強くないけど楽しく冒険しています。
そんな日々の思い出とか、
ドレスアップのこととかを
書いていきたいな。

おうち:オルフェアマッシュルーム96-4

リンクはお気軽に~。
コメントはなかなか返信できませんが
とっても嬉しいです!


めろでぃ
2アカのサブです。
パラディンになりたい。。。

 ランキングに
 参加しています。
 クリックしてくれると
 嬉しいです♪


カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

来てくれてありがとう


online:

@momorin_dqx

ついったーやってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

